忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「りぃぜ」がテスト投稿の為に書きました。
PR
宣言(?)どおり見事に更新サボっていますOTL
書いていいのかどうかはさておき書きたいことは沢山あるんですけどね
フィギュアはなぜか手付かず。それも1日の生活が・・
<朝>
6:30もしくは7:00に起床。寝室の向かいにある自室で眠いのを我慢して着替え。
また予定・支度もこの時する。
もう電気ストーブを使用していますが大して役に立たず。
着替え後2階に降りて朝食。5~10分で済ませる。
1階に降りて洗面所にて洗顔・肌と髪の手入れ。大体ココで10分ほどかかる
登校時合流できるかを計算しつつ7:25~7:30ごろ家を出る。
チャリ通なので約15分で学校に到着。運がいいと昇降口で目当ての人と合流♪
朝読書開始時刻あたりまで男子と喋る。読書の本は小説版種死3巻w
朝読書後先生の話が終わると授業がスタート。
授業が終わり、清掃の時間になる。ちなみに教室雑巾。
初めは箒係が働いてくれるのでその間ベランダで2人でサボる出番を待つ。
油断すると黒板消し攻撃や琥珀のお叱りがあるのでスリルがあって楽しい(マテ
清掃が終わると帰りの会。それまでに支度をしておく。
小学校と違い制服に着替える必要がないのでいい。
帰りの挨拶が終わるとそれぞれの部活へ。私の場合少し雑談をした後部活へ。
美術部は長くても2時間な上先生も厳しくないなので毎回楽に終了。
帰り道は殆ど1人で帰る。友達がいないわけではないです・・・
帰宅・パソが使えるようであれば使用。無理ならゲーム。
夕食まで読書・ゲーム・パソコンで適当に過ごす。TVはほぼ見ない。
夕食後・高確率でパソコンが使えるので使用。ちなみに毎日行くサイトは約30件。
パソでメール送信後また読書などで時間つぶし。勉強は全くもってしないw
メール返信がくる前に入浴。これまた短く10~15分程度。
メールチェック後就寝。寝つきが悪いのでそれでも30分は起きている

こんなんです。帰ってからパソコンばかりです。女子中学2年生にあるまじき。
暇なので小悪魔タイプのチェックやってみました。
で、結果は…
○あなたの小悪魔タイプは「メイクで変身!仮面系小悪魔」
あなたは、これは!と思ったターゲットの前ではとことん猫をかぶりまくるタイプの小悪魔です。仮面系と呼ばれるゆえんは、そうした性格を隠すという意味だけでなく、メイクでどんなイメージも作れる多彩なテクがあるから。カワイイ系、キレイ系、ワイルド系…それこそ会うたびにイメージが変わるあなたに、オトコはついつい「もっと知りたい」欲を刺激されるみたいです。
いかん、気をつけてねターゲットの諸君!私自身は無自覚なのですが・・
ってか外出時にメイクとかした事ないですよ。(歳が歳だし
あと誘惑忍耐度チェックも。
○あなたの誘惑忍耐度は「レベル70」
あなたはそこそこ、誘惑に強いタイプです。頭の両側で天使と悪魔が同時にささやいていても、「うーんどうしよっかな~、おいしそうだな~、でも5キロやせるまではケーキは禁止なんだよな~」と、結局ユル~い感じで目標に向かって進むことが多いようです。ただ、悪く言えばこれは「冒険のない人生」。自分でも気づかないくらい少しずつ欲求不満がたまり「自分ってば何やってんだろ?」と、急に物事がバカバカしくなってしまうことすらあります。こうなっては元も子もありません。
うん、当たってる。(爆)あぁまた一つ化けの皮が・・!?
冒険がないなんてつまらないとか言わないで下さい。チキンなんですよOTL
そして願望キャラチェック。
○あなたの願望キャラ - 結果発表
あなたは周囲の人から、アイドルやかわいい後輩のようにちやほやされたいタイプです。どちらかというと周囲の人に守ってほしい、目をかけてほしいという欲求が強く、しかも注目の的でいたいという少し目立ちたがりやの一面も。ただ、「“かわいい”ってどういうこと?」など、頭の中で戦略的に考えて行動するのはほどほどに。けっこう、周囲にはバレていることも多そうですよ
・・なんでこんなにも当たるんだか。えー私の正体が明らかにw
絶対精神年齢幼い。だからなでなでされると嬉しいのね。もうただのアホじゃん!
とまぁいろいろな意味で恐ろしいことになりましたがそれは置いといて。
フィギュアは相変らず水着アヤチャソに熱中してます。
私的に体の盛り付けが非常に楽しいです。楽しすぎて暴走中・・
もう少し形になったら画像も更新します。

