忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.O.Dの動力について。昨夜UPしたあとひらめいたものです(ぇ

元々G.O.Dは虚数側の存在であり、実数(正数)側の我々の世界に存在するだけでかなりのエネルギー(というか歪み?)が生じている。それをコアシステムが吸収、動力として使用しているのである。理論上こちら側では永久的な活動が可能で、かつ歪みによる障害みたいなものもなくなって一石二鳥♪

・・とまぁこんなもんですが、滅茶苦茶です。(超滝汗
イマイチ虚数側のことを取り入れると他の理論に影響が・・・もう勉強不足ですOTL
宣言しまくっているとおり、変わる可能性大なのでお気をつけを<?
PR
太字の部分はまた今後説明していきます。結構変わるかもしれませんが(汗
G.O.Dのスペックとかに関するのは青字で。

〇「G.O.D」
現代・・P.Eにおいての超古代の遺物で、人類の歴史上最高最悪の兵器。
個体差はあるものの、確実に1機1機が1国家の総軍事力の半分近い能力を持つ。
大きさもそれぞれ。まぁ大体20メートル前後。
武器は元々装備してるとかじゃなくて、デバイスドライバか何かを使って必要な時に生成もしくは転送させます。なので基本武器持ってません。
動力には・・サーセン決めてませんOTL
装甲オリハルコンが使われている。
操縦方法は既存の物と大きく異なり、乗り手・・騎士との直接的な神経リンクにより動かす。早い話が頭で考えたままに動くというか。モビルトレースとは違うのです。
生体兵器、とされているように見た目こそ機械そのものだが意思をもち、人間とも念話が可能。すげーハイテクですw
それというのも作られた当初自走用として模擬人格システム?が組み込まれていたんですが。それなりに感情制御されていたが、かなりの年月を経て解除されたというかなにというかな模様。でもやっぱりそんなにはっちゃけてません。
あ、あと上でパワーについて話しましたが、基本的には、の話で結局乗る騎士の力次第で強くも余話くもなります。なんてやつだ・・w
ちなみにその騎士は、G.O.D自らが選ぶので大抵弱くなることは無いです。
どういう人間が選ばれるのかはまだ決めてません<またかよ
現時点で13体(仮)が発見されている。
登場が確定しているのがフェニックスデュオニソス(仮)、ジエンド(仮)、フェンリル
名前にはそれぞれ神々の名前がとられている。
全機共通の機体の特徴としては、カカトが無い(ヒールはあるけど普段収納。)、足先が尖っている、ウエストが細い、フレームには必ず何らかのイメージがある。
ヌッチャケフェニックスとフェンリルはビジュアルほぼ決定していたり。ただカメラだと間違いなく写らないのでスキャナゲットしだいになる可能性最大。

元々は神々との戦い(ラグナロクみたいなもの)の為に超古代文明人(アリエステス人)が開発した。だからめがっさ強いんですね~
つっても人間が神に勝る兵器なんて作れません。これ、ポイントですよ。
なので、とある神の力を借りたのです。


はーさてさてめがっさパソコンが重くなってきましたのでここいらで失礼しますー
あんなことを言っておきつつやはりはかどらない。
それがくりくら。クオリティ!!!(←死んじゃえバーカ!
間にあうのかよこれ・・本日も朝から頑張ったにもかかわらず進まない。
原型製作と同様ビデオつけながらやるんですが、久々な作品チョイスしたせいで画面見てしまい進みませんOTL
本日の映画:見た順
戦場のピアニスト(終わりごろだけ
ギャング・オブ・ニューヨーク
トロイ
エイリアンVSプレデター(現在進行形で
<昨夜は映画Z星を継ぐものですた
アンタ本当に年頃の女の子!?というツッコミはさておき。
やっぱレオ様よりオーランドだね!!
いや作品によっては変わるんですが←どうでもいい
ギャング…は何度見ても美しい作品ですなぁ・・特にEDの入り方というか何というかが
どこぞの種死もよかったですがいいですよあの映画。オススメですちょっとエログロだけど
ってかED自体大好きだったり。歌えませんがw
もう英語の歌詞なんてエヴァとアヌビスだけで充分よっ!!
アヌビスのも大好き。こいつですBeyond the Bounds(アマゾン
でわ宿題やっていないのでここらで失礼っ!

<蒼い紅>
ヲイヲイ間にあうの!?(人の事言えないけど)俺は百人一首なんて全然覚えてないよw
罰ゲームないんだったら頑張りませんってね。
あけおめことよろーーー!!

・・・ウザっ。(w
今年も当ブログをよろしくお願いします。


<ヤギさん>
こちらこそ宜しくです♪
仕事と更新の両立ってかなり大変だと思いますよ。
ですから無理はせずに、気長に更新していただければ。
作例掲載されているガンポン、買ってきます。
これからも頑張ってください!応援してます!!

<堕天使>
どんまい。今年はこっちが危ないかも、だから。
これからもコメよろしくっ♪
皆様今年1年お疲れ様でした~!
そしてこのブログにいらして下さった皆様、ありがとうございました。来年もよろしくです♪

さて本日大晦日の作業はイマイチ捗っておりません。(ぇ
同時進行だからというのもありますが。・・・言い訳ですOTL
さー今年最後の画像UP行くぜイエア!!
まずは一番進んでいないハルペルチャソから。

前後・・黄色のところはタミヤの速硬化エポパテです。強度的に心配だったので。

踵は今こんな感じです。まだ長さが足りないので自立できません。


散々悩んだ顔も一応ここまでまとまりました。まだ微調整します。

次は髪の毛を折りまくってちょっとだけイライラしてしまったアヤチャソ。

下半身は一通り完成しているので上半身のみで。
瞳はまたリペしなおします。

髪はこれから削ったり盛ったりして形をととのえていきます。
次は最も進んでいるとなんとなく思っている西。

全体像。表面処理なども考え片足を切断しています。

上半身。前髪は右側をいじればほぼOKです。

新年の抱負は「有言実行」です。

さて最後はしょーもないゲーム話を。
やっとアヌビスクリアしたんですよ♪で、それまでのスコアを無駄に紹介。
合計タイム 7:35:21
倒した敵の合計 2584
最大連続アタック数 183
スコア 334896
コンティニュー 52
セーブ 39
バシリア仲裁戦 C
荒野乱戦 A
総合 C
まーこんなんですかね、どうでもいいことですけどww
それでは皆さんまた来年!良いお年をー。

<春壱様>
ありがとうございます!
親のほうはコンタクト買ってもらう約束を取り付けました。
てなわけで新学期はコンタクトデビューするかもです♪
宿題全くやってねーYO!!
ハイそれはさておき。今日は珍しく9時位~6時まで作業してました。
おかげで西の後髪だけラッカーパテ塗って表面処理までいきました。
恐るべしはハルペルチャソ、まだスカート作ってませんガクガクブルブル
やべー明日徹夜して頑張ります。てかどのみち大晦日徹夜は我が家の裏規則だしww
しかし徹夜してなんとなったとしても深夜にサフベレンダで吹くのはなんかなぁ。
明日誕生日だよ、また1つ年くったよ。
まぁこれで14歳の母になるわk(うわぁぁっぁぁぁっぁぁぁ!!!!
勿論冗談ですからね。14歳といったらネタ的にこれしかなかったんで。
早く15歳になりたいなぁ・・そしたらグロゲームを沢山←ぇ
しかしヤフーで買った誕プレは注文遅くなってしまったので1月4日以降っぽいですOTL
ア○ゾンの方で買った司弾のコは今日届きました♪まだあけてません。
わりと軽くて箱が意外とデカかったのが第一印象。
お年玉が手に入ったらまたネットで色々買い込む予定。
今のところRAHDXのステラとミーア&ブルマ…ルナ、レイナ、ゼノサーガのトレフィBOXを購入して残額をクイーンズブレイドとグッズに注込みますフフフ

<蒼い紅>
わっwそれナイスやんww
そうだ、例の店の件どうする?日にちあわせないかんね。
新年チャット会でもやろうかね

<私信:堕天使>
31日午後9時あたり~寝るまで 会話板SPで待つ。
冬休み入ってから腹痛が続いています。めっちゃ痛いわけでは無いので平気ですが
何でだろう・・本当に冬休み入ってから突然なんですよね。不思議です。
てなわけで痛みに耐えつつも昼から原型製作開始。
え、何で昼からだって?それはですねぇ
昼12時まで寝ていたからです。
これも冬休み入ってからずっと。(えぇぇ
そんなんですから宿題だって手をつけていませんOTL
今日徹夜もさっき考えましたが明日アニメイト行ってくるのでやめました。
徹夜の後にアニメイトに行くのはあまりに身体に悪そうだったw
いえ別にあそこ体調悪くなるようなオーラでてないですけど。
物欲で体調崩しそうなんですよね・・
そういえば、31日私の誕生日なので本日ネット通販で買い物しました。
えと、マックスファクトリーのイグニス、シードヒロインズ7、8、運命ベスト、ホークシスターズのBOX、メガハウスの瑞木です。
合計金額ヤバいです。それでも格安だったんですけど。
さて本題のフルスクラッチはハルペルチャソ中心にやってました。
これ表面処理すら年内に終わらないかもとか思いつつです(滝汗
腕の分割と胴体の調節をしてさっさとスカート完成させないと・・
今やっていることってとっくに終わってるべき事ですけど。
ピンキー2人はまちまち進んでいるのであとは微調整と表面処理です。
頑張ってサフ吹きまでこじつけます~
ちなみに作業中見ていたビデオは
ダンジョン&ドラゴン、銀河英雄伝説ー新たなる戦いの序章ー、もののけ姫、天空の城ラピュタw
そりでわまた次回!!
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]