忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あqwせdrftgyふじこlp


へ、ヘルシング原作終わっちゃったのかーーーーー!!!????

OVA公式サイト行ってきて判明、ショック。


畜生、絶対最終巻買ってやる!!

ともかく我らがヒラコー最高!!!
PR
■■■



ちょちょちょちょままああああ

ええええええええええええええ

コスモスにメタトロンじゃないかあああああああああああああああああああ
アルターわかってるな!!
そろそろエリィも出してくれ!!!あとイド!ハァハァ

てかアルターんとこ行ったらジャンゴのリリィもリリースされてるしいいいいいいいいいいいいい

ぷぉあああああああああああああああああああ

やっぱこの業界は毎日チェックしないとなぁ

いいもん見たぜ
WFWF言ってて気付かなかった方が妙ですが
朝までワンホビTVがあるんジャマイカ!!!!

ワンホビTVは毎年がんがってみてるんでつよわたくそ

ついでにいうとメールとかもわりと出して、ミカタンブログでちょっと返答もらえたりもしたのよ


12時以降パソコン使用禁止令を受けた今、これ見ることすらしんどいよボカァ・・


なんか踏んだり蹴ったりだなw

まぁがんがりますよ いろいろと。
ハムナプトラ3だって?

やるじゃないかアメリカ

わかってるne!

期待
久々に師匠のとこに行って書き込みをしてみれば、。

ワンフェス夏もう目の前やないか!!!!!!!!

え?ちょっと待ってよ
状況が理解できない

だってえ?だってまだ自分夏休みにもなってないんでつよ?(明後日から
もっと八月の半ばだと思ってたのに・・

てか今年こそ、今年こそ行けるんじゃないかとかめっちゃくっちゃ期待してたのに・・・・

それがさぁ、三日ってwwwwwwwww
もう笑えてくるんですけどwwwwwwwwwwwwww


てか夏休みそのものすら公募展の作品制作でつぶれて、ここ二日でエスキース完成させなきゃいけなくて・・・・
いじめすぐるwwww


まあさ、事前にチェックの一つもしなかった俺が悪いのは認めるさ。

でも三日って・・・三日って・・・・

エスキースなら持って行って師匠にみてもらえたりするかな?

行けたらの話ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーもうついさっき親と喧嘩したばっかじゃんwwww
絶対連れてけとか言っても無理wwwww
しかもワンフェスフィギュアの祭典だからばーちゃんとかだまして連れてってもらおうとかできないしwww
一人旅とか方向音痴で人見知りで温室育ちの自分には無理だろwwwwwwwwwwwwww

・・・学校の先生に頼んで連れてってもらったり出来ないかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwww


結論から言うと、死ろす
重複は気にしない。

とりあえず、コイツを見てくれ。 こいつをどう思う?(※右上


すごく・・・・・うれしいです

リップ戦まえに入ってなくてだめだったかー・・とか思ってあきらめてたのに!!!

やってくれるぜこの野郎!!(←めっちゃ喜んでる

いやー次が楽しみですね~ワクテカ

ファイブスターと同様に何年かかろうが待ってやるぜ!

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]