<いわた師匠>
ありがとうございます。師匠も頑張って下さいね!
いえ、これは自画像ではなく現在フィギュア数体を制作しているオリジナルキャラクターの通称アネキことアヤチャソです。私はあんなに可愛くありませんw
ちなみに自画像はこんなのです。
・・・。完全にムー○ンです。オリジナリティーの欠片もないですwハイ
今更1200ヒットの激しく手抜きな記念絵描きました。見たい方だけどうぞ。
さて今日はコントローラー取り上げによりやることがなくなって非常に暇なので昼間からずっと遊戯王のコミックス読み返しています。今現在も。
私の画家(?)人生においてこの作品は非常に大きな影響を与えたと思います。
まだ小学2年生の頃、アニメの遊戯王に出会いました。
それまで熱中したDB、セラムン、ポケモン、デジモンとは違った面白さがありましたよ。
まぁカードゲームの方にも熱中したのですが、出てくるモンスターを自由帳に描くわ描くわ。オリジナルを生み出すまではいきませんでしたが模写で勉強用のノートまで埋まりました。当時の自慢は「ブルーアイズを何も見ずに描ける」だったり。
というか他のモンスターもほとんど見ずに描けたんですけどねw
今でもカードは700枚ほど、放映時録ったビデオは6本、コミックスは35巻まで(全38巻)所持、ファンブックやゲーム攻略本まで合わせると50冊は超えてます。
なんか自慢話っぽくなりました(←確信犯!?
1時期遊戯王から離れて他のアニメにハマるも5,6年のあたりで再び熱中。ここらではオリジナルを描いてましたね。確か2,300程度。
小4でドラドラにハマってからオリジナルを描き始め今に至ります。
人物を自ら進んで描いたのもその頃からで、それ以前はモンスターがオール。
最近はうってかわって人ばっかりなんですが、現在でもアイデアの発信源?ですよ
体のバランスやシャープな線、モンスターデザインのセンスは神かと。
ちなみにGXは邪道と主張しております。Rはまだ許せますが…
とまぁ長くなってしまいましたがその話は置いといて。
フィギュアはまちまちです。先日の通りまた新しいものいじっているためハルペルチャソ停止中。本当に年内に終わるのやら。
ウェーブのエポパテとか買いたいんですけどね、お金も少ないし。
大野さんは、来月あたりに買いたいとか考えちゅう。
最近こんなのばっかりでマトモな更新をしていないんで何とかせねば。
あ、暇でなにか雑談でもしたい方はBBS(すっかり存在忘れてた)で。

<蒼い紅>
怖っ!なんか君が言うとリアリティありすぎに聞こえるyo!
ってかまだ呪ってなかったのね。
<堕天使>
コメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(そこ、ウザいとか言わないで!
こっちじゃあんましコメントしたくないとか言ってたくせにこいつぅ☆
あまりの嬉しさに取り乱しちゃったよ。とりあえずサンクス。
だっ誰を呪…あぁアレね。あの人っスね。分かったわ
じゃあこれからもコメントよろしく♪
・・・まぁクロニクルモードファイナルステージまでクリアしちゃったしエクストラモードも初級のあと1つで全クリだし。(早いなオイ
で、主人公視点の(最初それしかない)をクリアすると他のキャラ視点からプレイができるので試しにZのハマーン様視点でやってみたら。
ちょwおまっ・・wwキュベレイショホボすぎだろw
となったので私的にはお勧めできません。
フィギュアはちょっと前に描いた水着の寝そべりアヤチャソを作り始めてしまいました。
前のやらねーのかよヴォケという突っ込みすらしたくなくなる暴走ぶり。
↓暇だったのでたしか消化不良だったバトンやります。
ちょっと長くなります。いや暇だから!

