忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も「付き合っちゃえ!」って言われた・・・OTL
えー、書くことないんでリンクの紹介です。
くりくら。管理用×2
その名のとおりくりくら。の管理のです。間違えてもクリックしないで下さい。
Black moon
友人和泉のサイトです。純粋な人は行ってはいけません。(ぇ
molt rit・・・
尊敬する春壱先輩のブログです。
ねこのて
尊敬するもなか先輩のブログです。
\≧∀≦まゆの日記≧∀≦/
尊敬するまゆ先輩のブログです。
ヽ(^-^)人(≧ω≦)人(゜∀゜)ノ
尊敬するえりか先輩のブログです。
らくがき塗料箱
尊敬する師匠、いわたさんのサイトです。
蒼月堂
友人(と思われていると嬉しいです)のたむねすさんのサイトです。

・・・まぁこんなもんで。
明日も体育&数学があるようで凹んでます。フィギュアは進まず。イラストはコピック(マーカー)が全然足りなくて色鉛筆で塗ってるし・・・お金がなぁ~い
PR
最近週1回は「付き合ってるの?」ときかれる。はい、もちろん違います。てか嫌。なんでこーゆー噂が・・・
ワタクシ、なんかしましたっけ。
それは置いといて、数学もう嫌や~体育も嫌ぁ~勉強嫌~
まぁなんとか成績上げんといかんし。頑張るか。

>>いわたさん
大丈夫ですよ。そんな状況になんてなりませんから。
でもチョットいいかも・・(ヤメレ
>> kenchanさん
平成生まれですよ。
>>初めて出会った頃、小学校上がるか上がらんかだった
小学校はばっちし上がってますよ。
最近は同人などのイベント参加の低年齢化が進んでいるそうですし・・・
私みたいなのがいてもそんなに違和感がないようです。
あの宮川武さんもイベント初参加が中2のときだったとか。

ほとんど聴いておりません・・・
さて、なんかやりたくなったので今更ながらプロフィールでも。
1・お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。
  名:遠江国 くりくら。
生息地:静岡県のヤマタク先生とおなじ市のどこか 
2・だいたいの年齢と性別を教えて下さい。
  199×年12月31日生まれ
  ガンダム占いはガンタンク、Zはハマーン様。
  性別は・・・一応女です
3・星座と血液型を教えて下さい。
  山羊座のA型
4・好きな季節はいつですか?
  秋。なんかイイ
5・好きな動物は何ですか?
  ハクトウワシとか猛禽類はだいたい好き
6・好きな花は何ですか?
  バラ。ハマーン様万歳!
7・宇宙人はいると思いますか?
 ・・・ワカンナイネェ。
8・幽霊はいると思いますか?
  見たことあるしね。
9・好きな食べ物は何ですか?
  とくにないけれど牛はスキ
10・逆にこれは食べられない!というものはありますか?
11・日本、好きですか?
  まぁまぁね~
12・行きたい国はありますか?
  フランス。ルーブル美術館に行ってみたい
13・もし、今、100万円貰ったら何に使いますか?
  全額フィギュアとイラストの材料費にする!!
14・貯金は好きですか?
  好きとかじゃなくて苦手。
15・もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか?
  クラスの人ならMッチャソ。オフならいわたさん。
16・音楽は好きですか?
  「歌はいいね」ってコトで好きです。
17・小説は好きですか?
  好き。アニメのも学校で読めるしね♪(待てイ
18・マンガは好きですか?
  大好き。特に「FSS」とか「CDA」とかvv
19・ゲームは好きですか?
  好き。「ACE2」が欲しい・・・
20・ネットって正直、面白いと思いますか?
  人それぞれだけど私は面白いと思う。
21・ネットのここが嫌い!な部分はありますか?
  暴言とかはチョット・・・
22・ネットを止めようと思ったことありますか?
  いなこたない。
23・パソコンは好きですか?
  あったりめぇよ~
24・嘘をついたことはありますか?
  たくさんね。
25・仕方のない嘘は許されると思いますか?
  内容にもよるかな
26・鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。
  しょっちゅう。自然に治る。
27・あなたを癒してくれるものは何ですか?
  好きなキャラの顔みてればもう癒されまくりvv
28・今、幸せですか?
 普通よりちょっと幸せ。
29・あなたの幸せは何ですか?
  話の通じる人とお喋り・逆ハーレム(死)その他たくさん
30・占いは信じますか?おまじないや魔法を信じますか?
  半信半疑。
31・前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか?
  あると思うさぁ。親はダ・ヴィンチか北斎っつってた。ありえない。
32・生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に?
  半分半分。自分の考えたキャラに・・・!(アネキね
33・ひとりでいるのは好きですか?
  大好き。でもときたまさびしい・・・
34・これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。
  「ガンダム」シリーズ。特に種運命とZは今の私の成分。
35・夢はかなうものだと思いますか?
  叶うものではなく、叶えるものさ!(キモ
36・正夢を見たことありますか?
  ないけれど変な夢はよく見る。
37・お酒やタバコは好きですか?(未成年の方も正直に)
  嫌い。
38・競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?(未成年の方も正直に)
  競馬はチョット興味あり。ほかは嫌い。
39・人生はバクチだと思いますか?
  うん。
40・恋人はいますか?
  いるわけない。欲しくもないし。 
41・命より大事なものはありますか? 
  どうだろうね。
42・命の次に大事なものは何ですか?  
  オリキャラの設定画。
43・口癖はありますか?
  最近は「俗物が!!」などガンダムの名台詞
44・海外旅行に行くなら船?それとも飛行機?
  飛行機。船は酔うからね  
45・あなたは騙されやすい方ですか?
  ばっちぐー。
46・あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか?
  その時次第。
47・カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は? 
  少人数で話が通じる人なら好き。歌はGガンED「海よりも深く」だかっつーの
48・食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ?
  全部ケチってフィギュアとイラストの材料費につぎ込む。
49・誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか?
  議長の本気さ!!(超危険
50・命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか?
  フフフ・・・・
51・一番尊敬している人は誰ですか?
  巷で人気のレオナルド・ダ・ヴィンチ。
52・好きな1文字の漢字は何ですか?
  「愛」とか。
53・これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか?
  議長(ガンダム)に出会えたことさ!!
54・逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは?
  議長が亡くなった時。号泣したっけなぁ・・・
55・夢は何ですか?
  フィギュア原型師兼イラストレーター、みたいな。
56・最後に一言。
  こんな変態ですがこれからもヨロシクお願いします。

