忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も・・・
友人N「くっチャソ付き合ってる人いる?」
くりくら。「は?いないよ」
ああ、なんでこんな噂が流れるのでしょうね。
宿泊訓練の後あたりから流れはじめ、今では学年規模(?)の噂らしい。
部活でもなにやらめんどくさい事に・・・(以下1000行略
フィギュアは全く手をつけず。うぅ
休日も進めれるかどうかわからないので画像UPは先の事かと。
PR
ハルペルチャソ&ハマーン様

スケールの違いが凄くわかる・・・なんでこんな違うんだ!?
合わせようとして作っていなければこんなものでしょうが
前回言ったように、ハルペルチャソは「ちょっとだけ」進んでおります。
テストも近くなってきたし色々あるんで毎日更新できるか心配・・・
成績上げないと志望校入れないんで頑張らねば
次回は進めることが出来たらハルペルチャソもしくはSDアヤチャソをUPしたいと。
ここ最近更新サボってます。スミマセンスミマセン
えー、今日も画像は無しです。ごめんなさい
ハルペルチャソをちょっとだけ進めました。ブーツとセーラー服の襟みたいなトコを。
部活でラッキーなことに造形が出来るので楽しみだったり。
学校、色々と大変なことがたくさん起きていますがプライバシーの問題があるので載せたくても載せられません。
本当に問題なさそうなことのみ載せていきます。まぁそれ以前にフィギュアの著作権がヤバそうですが(汗
今日は買い物行ってきて、購入したのは
コトブキヤ「サイバスター」
ピンキーコス「春麗&さくら」
あとなんか原型がチェリーブロッサムのフィギュア1体です。
サイバスター・・・Sガンダム完成してないのに買ってしまいました。
本体メイン色のみ缶スプレーで塗装しましたとさ。
そんなこんなで今週はほとんどフィギュア進んでいません。うぅ
FSSのDVD見てるんで少しはやる気になったと・・・

とりあえずはこんな感じです。
体の芯に随分前に作ったタミヤのエポパテを使っております。
ほかは全てニューファンド。
しかし、昨日近くの玩具店でHGUCSガンダム購入したため作業スピードガタ落ち・・・
太ももはいいのですが、ふくらはぎがイマイチなのでヤスリでガリガリ削り中
数日前の画像なので載っていませんが上腕の芯もつけました。
頭を作らず進めているのでどうなるのやら。先が暗いです(汗
頭の芯は出来ているけれどやはり頬と目で悪戦苦闘ああ大丈夫かくりくら。よ・・・
本日はSガンダムと友人リク絵でほとんど終わります。
そういえば、学校でワタクシと某Mッチャソ、凄いたくさん噂が流れていると友人から聞きましたが・・誰が流しているんでしょうねぇ。わかった暁には血祭りに上げてやるぅ~(恐
向こうに迷惑かけるの嫌です!噂止める仲間募集します!!誰かお助けを~~
ピンキーストリートにちょっとハマってしまいお財布あっとゆー間にピンチなのです
明日は買い物に行きたいなと思っております。ピンキーコスを買いに♪
でもFSSのDVD買ってしまったので足りるか心配。画像はたぶんハルペルチャソを載せると思います・・・
なんか部活がワックス塗りでなくなったり、某ヤマタク先生に名前入りのサインを頂きましたぁ~♪♪(まぁ本名はチョット出せませんが・・・

しかも、ひょんなことで福沢諭吉(漢字あってるかな?)ゲッツ!!超ラッキー♪♪
なにに使おうかなぁ~?
フィギュア制作の費用で消えるでしょうね。たぶん
てことは映画のグッズも買えるやん!今から楽しみです。まぁ皆の部活などの予定を考え行かなければならないので苦戦しております。「ダ・ヴィンチ・コード」上巻の半分くらいは読みましたが、面白いです。
次回は現在製作中の「ハルペル」チャソの途中写真をお見せできたらと。
注:撮ったのは数日前・・・

<WINDshell タソ>
いえいえ、すぐリンクできなくてスミマセンです。

>>脈絡がない
そりゃあねぇ・・・その時の心の叫びをそのまま書いているから(ぇ
>>学園生活は危険がいっぱい
そのとおり!仲のいい男子とは噂凄い流されているらしく、女子(レズ)にはセクハラされるし・・・少しでも油断すると命取り。
>>ブッとんだご友人を一度拝見してみたい
いつでも学校へ来てね!!(いつでもじゃあなく文化祭的なもののとき?
待ってるさ!!久々に顔見たいし。
もしかしたらだけど、このまえ「ブ○クオ○」にいた?赤いバンダナのオニイサンいたけど・・・
SDアヤチャソの顔のUP画像です。

目のくぼみはまだ作っておりません。

話はかわって、種死のPCアクセサリー集が出てたそうで。
紹介文から↓↓
>>キャラクターのボイスと、毎日違う画面で表示される、2009年3月までの日めくりカレンダー。
>>PC起動からメール着信、名セリフまで、人気キャラクターがユーザーに直接語りかけるキャラクターボイス。
( Д )゚ ゚( Д )゚ ゚( Д )゚ ゚

マジすか!?
アqwせdrftgyふじこlpざsxdcfvgbhんjmkzwぇrctvybぬいもp(焦
私死んじゃうヨ!(超ウザ
ボイス=ギル=池田秀一さん
PC起動からメール着信まで=池田さんの声でメール着信とか直接語りかけるボイス=ギル×アネキ+某Mッチャソと楽しくメール=すんごい超最高逝ってよし
・・・すいませんあまりに驚いたので頭の中がもう大変なことに・・(以下1000行ry
嬉しいのか、ウザいのか。皆様スイマセンスイマセン。
あぁ、これで来月の小遣いもフッ飛んだな・・・超ウザキモい乱文失礼いたします

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]