忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・まぁクロニクルモードファイナルステージまでクリアしちゃったしエクストラモードも初級のあと1つで全クリだし。(早いなオイ
で、主人公視点の(最初それしかない)をクリアすると他のキャラ視点からプレイができるので試しにZのハマーン様視点でやってみたら。
ちょwおまっ・・wwキュベレイショホボすぎだろw
となったので私的にはお勧めできません。
フィギュアはちょっと前に描いた水着の寝そべりアヤチャソを作り始めてしまいました。
前のやらねーのかよヴォケという突っ込みすらしたくなくなる暴走ぶり。
↓暇だったのでたしか消化不良だったバトンやります。
ちょっと長くなります。いや暇だから!

●電話バトン●

*貴方は、長電話派?それとも短電話派?
 超短電話ですよ。というか受話器を握るのは月1,2回ですし。
*最高記録はどれくらい?
 5分くらいだと思った・・・
*一番電話する人は誰?
 祖父母宅です。録画予約したのをチェックに。親は忙しくて行けないので電話して迎えに来てもらうのです。
*同性、異性どちらと会話する事が多い?
 電話は勿論同姓ばかりですが、日常会話は圧倒的に異性ばっかりです。
*電話に出る時、一番初めに何て言う?
 「はい○○(苗字)です」と。
*電話に対する思い出はありますか?
 すっごい事務的に電話に出たらあ相手が弟だったことと、電話に親が出て「はいそうですー」とかいつも私の友達が電話してきた時みたいに言ってるとついつい「あっ、×××が電話してきたのかな?」としょーもない期待をしてしまうこと。OTL
 あと、電話でたら相手の人に「奥様ですか?」と聞かれたこと。それまでそういう間違いは1回もなかったのでもっとショックでした。
*次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に
 電話してみたい人はブログを持っていません(泣
 ってことで、終了。

■お絵描きバトン■

①回してくれた方の絵の印象
 無礼ながらもあぁ、少女漫画出だな という絵。
②周りから思われてるであろう自分の絵の印象
 「何この絵幼稚園レベルじゃん」
 「バランス悪っ!」
 「キモイ」 その他諸々・・・
③アナタが好きな絵柄
 髪の毛とかのデフォルメが上手い人(大暮さんとか
 シャープで綺麗な線、スタイルがアニメアニメ(遊戯王の高橋さん
 写実的要素が入りつつもアニメな絵(北爪さん、ちまきさんとか
 特にこれが好き!という絵柄はありませんね。
④反対に苦手な絵柄
 少女漫画の絵柄。特にちゃおの漫画家さんの絵。
 目がでかいのが駄目なだけかもしれません。
 たまに「萌え」を意識しすぎたものがありますが、それも駄目です。
 水原さんに代表されるありえないバンキュッバンは許せたりします。
⑤自分の描きたい理想の絵柄
 自分だけの絵柄、というか画風を持ちたいです。
 今は好きな絵柄を自分で取捨選択して描いてるだけですから。
 アニメ遊戯王の作画が抜群の時の絵柄も。(わかんねぇ
⑥自分の絵を好いてくれる人に叫ぶ!  
 好いてくれる人はいないと思ってますから。
⑦大好きな15人に絵の感想付きで回す
 無理なので終了~

○異世界バトン

条件:前の人が指定した世界にトリップして下さい。
お題:『ガンダムSEEDの世界』

1:目が覚めるとそこは?
  ぎっ、議長の執務室ぅぅぅ!?(妄想暴走しすぎ
2:貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
  アネキの驚異的な身体能力が。
3:何処からどう見ても不法人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会することに
  議長じゃん!(そうか!?)
4:何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
  そりゃ議(ry
5:貴方がこの世界で必ずやりたいことは?
  議長と並んで歩くvvあとなでなでしてもらうVV
6:貴方は元の世界に戻れることになりました。どうしますか?
  寂しい・・けど元の世界の方がいたいから。(うわキモ
7:おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
  これにて閉幕です。

「colorバトン」

▼好きな色は?
 平井紫、黒、白。
▼嫌いな色は?
 茶系、明るい赤や水色。目立つのが嫌いなのでしょうか?
▼携帯の色は?
 カメラしか使えないのは白です。
▼あなたの心の色は?
 最近ピンクピンクピンク やらしいとか言わない。
▼次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 これも終了・

「萌えバトン」
・好きな萌キャラ5名。(ジャンルは何でもOKです。語ってください)
 西…もうあの暑苦しさとアホっぷりが生み出す可愛さにノックアウト。
 九郎やエルザと繰り出すギャグの数々が最高です。
 もうなんどゲームをプレイしていて笑いを堪えたことかw
 あまりに面白いのでMDに録音してあります。
 議長…とにかくカッコエエ!!顔見てるだけで鼻血出そうになる!
 まぁ糞艦長とのなんたらかんたらで最終回とか悔しくて号泣でしたが。
 ドリームサイトを回ったり妄想ノート丸々1冊うめたり自分でドリ小書いちゃったりあけおめ第1号だったりミーアに嫉妬してTVの画面思いっきり殴ったりグッズで3万円近くつぎこんだりそりゃまあとんでもない伝説を積み上げました。
 マシュマー…最初は「何だこいつ」とか思ってましたがそのドジッ子というかへタレっぷりにピンポイントでハートを打たれたキャラ。
 ヤン…やる気の無い半面切れ者で、日系の顔に惚れました。
 パーレンハイト…この人で銀髪を初めてカッコイイと思った。
 でもあんまり語ることがない。
 マシュマーとヤンが何故好きなのか、「本命に似てるのかな」とか考え中。
・萌職業は?(ジョブ)
 ないでぃっす。 
・バトンを回す5人
 無理です、終了!

■見たらしなくてはいけないバトン

■Q1.モテたっと思う時期はいつ?
 えーっと、今?(死
■Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 うろ覚えですがごまきに似てると昔言われました。
 ・・・絶対似てないって。
 そいでもって芸能人ではないですが親父にハマーン様に似てるといわれました
■Q3.恋人を選ぶポイントは?
 魂の叫び:ルックスにこだわったらおしまいなんだよっ!!
 *自分よりも身長が高い
 *絶対に浮気しない
 *優しい
 *太ってない
 これがOKならいいんじゃないですかね。選ぶも何も好きになったらそこまで行け!
■Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 香水はしません。服はー・・自分でイイと思ったので。
■Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 向こうからなんてないですよっ!
■Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 デートしたことないです。予定はあるでも時間には厳しいかと。
■Q7. 最近○○○されると○○○です。
 じっと見つめられると駄目です。
 嬉しいこといわれると何も言い返せない(無言)です。
 はぁ・・
■Q8 好きな人に コレをされると ひいてしまう。
 引くとは違うけど浮気。
 大体好きだったら何されたっていいじゃん!ひくなよ!(自論
■Q9 エッチネタ  これにはビビッタ
 そういうものに抗体ができているので全然平気です。それもどうかな・・
 ていうかへいきですって一発変換で兵器ってでるんですけど。
■これ見たひとはみんなやること!
 皆さんするーしちゃって結構ですからねー 

<蒼い紅>
和泉だったらちゃんと理解して協力(?)してくれるっしょ。
まぁだての言うとおりポジティブにいこうや。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あはは

いざとなりゃ呪えばいいっか♪
蒼い紅 2006/11/04(Sat)20:26:00 [編集]
はまってる?
紅は呪いにはまってる?
やけに楽しそうだな・・・
まぁ、俺もちょいと最近やった事あるけど。
松の葉と髪の毛があればすごい呪いができるぜ。
堕天使 2006/11/04(Sat)21:23:55 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]