忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6弾・・・の前にちょっと重大な情報が。
WF何とか行けそうじゃないですか。で、JR(新幹線)で探してみたんですよ。
結果¥8270×2・・・ちょっとオイ!!何考えてんだYO!
予想はしていたけれどこれは社会人ならまだしも中学生に出せる金じゃあねー!(ウザ
↑の電車代だけだし!+使うかもしれないバス代&入場料2000円。OTL
しかも母親が「親同伴じゃなきゃ行っちゃいかん」と。
隣の家のお母さんに子供が殺される時代だからいかんだって。
過保護にも程があるわ!大体行きたくて行くんだからそこで事件に巻き込まれようが何だろうが自己責任だから勝手にしろとか言えよ!!親父は別にいいと言っております。
意地でも行きますよ私は。和泉だって単身名古屋のオフ会行ったのになんで家はいかんねん。半分キレかけいるので言葉遣い悪いですスイマセン。
これはさておき・・本題の第6弾を。

えー、所々肌色でちょっぴりアヤしいですがw
オリジナルの小説に出てくる軍服を着せるつもりで。頭は製作途中です。
どうも私は体にこだわってしまいます。上から服を着せるのに、腕とか隠れる所も細かくしっかりやりたくて・・・A型パワー炸裂。
胸なんか男女関係なくこだわりまくり。それでも顔には負けますが。
私のこだわりが凄いのか、技術がないのか。はぁ~
いつまでたってもニューファンド届きません。発送メールもきません。
自動で送るのはすぐ来たんですけどねぇ。
今年の夏は買出し無理だしな、秋も貯金しなきゃいけなくて。WF行くの冬にしちゃおっかな・・?
次回はえーっと、作業場の1部を公開致します。
PR
気がついたら200超えてました。ってことで

ちょっとデッサン狂っていますが気にしない気にしない。
アリガトです。それだけの人がこのブログ見て下さっていると考えると嬉しい限りで♪
今もエイリアンVSプレデター見ているおバカな私・・・
では本命の第5弾を。

こんな感じです。「まだ芯しか出来てないやんけ!」
スイマセンスイマセン。この前始めたばっかで。
暇つぶしシリーズ、第○弾と書いてありますが制作開始日時などはバラバラなので。
これだけ見てわかった人は凄いですね。ま、私の読んでいる漫画を知っている人は一発でしょうが。ヒントは縦ロールの高校生です。
別に分かっても商品とかは出ませんw
さて、夏休みがスタートいたしました。とは言っても課題も結構あるのでダラダラしていられません。補習も行って、部活も行って。
それでもまだ私達は楽な方ですけどね~
通信簿の話はしないで下さい。美術4なのに音楽5で激しく凹んでいるので OTL
次回は第6弾を公開いたします。アドバイス等ありましたらコメント頂けると嬉しいです。
<和泉>
へっ?腹の辺りが黒いからじゃんw
ピュアホワイトとはかなりかけ離れてるし。前よりかはいいけどね
汚い部屋再び。

なんと悲惨な光景だ・・まっ、そこらへんは気にしないで下さい。
フィギュアは進まず。ひたすら「エイリアンVSプレデター」見てました。
エイリアンはカッコイイですね♪(お前正気か
私は自室にテレビないので見ながら作業が出来ません。
移動すればいいのですが、テレビがあるのはリビング・寝室・親の仕事部屋なので断念・・・そんなところで作業したら怒られます。
しかも最近塾に入れられる可能性大。作業時間ピーンチ!!
でわ、またもやしげ小からバトンきたので。
『カラーバトン』
●青で思いつく物は?
 アスランとランバ・ラルさん。
●赤は?
 シャアとルナでしょ。
●緑は?
 ジィィーーク・ジオーン!!ジオンだよ!ザクだよ!ついでにディアッカw
●紫は?
 議長vvなーんかこの人出てきます。
●ピンクは?
 ×××(死)ってのはナシにして、ラクス。
●黒は?
 セイバー。と黒い3連星。
●白は?
 シン・マツナガかな。
●灰色は?
 あー、ガンダルフ!
●銀は?
 オリジナルのシュウ兄ぃです。
●金は?
 イクス・アーペントでしたっけ?
●オレンジは?
 ハイネーっ!
●今更ですが、コレを回してくれた人のイメージカラーは?
 言葉で表せないなんと言うかとてつもなくイヤらしい?色。
●次に回す5人をイメージカラー付で
 和泉。黒・・・かな
 蒼い紅。あいだをとって紫w
 もう回してよさそうな人いないんで残り3人分ご自由にー!
明日は第5弾を。版権キャラです。
第4弾。