●電話バトン●

*貴方は、長電話派?それとも短電話派?
 超短電話ですよ。というか受話器を握るのは月1,2回ですし。
*最高記録はどれくらい?
 5分くらいだと思った・・・
*一番電話する人は誰?
 祖父母宅です。録画予約したのをチェックに。親は忙しくて行けないので電話して迎えに来てもらうのです。
*同性、異性どちらと会話する事が多い?
 電話は勿論同姓ばかりですが、日常会話は圧倒的に異性ばっかりです。
*電話に出る時、一番初めに何て言う?
 「はい○○(苗字)です」と。
*電話に対する思い出はありますか?
 すっごい事務的に電話に出たらあ相手が弟だったことと、電話に親が出て「はいそうですー」とかいつも私の友達が電話してきた時みたいに言ってるとついつい「あっ、×××が電話してきたのかな?」としょーもない期待をしてしまうこと。OTL
 あと、電話でたら相手の人に「奥様ですか?」と聞かれたこと。それまでそういう間違いは1回もなかったのでもっとショックでした。
*次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に
 電話してみたい人はブログを持っていません(泣
 ってことで、終了。

■お絵描きバトン■

①回してくれた方の絵の印象
 無礼ながらもあぁ、少女漫画出だな という絵。
②周りから思われてるであろう自分の絵の印象
 「何この絵幼稚園レベルじゃん」
 「バランス悪っ!」
 「キモイ」 その他諸々・・・
③アナタが好きな絵柄
 髪の毛とかのデフォルメが上手い人(大暮さんとか
 シャープで綺麗な線、スタイルがアニメアニメ(遊戯王の高橋さん
 写実的要素が入りつつもアニメな絵(北爪さん、ちまきさんとか
 特にこれが好き!という絵柄はありませんね。
④反対に苦手な絵柄
 少女漫画の絵柄。特にちゃおの漫画家さんの絵。
 目がでかいのが駄目なだけかもしれません。
 たまに「萌え」を意識しすぎたものがありますが、それも駄目です。
 水原さんに代表されるありえないバンキュッバンは許せたりします。
⑤自分の描きたい理想の絵柄
 自分だけの絵柄、というか画風を持ちたいです。
 今は好きな絵柄を自分で取捨選択して描いてるだけですから。
 アニメ遊戯王の作画が抜群の時の絵柄も。(わかんねぇ
⑥自分の絵を好いてくれる人に叫ぶ!  
 好いてくれる人はいないと思ってますから。
⑦大好きな15人に絵の感想付きで回す
 無理なので終了~

○異世界バトン

条件:前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題:『ガンダムSEEDの世界』

1:目が覚めるとそこは?
  ぎっ、議長の執務室ぅぅぅ!?(妄想暴走しすぎ
2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
  アネキの驚異的な身体能力が。
3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに
  議長じゃん!(そうか!?)
4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
  そりゃ議(ry
5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
  議長と並んで歩くvvあとなでなでしてもらうVV
6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
  寂しい・・けど元の世界の方がいたいから。(うわキモ
7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
  これにて閉幕です。

「colorバトン」

▼好きな色は?
 平井紫、黒、白。
▼嫌いな色は?
 茶系、明るい赤や水色。目立つのが嫌いなのでしょうか?
▼携帯の色は?
 カメラしか使えないのは白です。
▼あなたの心の色は?
 最近ピンクピンクピンク やらしいとか言わない。
▼次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 これも終了・