追記:途中手違いで中途半端な記事が載ってしまい、すいませんでした。

半分はノリで買ったもの(ほぼキャラソン)、半分は聞いているものです。まぁ最近はMD(モビルドールじゃあないよ)聞いているんだけれど・・・
基本的に曲は愛内里奈(字違っていたらスイマセン)のグロリアス、ガクトのディバック(だと思うが)聞いてますよ。
えー、今日は某美術館で行なわれている「ヤマタク作品展」に行ってきました~♪
んで、スッバラシイ作品見てました。今日は御本人いらっしゃらないと思っていたのですが、一通り見終わって椅子に座りのんびりしていると人が前を通った。誰かなと見てみたら・・・
御本人じゃないですか!!!
かなりビックリしてたので、サインもらいそこねた。
俺(私)のバッキャロォォォォォォ!!
(注:くりくら。は普段「俺」と言ってます)もう一回行こっかなー。サインのために!
そんなんで今日は幸せでした~。

これだけで1万は使っているんだから驚き。うぅ~
今日は妹の友人のお父様から昔のHJとDHMをちょっとだけ頂きました。
付録が結構充実してて満足満足♪来月のお小遣いをどうするか考え中。
全然道具や材料がそろっていないのでネタができても作れず.キーホルダーサイズのを造りたいっ!(今製作中の子を完成させてからにしましょー。 
今製作中のもの「SDめそめそアヤチャソ(仮)」オリジナルキャラ。
ぺたんこ座りなんですが、足の方向が大変なことになってしまい、ぶっちぎったろかと力を入れたら、関節部分が折れた・・・(だからお前は馬鹿なのだ!by東方先生
ファンドと瞬着で修理したあと、改めて修正。他はやはし顔に苦戦、腕も胴体とのかみあわせが悪いし嫌になってくるなぁ・・・
いいかげん公開しないと怒られそうなんで・・・

一番下のが作業中のです。他は・・・廃品(ぇ
それはさておき、好きな男性キャラを挙げてみた。
「Zガンダム」・・・クワトロ・バジーナ&パプテマス・シロッコ
「ZZガンダム」・・・マシュマー・セロ
「ガンダム種」・・・シャニ・アンドラス&オルガ・サブナック
「ガンダム種運命」・・・ギルバート・デュランダル
「エルガイム」・・・ギャブレット・ギャブレー
「FSS」・・・ユーパンドラ・ライム&ハインド・キル
三次元・・・いるわけがないでしょ。
うーん、長髪に弱いのかもしれない。(ほぼ確実
でもクワトロ大尉(シャア)は違うよなぁ・・・やっぱ声?
名前間違っていたらすいません。
基本的には20以上が好き。世代をこえて好きやなー。
女性キャラもいってみよー!
「Zガンダム」・・・ハマーン・カーン&マウアー・ファラオ
「ZZガンダム」・・・ハマーン・カーン
「ガンダム種」・・・いるわけないじゃーん
「ガンダム種運命」・・・むしろ嫌いなのばっか
「エルガイム」・・・ガウハ・レッシィ
「FSS]・・・ハルペル(フォーカスライト)
三次元・・・いたらおかしいよ
男性キャラより名前間違えていそうで怖い。女性キャラツンデレ度高い?
そういや「タイガーマスク」のOP聴いて懐かしいと思った自分にショックを受けていました。うぅ
>>いわたさん
ハッ!!Σ(´Д`lll)そういう手がありました!(気づくの遅
・・・でも、このまえ「GW空いてる?」って聞いたら「部活で忙しくて2日しか休めない」とか。んでその2日がドコで空いてるのか聞き忘れた。(大馬鹿者
まぁそろそろパソコンできるようだからメールでお喋りしますvv
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]