左の黒いのは絵の具で色付けて適当に作った髪の毛です。
この子はローラン・ディア・リオンといって、私のオリジナル小説「エンドレスストーリー」17~21話で書く予定である「過去と今」というアネキの前世エピソードの主人公です。
足がないのは半身像?だからです。ついでに言うとポニーテール。
服ももちろんオリジナルですが、肩の飾りとかが面倒になりそうで・・
ちゃんと顔もあります。目はまだ作っていませんが。
今日はさらに原型2体作り始めました。(いい加減にせいや
あと、怪人モヤしげ子からまたバトンがまわってきたのでやります。
【学生バトン】
1、アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
  青春満喫している中学生ですよw
2、何年何組ですか?
  元々隠す必要ないですからね。2年4組です。(爆!
3、制服はどうゆうのですか?
  ごく普通のセーラー服です。
4、学校指定のジャージはありますか?
  あります。上はまだいいんですけど下がものっ凄い青ジャーが。
5、指定Tシャツは?
  まぁ体操服です。部活でTシャツ着てる人もいますが私美術部ですから。
6、もしかして体育祭はブルマー?
  んなワケないです。普通の体操服ズボンですよ。
7、入学式での面白いエピソードはありますか?
  特にないです。それどころか結構緊張してたんで記憶が・・
  小6の時の入学式は隣の男子が寝てましたw
8、担任の先生はどんな感じですか?
  えーっと、狸?七福神な感じ。
9、学校に野良犬とか住み着いちゃってる?
  ないですが理科の先生が変な生物を拾ってきて飼っています。
10、アナタの机は落書きだらけ?
  くだらない相々傘が未だに残っているかも!?
11、隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
  さすがにないです。でも水泳バック持って帰るの忘れた奴ならいたっけ・・
12、校長先生の頭ってやっぱりツルピカリン?
  半分くらい消え去っています。
13、実は教頭先生も?
  大丈夫です。ウチは半分ハゲてる人数人しかいないんで。
14、非難訓練は真面目にやるタイプですか?
  さぁ、どうでしょう。
15、保健の授業はムラムラしちゃう?
  慣れてますから平気です(ぇ
16、アナタは学級役員やってますか?
  特にはないです。
17、じゃあ委員会は?
  1年の1学期のみ。
18、彼氏or彼女いますか?
  ・・・個人の判断にお任せします(汗
19、好きな人はいますか?
  2次元なら沢山いますが何か?
20、その人はどんな人?
  トップシークレット?
21、アナタの理想のタイプにピッタリ!
  3次元に理想にぴったり合う人がいるわけないでしょう。
  ルックスとかは完全に諦めております
22、アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
  給食です。ときたまお弁当も。
23、「うわ~なんだこれ~」って思っちゃった給食orお弁当って何ですか?
  結構ありますよ。卵スープなのに奇妙な野菜の方が多かったりと。
24、学校で何か大きな事件って起きたことあります?
  人に言えるようなものでは・・ないです
25、その事件にアナタも巻き込まれた?
  巻き込まれはしません。縁のない世界ですから。
26、塾とか行ったりしてます?
  行ってません。でも行かされそうでピンチ
27、じゃあ成績は?
  悪いです。今学期美術4で激しく凹んでいます。
28、部活やってますか?
  もちろん。
29、なんていう部活ですか?
  美術部。別名オタク部とも言うかもしれない。腐女子の方が多いけど
30、主にどんなことやってますか?
  ひたすら絵を描いたり色々あーんなことやこーんなことを・・
31、放課後は何してますか?
  ボーっとかわろう!読んでいたりフィギュア作っていたり宿題やってます
32、放課後あそびに行くときどこによく行きます?
  遊びに行くと言うと変ですが近くの大手中古本販売店に。
33、カラオケに行ったりします?
  ここ数年行っていませんね。
34、カラオケに行ったらかならずこれ!っていう曲ありますか?
  残テかな?アニソン三昧です。
36、校長先生に何か言いたいことありますか?
  冷暖房つけて、アク禁なしにして、掃除機買って・・・
  宿泊訓練4泊5日位で部屋自由で男女混合OKでもう1回行かせろ!
37、もう終わりに近づいてきましたが、今のお気持ちは?
  今からダビングした映画取りに行くので楽しみです。
  あとデモンベイン撮れたかチェック。
38、最後にこのバトンを回す人5人かいてください。
  皆忙しいんで勘弁してください。
39、バトン回す人とは仲いいですか?
  さぁ?
40、最後になりました。最後に今思ってることをぶちまけちゃってください。
  もうちょっと体丈夫にしたいです、睡眠時間が長くてフィギュアに時間回せんので。
次回はちょっと原型無しで汚い部屋の全貌を公開いたします。
第3弾です。

