忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡:某蒼い紅の所で科学者1号ことピーナッツに対し宣戦布告(何)があった為このブログも蒼い紅に協力します。こっちも昔色々あったし
あ、もちろんほかの方は影響全くなしなので安心してください♪
こんなこと書いてる暇あったら真面目な更新しろよ俺OTL
追記・・というか中途半端にリアルタイム更新です↓
春壱様よりダブルでバトン。長くなります・・

誕生日バトン
・誕生日はいつですか?
 12月31日です。
・自分の誕生日、その日で良かったと思ったことってある?
 うーん、あんましないですね。
・自分の誕生日っていうか、その日に生まれた事での星座に対して羨ましがられた事がある?
 羨ましいとは違いますが「えっ本当!?」みたいなのはよく言われます。
・逆に嫌だと思ったことは?
 特にないです。覚えてないだけかもしれませんが
・理想の誕生日のシチュエーションは?
 言っていいのやら…×××に電話で祝ってもらうvvですね♪
・現実は?
 冬休み、殆どメールもしていないので誰にも祝ってもらえませんw
・今までにもらった誕生日プレゼントで、思い出に残っているものはありますか?
 ゾイドのライガーゼロイクス。年越しながら完成させました。
・逆に自分があげたプレゼントで、思い入れのあったものはなんですか?
 誕生日に何かあげるということ自体少ない・・(最低
・人の誕生日は覚えているほう?
 議長とか大切な人だけ。未だに家族の誕生日覚えてません。
・いつか誕生日プレゼントに、恋人から年の数だけバラが欲しいですか?
 祝ってもらえるだけで満足です。
・自分の誕生日の月の数の人に回して下さい(笑)
12人ですか…
 無理です。ってことで終了。

「皆で作る100のバトン」
問1 あなたは何者ですか?
  若干(若干!?)恋愛に走り気味なアマチュア原型師っぽい中学生。
問2 最近どうですか?
  いろんな意味で絶好調ですv
問3 今何やってますか?
  ブログの更新。音楽とかは聞いていません
問4 ちょっと自慢してもらえますか?
  昨日あれだけ苦戦していたクライマックスU.C、初代からZのハマーン様の所までクリアしました。ほんでもってZシャトル打ち上げあたりの面でMS58対切り。
 ついでにそのあとサイコガンダムをビームサーベルのみで撃破。
問5 好きなものを好きなだけ上げてください
  エンドレスに続くので愛略。
問6 もし死ぬ前に何か一言言えるとしたら?
  「面白い人生であった・・・」
問7 此れだけは譲れないこだわりを一つ
 イラストにおいての女性のライン。尻とか乳とかこだわりまくりです(変態
問8 もし今、願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
  男バレと美術部顧問入れ替え。
問9 再放送してほしいドラマとかありますか?
  動物のお医者さんをもう1回~
問10 絵は何処から描き始めますか?
  大体はいきなり左目から書き始めます。
問11 あなたが王様になったらどんな国をつくりますか?
  中世のフランスみたいな国。あ、皆平等で。
問12 好きな眼鏡フレームを答えよ。
  そこにこだわりはありません。
問13 今何を糧にして生きていますか?
  愛?(うわっキモ
問14 最近泣いた事を教えて下さい。
  ヒミツです。
問15 犬と猫ならどっちが好きです?
  どっちかというと猫の方が・・・
問16 何も見えなくても全身がスラスラ描けるキャラを教えて下さい。
  ブルーアイズ、オリキャラ、議長、西、その他諸々
問17 決め台詞を言ってください。
  俗物が私に! ・・え?何か変?
問18 おでこに文字を書くとしたら何を書きますか?
  肉か彼女・彼氏募集中。
問19 最近『絶望したっ!!』ことは?
  テストの・・全部。
問20 「よく頑張ったね」と抱きしめられるとしたら誰がいい?
  このブログ見ている人の半数は私が言わずも分かるはず。
問21 癒されてるな~と感じる時は?
  ×××(また出た)と一緒に居る時。
問22 耳元で囁かれるとしたら誰の声でどんな言葉が聴きたい?
  池田さんも捨てがたいですが×××でもう何でも。(アホ
問23 最近、大笑いした事は?
  巷で噂のMぶが「童貞?」と聞いたとき「違う~」と激しく否定したことww
 こんなことよい子も多分見ているこのブログで言ってしまっていいんだろうか
問24 最近、買った本は?
  フィギュアマニアックス。レプリと結構被っててそんしたOTL
問25 好きな色とその理由を教えてください。
  なんだかクリーミーな平井カラー。目が落ち着くから。
問26 好きなアーティストを教えてください。
  生沢さん。もうカッコイイ!
問27 一番愛している自キャラは? 
  アネキ万歳ー!!
問28 変な夢や面白い夢を見た時、誰かに報告したくなりますか?
  学校で友人等に話します。
問29 好きなお笑い・芸人は?
  若井おさむ・・w
問30 あなたが後世まで伝えたいと思うほど好きな映画は?
  SW、ロードオブザリング、ハムナプトラあたり。
問31 今までで一番楽しかった出来事は?
  学校ある日は毎日楽しいですよ。
問32 あなたの得意料理は?
  料理駄目です。
問33 最近身近に起こった事件は?
  足の中指をドアだかどこかでぶつけて切って、大量出血したこと。
問34 携帯の容量の残りは?
  結構ありますよ・。
問35 自分の家にある変なものは?
  ウチにはヘンなものしかありません
問36 今、何が食べたい?
 ダイエット食品・・体重ちょと増えちゃってOTL
問37 電車の中の過ごし方は?
  聖書とか読みます。
問38 使っているシャンプーの名前
  メリットです。
問39 雨の日は好き?
  カッパ着ているにもかかわらず濡れるので大っ嫌いです#
問40 人生をやりなおすとしたらどんな人間になりたい?
  やりなおしたいだなんて思っていません。
問41 今までで「これだ!」と思ったことは?
  そんなにないです。
問42 恥ずかしい思い出、ある?
  聞かないで下さい・
問43 得意技は?
  ノロケ話を永遠と続けること。
問44 コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  紅茶です。無粋な泥水なんて飲めません(ヤンっぽく
問45 今心の底からやりたいことは?
  ひみつです
問46 今までで衝動買いした一番高いものは?
  リューターかも。
問47 ストレス解消法教えて下さい
  大切な人とかの事考えてればンなもの自然に消え去ります
問48 今誰に会いたい?
  言わずもがな
問49 肩、こってますか?
  むしろ首の方が痛い・・ 肩も凄いこってます
問50 50問お疲れ様です。休憩の前に世界の中心で愛を叫んで下さい
(追加です。)
 皆さん、ごめんなさーい!
問 次に回すひと。(人数は任意です。)問いの追加を忘れずにお願いします。
 いませんのでやりたいかたどうぞ。その時の追加は
問51 恋、してますか?
でよろしくです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ども^^

あとは和泉だけだけど
メールで理解してくれたかな?
蒼い紅 2006/11/02(Thu)18:35:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]