忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜明けのボロさで夕方まで昨日はダウンしてますた。
エスキースはもう・・・うん。

てなわけで現実逃避に未だに挫折していたFF8のクリア(見るって事で)をしますた。
まぁ要はプレイ動画見てたわけですが

ついに全部見たぜ・・途中からだけどね!


わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

泣いた・・・このED犯罪すぐる・・・・・

よく聞こえなくてイヤホンで大音量で聞いてたら自滅したwwww
こwれっうぁw

とにかく全部わかると泣ける。


8はやっぱり傑作です。
PR
現実逃避に来てみれば。



燃えしぬうううううううううううううううううううううう

なんというオーバーキル動画www

とりあえずこれ地球温暖化の原因でつよ。

要約すると、「一回聞けええええええええええええええええええええええええ」


8割がた聞いたことある曲(しかもお気に入り)なのはどうかと自分。
テスト帰ってきやがった。

赤点は防いだものの、根こそぎ平均以下の可哀想な中で唯一保健テスト93点wwwwww
10分すら勉強してないのにwww
理屈:山はって丸暗記したら半分位ドンピシャだった
文章問題とか適当にねつ造したら当たってたwwwww
やばいおもしろすぎるww
点数はクラス1位だけど提出物遅れて出したから総合は3位くらいwwwwアフォwww


さっきまで燃えてました。ええ。燃えてましたとも。
これ地球温暖化の原因すぐるwww
とりあえず一日一回は絶対でつよ。教祖様とセットで。

映像なのにこんなに燃えるライブ初めてだ
只今絶賛祭中。



漏れもこの150万再生のためにここ数週間再生しまくってた甲斐があったというものです。
てなわけでらんらんるー☆
オススメ。


やべぇロブゾンビ・・・ってかメタルにハマった・・

どーもサーセン更新サヴォリ魔です(滝汗

んっもーなんかいろいろありすぎて顔に鍋ごとすき焼きくらったスクアーロの如き忙しさなのでing。

パソ禁で今にも親父に怒られそうなのでそれでわサーセン



貴重品。これがTVアニメ版ヘルシング本編ですよーwwww



ラジオ体操はマジ腹筋崩壊しますwwwおすすめ



めっちゃくちゃ若本なああぁーーーんでーーーるせーーーんが見れますw




歌詞とのシンクロ率高いですよーwww




無駄なまでに画像が美しいですwww



現代におけるメガネの重要性に気付かせてくれる名作w
てか少佐がコメントから画像からやばすぐるwww



ともかく神 すげーなー・・



未完成なのが惜しまれる・・ ロリカード・・ポ。



正に夢の共演・・感動した!!てかスクwwwwwwwww
リボ好きさんでも十分イケますよーw
まぁ元ネタわかるしスクスキーな漏れからしてみれば笑死wwww



旦那スキー必見・壊れた旦那が見れますw 漏れの場合コメのツッコミで腹筋崩壊www



これは良いカオスwwてか楽しいwww



これもまた腹筋崩壊寸前wwてかもう旦那がかわいいいいいいいぃぃぃ
※でもやっぱちょっときもいかもwwww

ヴァンパイアのMADはカコイイのが多いですね
画質よくないし殆ど似たようなところしか使われてないんですけど・・
しかしそれでも演出と作画は漏れからしてみれば神です
レイレイちゃんとかモリガンの攻撃の演出がありえないカッコよさです
フェリシアたんはちょっと筋肉つきすぎだと思いましたがw
最近ザベルも気にいってくると言ういろんな意味での守備範囲の広さを披露。
まぁ男性(?)陣ではやっぱガロンですね 狼男だけど!
そんなわけでとりあえず1つ置いてみる。

漏れガ探し当てたのは全部英語です、いまんところ
まぁ無理に日本語にするほうが嫌か・・それにしても効果音まで人間やるのはどうかと思うよボカァ

歌リンキンは使われてるけど・・エヴァネッセンス使ったのないかな
絶対テラカッコヨスなのに・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]