風になびいた(?)スカートが作りたくてしょうがなかったのです。
で、体の隣に置いてあるのがそれなワケです。
顔はまだ作っておりませぬ。頑張らなくては!
次回は第4弾を公開いたしますね。
あー、もう少しで夏休みなので沢山作業できます♪
<WINDshellさん>
ありがとうございます!嬉しいなぁ&良かったなぁ
でわ、今のところOKということで・・・。
<いわた師匠>
ええ、いかがわしいものを親の前で見るのは私自身どうかなとw
WFでお会いできるのを楽しみにしています。
<kenchan さん>
はい。「もののけ姫はこうして生まれた」というDVDにちょっとだけ出ていて気になっていたんですね。先月あたりに某中古本販売店にて購入しました。
結構古い本なんですよね。初版が1983年で、私のは21版で1989年のです。
長い間更新しなくて本当にスミマセンでした。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
・・・で、これが第2弾です。

SDリナチャソ。ずっと前から立体化しようと思っていたものです。
ポーズが師匠の所の紅葉ちゃんに似ているような気もしますが、気にしないで下さいね
本日は奮発(?)して画像3つです。

昨日某中古本販売店にてCD3枚を購入。他にデモンベインの小説、運命のフィルムコミック&小説3巻、天上天下1、2巻も。
画像のは何だか沢山ありますが・・w
なんと運命のOP・EDのCD、あと1枚でフルコンプです。
しかもほぼ全て初回限定版・・!!
大きなお兄様方には普通の事でも、金欠学生の私にとっては嬉しいのですよ

本日の机の様子。やっぱり汚いですね・・OTL
何やら白いフィギュアらしき物体があちらこちらに見えますな。
えー、明日はちゃんと更新します。画像は第3弾を。
仮にも暇つぶしなので色々あるのです。
<WINDshellさん>
スミマセン・・・更新見事にサボってました。
これからはちゃんとしますよ。カウンターもう100で、嬉しい限りです。
バナーどうしようか。作りたいとは思っていたけど。
夏休みも近いことだし、ちょっくらやってみようかなー。
あと、できればでいいいけれど一緒にWF行きません?
親が連れて行ってくれそうにもないんで。やっぱ仕事忙しくて無理ですかなぁ
東京だから1人で行くわけにもいかないし、ってことで。
昨日は更新しないでスイマセンスイマセン宿題ピンチだったんですよ。
現在「暇つぶし」と称して作っている原型1です。

オリジのライアたんチャイナバージョンです。
絵も、原型も下手を極めています。
原型の方の胸あたりがちょっと変なのはシワを作ろうとして・・・
この子の普段着?はもの凄いです。そこは作者である私が認めるところで。
まぁ普段着バージョンもいつかは作りたいな~と思っておりますが
ポーズは、体育座りっぽい感じで。
オリジナルって趣味とかセンスがわかりますよね。
私は貧乳趣味ではなく・・いや、むしろ巨乳好きなので(マテ&ヲイ
明日は暇つぶし原型2を公開できればなぁと。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]