忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[635] [634] [632] [631] [629] [628] [626] [625] [623] [622] [621]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト帰ってきやがった。

赤点は防いだものの、根こそぎ平均以下の可哀想な中で唯一保健テスト93点wwwwww
10分すら勉強してないのにwww
理屈:山はって丸暗記したら半分位ドンピシャだった
文章問題とか適当にねつ造したら当たってたwwwww
やばいおもしろすぎるww
点数はクラス1位だけど提出物遅れて出したから総合は3位くらいwwwwアフォwww


さっきまで燃えてました。ええ。燃えてましたとも。
これ地球温暖化の原因すぐるwww
とりあえず一日一回は絶対でつよ。教祖様とセットで。

映像なのにこんなに燃えるライブ初めてだ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
福ちゃんの声はいつ聞いてもいいねぇ
それにしても、梨香さんの声が獏良にしか聞こえんww

まぁ獏良の声は井上さん派だからな
ゲペルニッチ閣下マンセー!!


あ・・・またマクロスに話が言ってるorz
最近はリボルテック化されて買わなきゃいけないものが多くてww
近所じゃマックス機とかリガードがあったしな
それにオーガスとかアイマスがあったしw

出費が・・・



そういいながらエステバリスOG三体セット買ったんだけどね。
ブラックサレナが欲しいけど調合金と迷うorz
プラモで5000円越しなら調合金のほうがいいか
独孤求廃 2008/07/15(Tue)00:40:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]