「萌えバトン」
・好きな萌キャラ5名。(ジャンルは何でもOKです。語ってください)
 西…もうあの暑苦しさとアホっぷりが生み出す可愛さにノックアウト。
 九郎やエルザと繰り出すギャグの数々が最高です。
 もうなんどゲームをプレイしていて笑いを堪えたことかw
 あまりに面白いのでMDに録音してあります。
 議長…とにかくカッコエエ!!顔見てるだけで鼻血出そうになる!
 まぁ糞艦長とのなんたらかんたらで最終回とか悔しくて号泣でしたが。
 ドリームサイトを回ったり妄想ノート丸々1冊うめたり自分でドリ小書いちゃったりあけおめ第1号だったりミーアに嫉妬してTVの画面思いっきり殴ったりグッズで3万円近くつぎこんだりそりゃまあとんでもない伝説を積み上げました。
 マシュマー…最初は「何だこいつ」とか思ってましたがそのドジッ子というかへタレっぷりにピンポイントでハートを打たれたキャラ。
 ヤン…やる気の無い半面切れ者で、日系の顔に惚れました。
 パーレンハイト…この人で銀髪を初めてカッコイイと思った。
 でもあんまり語ることがない。
 マシュマーとヤンが何故好きなのか、「本命に似てるのかな」とか考え中。
・萌職業は?(ジョブ)
 ないでぃっす。 
・バトンを回す5人
 無理です、終了!

■見たらしなくてはいけないバトン

■Q1.モテたっと思う時期はいつ?
 えーっと、今?(死
■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 うろ覚えですがごまきに似てると昔言われました。
 ・・・絶対似てないって。
 そいでもって芸能人ではないですが親父にハマーン様に似てるといわれました
■Q3.恋人を選ぶポイントは?
 魂の叫び:ルックスにこだわったらおしまいなんだよっ!!
 *自分よりも身長が高い
 *絶対に浮気しない
 *優しい
 *太ってない
 これがOKならいいんじゃないですかね。選ぶも何も好きになったらそこまで行け!
■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 香水はしません。服はー・・自分でイイと思ったので。
■Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 向こうからなんてないですよっ!
■Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 デートしたことないです。予定はあるでも時間には厳しいかと。
■Q7. 最近○○○されると○○○です。
 じっと見つめられると駄目です。
 嬉しいこといわれると何も言い返せない(無言)です。
 はぁ・・
■Q8 好きな人に コレをされると ひいてしまう。
 引くとは違うけど浮気。
 大体好きだったら何されたっていいじゃん!ひくなよ!(自論
■Q9 エッチネタ  これにはビビッタ
 そういうものに抗体ができているので全然平気です。それもどうかな・・
 ていうかへいきですって一発変換で兵器ってでるんですけど。
■これ見たひとはみんなやること!
 皆さんするーしちゃって結構ですからねー 

<蒼い紅>
和泉だったらちゃんと理解して協力(?)してくれるっしょ。
まぁだての言うとおりポジティブにいこうや。
連絡:某蒼い紅の所で科学者1号ことピーナッツに対し宣戦布告(何)があった為このブログも蒼い紅に協力します。こっちも昔色々あったし
あ、もちろんほかの方は影響全くなしなので安心してください♪
こんなこと書いてる暇あったら真面目な更新しろよ俺OTL
追記・・というか中途半端にリアルタイム更新です↓
春壱様よりダブルでバトン。長くなります・・

誕生日バトン
・誕生日はいつですか?
 12月31日です。
・自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
 うーん、あんましないですね。
・自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
 羨ましいとは違いますが「えっ本当!?」みたいなのはよく言われます。
・逆に嫌だと思ったことは?
 特にないです。覚えてないだけかもしれませんが
・理想の誕生日のシチュエーションは?
 言っていいのやら…×××に電話で祝ってもらうvvですね♪
・現実は?
 冬休み、殆どメールもしていないので誰にも祝ってもらえませんw
・今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
 ゾイドのライガーゼロイクス。年越しながら完成させました。
・逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
 誕生日に何かあげるということ自体少ない・・(最低
・人の誕生日は覚えているほう?
 議長とか大切な人だけ。未だに家族の誕生日覚えてません。
・いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 祝ってもらえるだけで満足です。
・自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
12人ですか…
 無理です。ってことで終了。

