忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とtっととととにかくこれ見テロ■■■(超慌
バイオハザードⅢキターーー!!!
全然知らなかったーー!!!11まじかよ・・・
11月あたりかららしいです。やべぇマジ楽しみだわ
今年は本当に色々目ぇつけてるものやりますねーエヴァといい何といい。
個人的に映画バイオはⅡが大好きでして。=ジル好きw
アリス死ぬっぽい?ちなみにⅡから8年後らしいです
これは見なきