忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたやってしまいました・・・

新しい原型です。もちろん、他のピンキーやSDも終わっておりません。
何やってるんでしょうね私。
こんな新しいの作っている暇があればハルペルチャソとか進めればいいのに
後ろに写っているのは前日の記事で言った天上天下過去編DVDです。
まぁ大きさの比較になればと。(嘘
自分では胸の辺りが上手くできたと思いますが、でかくしすぎたせいで腰がちっちゃいような気が・・・これから修正していこう。
唯一フィギュアを進める時間が沢山とれる休日も、半日寝てるので台無しw
今日は何を思ったかTVチャンピオンのフィギュア王と、アド街アキバを録ったビデオを見ながら上手くもないイラスト描いて、DVDに収録されてたキャラソンとOP・EDをMDに録音して、それ聞きながら新しい原型適当に作っていたら、ニューファンドきれてしまいました。近くに売っているような店もないのでネット通販で購入。しっかしこれが送料手数料高くて損したというか、らしんばんで天上天下のDVD1巻買おうと思ってたのにお金足りないんじゃないのかゴルアァって心境です。(長
ああなんか今日はワタクシよく喋りますわ。すいません。
これじゃアドラーじゃなくて静岡1の電気ノコギリとでも言われてしまいますわ
そういえばゴティクメードはどうなっとるのでしょうね?
またFSS映画化してくれないかなとか期待もしていましたが
ガンダムはスターゲイザーだかがOVA?で出たらしくてSEEDは劇場版が。腐女子が喜びますこと。おっと失礼これは失言・・・
話は変わって遅いですがカウンターつけました。なんとなくですが
私のブログをどの位の人が見てくださっているのかとちと疑問に思いまして
師匠の掲示板あたりから様々な方のサイトに行ってフィギュア拝見させて頂いていますが、皆さん大して顔で苦労しておりません。もしかして顔に時間かけているのは私だけ・・・?ちょっと凹みます。
喋り方までシアン夫人とかに似てきました。ヤバイですね。
さて今日はここら辺にしときますか。
PR
今日はのんびり(でもないけど)買い物に行ってました~。
天上天下の過去編DVDゲットしました。
なんか、種死の声優多くないですか?
池田さんの声・・・キャラ合わないんですけど。
ついでにキャラソンも聞いたのですが、種死のキャラソン聞いてるとしか(ry
まぁそれはいいとして。
フィギュア全然進みません。悲しすぎます。うぅ
「ガンダムエクセレントモデルハマーン・カーン」
・・・ぶはっ!マジですか
私がモタモタしているうちに先に商品出てしまいましたか。
まぁこれで肩の重荷が1体分?軽くなるということで(ぇ
これでハルペルチャソとSD、ピンキーアヤチャソ+αに専念できるというものですなぁ
ハルペルチャソはあとスカート、肩の部分、髪の毛、腕が終わって表面処理&塗装をすればフィニッシュです。「かわろう!」買って早2ヶ月が過ぎ、3ヶ月目に突入・・・
それだというのに、1体も完成していないとは。「甘い、甘すぎるぞ!」
7月の小遣い3000円は、フィギュアとファンドで消えます。ほんの1週間で。
映画も行くのですが、それは別途に貰いますw
しかし、学生は金欠で不便です。趣味に使う金額のケタが違います
「早く大人になりたい・・」
現在作業中な感じで。

後ろ髪と上着の1部がないですが気にしないで下さい。

目のリペイントは初めてで少し心配でしたがなんとかできました。(灰色から青に。)
あと、瞬着はがしを買って、1度塗料を落とさないといけません。
しっかし、ピンキーはパーツ削る・切るが恐ろしく大変ですね・・・
軟質素材?のせいかなかなか切れない。
自分で全部自作する手もありますが、それだと多分バランスが悪くなると思うのでいらない所だけを切って使っています。
明日は・・・進めば画像載せたいかなと。
朝から更新。テスト3枚終わったんですけど、結果は見えています。
こんなんで将来大丈夫かなぁ・・・
フィギュアは、作りかけがあんなにあるのにまた1体作ってしまいました
もうニューファンドが底ついてて買い物行かないといけないんですが、生憎近所にはニューファンド売ってる店が全くないので(悲)インターネットで購入します。
しかし、同じファンド使っているはずの皆さんのフィギュアの原型、なんか肌綺麗なんですけど。ワタクシの作り方がいけないのかしら?
あと、いまHP作っています。ちょっとづつですが
完成したらいらっしゃってください。完成するのいつか分からないですけどw
フィギュア進めたいのですがテスト前日、しかも問題集提出しなきぇいけないというのに、ワタクシったら5ページくらいやってないワケですよ・・・
もう、趣味やってる暇ありません。勉強地獄です(ブログ更新してるやん
今のところ土日中心?で作業しています。平日は時間がなくて。
夏休み楽しみでもあるのです。友人達に会えないのと宿題あるのは鬱ですが・・
WFもあることだし、頑張らねば!
今現在の机の状態。えー・・・相変わらず汚いです。

ハルペルチャソの足をヤスリがけして綺麗にした以外、大して変化はありません。
気が向いたら作業進める、という日々が続いてしまい、完成はいつになるのやら・・・
あと、もやしげ子から核弾頭(バトン)きたんで。
「あるあるバトン」 
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 にゃい。てか最近ほとんど菓子食ってねぇ・・ 
2.バームクーヘンをはがす。
 切ってあるのではがすわけにもいかない。
3.扇風機の前であーーーって言う
 やらない。夏にそんな気力すらないわぁ!
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ない。ポッキーなんてここ数ヶ月食べてません。
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 教室で俺が××に告る夢ならゴッドが見た。正夢にな・・(強制終了
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く可愛いく写る角度を研究する
 なーい。鏡見て自分のルックスの悪さに鬱になることならしょっちゅう
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 ちょっとこの前あることで妬いてて自転車でコケた。(恥 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 ない。そこまでアホじゃありましぇん
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 雨のときペダル踏み外すのならたまに。 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 私の部屋のはヒモ短いんで鳥の止まり木つけて使ってます。頭にゴツッて。
 また、パソ部屋のヒモで首吊り自殺の真似よくします。(ヤメィ
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
 自分が可愛いとか思ったことない。今日も髪切ってもらって、鏡見て凹んでた。 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 録音しないけど、凹む。余談Nチャソから××と話してるとき声違うよねと言われる。 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 ない。でもちょっと気になっちゃう・・・ 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
  電波じゃないですョ私。
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 まぁ、ありますね。 
16.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 数えてないけど、4,5回位?3回にして、(せこ)林檎、蒼い紅、桔梗サマ。
よし、次いってみよー!
【困ったよセリフ?的なバトン】
●まずは回してくれた管理人さんに挨拶!
 まずどうしたらこんなにバトンを回せるんだか・・・気になるっ 
●ある日森の中で友好的なクマさんに出会った。
 「こんにちは~」速攻でその場を去る。
●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
 「知るかボケ」喧嘩売ってますw
●朝起きたら全裸だった。
 「・・・」背中丸出しなら結構あるし・・
●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われた。
 「・・・チッ」静かに、ガン飛ばす。
●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 「あんたバカァ?」とアスカ風に言う
●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
 「!! ( Д )゚ ゚」まっさかぁ~
●バトンはノンストップ!これ止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!
 いや・・ほとんど忙しい方なんで・・・無理だよゴルァァ!!
あ~疲れた・・・ってえ?まだあるの!?
「隊バトン」 
■ルール■
~したい、~されたい人の名前を答えて下さい。
身近な人・芸能人・漫画アニメキャラ誰でもOKです。
■いじめ隊。  
 すえぞうをいじめて・・そんなことしたら殺されるぅ!
■いじめられ隊。
 議長もしくは慎兄ぃ・・vv(変態
■抱き締め隊。
 ××(!!!)未だに・・?×に何が入るかは個人にお任せ、できましぇん
■抱き締められ隊。
 ××か議長かアネキ。あ、でも胸が・・(ry
■恋人にし隊。
 もう足りて・・(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝ口封じ
■ストーカーし隊。
 そんな奴いません。だって殺されちゃいますから。
■食べちゃい隊。
 そこまで趣味アブなくないですよw
■女装させ隊。
 Sチャソ♂。可愛いと思う。
■回し隊。
 もうやめてくり・・・やめ隊だよ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]