「皆で作る100のバトン」
問1 あなたは何者ですか?
  若干(若干!?)恋愛に走り気味なアマチュア原型師っぽい中学生。
問2 最近どうですか?
  いろんな意味で絶好調ですv
問3 今何やってますか?
  ブログの更新。音楽とかは聞いていません
問4 ちょっと自慢してもらえますか?
  昨日あれだけ苦戦していたクライマックスU.C、初代からZのハマーン様の所までクリアしました。ほんでもってZシャトル打ち上げあたりの面でMS58対切り。
 ついでにそのあとサイコガンダムをビームサーベルのみで撃破。
問5 好きなものを好きなだけ上げてください
  エンドレスに続くので愛略。
問6 もし死ぬ前に何か一言言えるとしたら?
  「面白い人生であった・・・」
問7 此れだけは譲れないこだわりを一つ
 イラストにおいての女性のライン。尻とか乳とかこだわりまくりです(変態
問8 もし今、願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
  男バレと美術部顧問入れ替え。
問9 再放送してほしいドラマとかありますか?
  動物のお医者さんをもう1回~
問10 絵は何処から描き始めますか?
  大体はいきなり左目から書き始めます。
問11 あなたが王様になったらどんな国をつくりますか?
  中世のフランスみたいな国。あ、皆平等で。
問12 好きな眼鏡フレームを答えよ。
  そこにこだわりはありません。
問13 今何を糧にして生きていますか?
  愛?(うわっキモ
問14 最近泣いた事を教えて下さい。
  ヒミツです。
問15 犬と猫ならどっちが好きです?
  どっちかというと猫の方が・・・
問16 何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
  ブルーアイズ、オリキャラ、議長、西、その他諸々
問17 決め台詞を言ってください。
  俗物が私に! ・・え?何か変?
問18 おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
  肉か彼女・彼氏募集中。
問19 最近『絶望したっ!!』ことは?
  テストの・・全部。
問20 「よく頑張ったね」と抱きしめられるとしたら誰がいい?
  このブログ見ている人の半数は私が言わずも分かるはず。
問21 癒されてるな~と感じる時は?
  ×××(また出た)と一緒に居る時。
問22 耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
  池田さんも捨てがたいですが×××でもう何でも。(アホ
問23 最近、大笑いした事は?
  巷で噂のMぶが「童貞?」と聞いたとき「違う~」と激しく否定したことww
 こんなことよい子も多分見ているこのブログで言ってしまっていいんだろうか
問24 最近、買った本は?
  フィギュアマニアックス。レプリと結構被っててそんしたOTL
問25 好きな色とその理由を教えてください。
  なんだかクリーミーな平井カラー。目が落ち着くから。
問26 好きなアーティストを教えてください。
  生沢さん。もうカッコイイ!
問27 一番愛している自キャラは? 
  アネキ万歳ー!!
問28 変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
  学校で友人等に話します。
問29 好きなお笑い・芸人は?
  若井おさむ・・w
問30 あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
  SW、ロードオブザリング、ハムナプトラあたり。
問31 今までで一番楽しかった出来事は?
  学校ある日は毎日楽しいですよ。
問32 あなたの得意料理は?
  料理駄目です。
問33 最近身近に起こった事件は?
  足の中指をドアだかどこかでぶつけて切って、大量出血したこと。
問34 携帯の容量の残りは?
  結構ありますよ・。
問35 自分の家にある変なものは?
  ウチにはヘンなものしかありません
