忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず教祖様ランキング上がってて噴き出したww
もち崇拝。


最近この三つのMAD毎日崇拝してますy。
神すぐる・・・
正統派遊戯王では間違いなく一番好きですよこいつら。





PR



えいぞう先生は神すぐるうううううううううううう
シャウトと画像でニヤニヤとまんねwwwwフヒヒwwww

しかしおかしいよなこのイケメそ

これで年齢うちのオヤジとおんなじくらいなんだもんなー

とりあえず聞けばいいと思うよハァハァ









神三連弾。
GONGは神すぎてイントロから泣き出す始末。







漏れの好みがわかるなww





まさかの組み合わせに爆死。やべえええええええええ



歌本家よりずっといいおwww

公募展の作品なんもやってないのに来週中間好評八割完成の無理で逃避中。




歌詞が秀逸すぐるwwwww



まさかの一位wwww
てか、ぬこもJAMも好きwwwww

一回見てみれ!




友人が中毒にかかったらしく、掃除時間に二人して語ってたぜwww



上のうぷ主と同じ。
腹いてぇwwwwwwwww
リンクとか色々削除したりなんだりしますた
前よかスリムだNE!

えー、今回リンクいっこ増えマスタ。
新しい友人(と、思っててくれるといいなぁ)喰夢白のサイトでつー
漏れみたいなとこにいるよりそちらに行かれたほうが得しますぜ。
それにしても皆うめーなこんちくしょー


あと結構削除したりねー うん。




おまけ:うちのマイリスの一部


本当に妨害されるから気を付けてー!
結局ニコニコしとるやないか!www

これ超お勧めwwww




発見した時の笑撃といったらwwwwwwww
もう大好きwwwwwwwwwwwwww

てか、えいぞうのシャウトに惚れた。


ズゥン!wwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのwwwww
色々ありすぎてばててます。



2:15の旦那のエロさは異常。
一時停止しまくりんぐwww
なんだろう、このふつくしさ・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]