忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと・・というかかなりパソの容態が悪いので、しばらく更新はないかと思われます。
この糞パソめ・・値段ばっか張りやがってからに!

とりあえず早くPSP欲しい
PR
えー、あまりにもこう・・迷惑コメントが集中している記事があったのですが、削除しました。いい加減うるさくて嫌になったんで。
しかしなんでいきなりあんなコトに・・・不思議だ。
パソ禁止令受けたには受けたのですが発令した本人忘れてるっぽいです(ぇ
なのでわりかしいつもどおりに更新できますよー

あと、テンプレ早々と変更しました。
こんな鮮やかで華々しい学校生活になるとは到底思えないので・・OTL
コーヒー飲めない人なのにこんなデザインw
サーセンちょっとしたモメ事からパソ禁止令が出てしまいました。
奥の手使ってなんとかやりきるつもりですが、更新頻度がへることをご了承下さい。


私信・紅~、もしかしたら君の偉大なるDS借りなきゃいけなくなるかもだよ。
その時はスマンがよろすくー
カテゴリーに「私的ニュース」を追加しました。
内容はその名の通り私的にニュースな出来事・情報です。
今までも突然ヘンな記事を書いていましたがそれが(記事にはしなくとも)あまりにも多くなってきたので今回いっその事カテゴリーにしてしまえぇとなりました。
個人的な感情がものすごい爆発してますのでお気をつけを。
新年なので、カテゴリーを変更します。
「新・日記」
過去日記、日記+画像、日記+画像+バトン、と3つに分類されていたものをひっくるめました。なんだかややこしいというか何というかだったので。
「フルスクラッチ2007」
その名のとおりフルスクラッチフィギュアオンリーです。
2007なのは、ノリです。しかし去年宣言した年内完成ができなかったので今年こそ完成させてやるという意味も込めてます。多分…
なんだかプロジェクトっぽく聞こえますねww
「お知らせ」
ブログの変更点、更新状況の変化など。それ程頻繁にはないと思われますが。
尚、この変更によって過去3種の日記はストップ。
「りぃぜが書いたの。」は相変らず意味わからないですけど継続しますよーw
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]