問36 今、何が食べたい?
 ダイエット食品・・体重ちょと増えちゃってOTL
問37 電車の中の過ごし方は?
  聖書とか読みます。
問38 使っているシャンプーの名前
  メリットです。
問39 雨の日は好き?
  カッパ着ているにもかかわらず濡れるので大っ嫌いです#
問40 人生をやりなおすとしたらどんな人間になりたい?
  やりなおしたいだなんて思っていません。
問41 今までで「これだ!」と思ったことは?
  そんなにないです。
問42 恥ずかしい思い出、ある?
  聞かないで下さい・
問43 得意技は?
  ノロケ話を永遠と続けること。
問44 コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  紅茶です。無粋な泥水なんて飲めません(ヤンっぽく
問45 今心の底からやりたいことは?
  ひみつです
問46 今までで衝動買いした一番高いものは?
  リューターかも。
問47 ストレス解消法教えて下さい
  大切な人とかの事考えてればンなもの自然に消え去ります
問48 今誰に会いたい?
  言わずもがな
問49 肩、こってますか?
  むしろ首の方が痛い・・ 肩も凄いこってます
問50 50問お疲れ様です。休憩の前に世界の中心で愛を叫んで下さい
(追加です。)
 皆さん、ごめんなさーい!
問 次に回すひと。(人数は任意です。)問いの追加を忘れずにお願いします。
 いませんのでやりたいかたどうぞ。その時の追加は
問51 恋、してますか?
でよろしくです。
本当に3日に1度な更新。決して悪意があるわけではありません
更新していない間にも学校で色々ありましたがそれは粥とかに任せておいて。
まぁ今日の出来事でも書きます。
約束された水曜日絶対部活なし、他の部活(とくに男バレとか)に後ろめたいと言うかなんと言うかな思いを抱きながらも帰宅。
しばらくはHJ読んでいたのですが、何度も読み返しているので流石に飽きてきて「4000円(今月の小遣い全額+α)あることだしなんか買うか」と思ったわけです。
くりくら。「でも買いたい物殆ど金額オーバーだし大野さんとかイグニスとかセイバーとか・・
〃 「しかもPS2コントローラー取り上げられてて使えんし」
〃 「プラモにしてもサイバスターとSガンダム終わってねーし」
記憶の声「馬鹿だなーGCがあるじゃねーの」
くりくら。 「そういやGCのドラドラ欲しかったっけ」
〃     「ってかSDガンダムガシャポンウォーズ買えるんじゃね!?」
記憶の声「でも買えっかな~まだ高いかも」
くりくら。「とりあえず○オへGO!」
そしてチャリを飛ばし1分もしないうちに○オに到着(w
くりくら。「おっあったあったー♪えと、4480・・ん?」
魂の叫び「買えねえじゃねーかよヴォケェェェェェェ」
結局そこであきらめましたOTL ちなみにドラドラのほうは品切れでした 合掌
んでそこで後輩の○っきーと遭遇後、代わりにクライマックスUCを「まぁこれも前に欲しいって思ってたし」という事で購入したのです。
ちなみに3000位でした。 心の声:赤い彗星も地に落ちたものだな
もちろんクロニクルモードで初代プレイ。で・・・
ビクザム強すぎだろこんちくしょぉぉぉ(泣
実はこの手のシューティング系?が全然駄目なんですね私。
格ゲーはがむしゃらにやって何とか全クリしてきましたけど
えー、ゲフンゴフン。肝心のフィギュアですがそんなに進んでいません(死
暇つぶしに描いていた絵がトレフィとかで行けそうだなと制作意欲がそっちにいってしまって、ハルペルチャソが・・・ 意地でも今年中には完成させますが。
次回も画像はないかと。スミマセンスミマセンスミマセンOTL

<蒼い紅>
飛行機に興味ないし帰り道だったから早く帰りたいとしか思わんかった。
近くのコート・・あそこか。行き帰り道で通ったわ。
ブルーは近くで見れんかった。しかし人ごみが凄いね。
そのムードが俺の肌には合うのさ。もう完全なるヲタかも?
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]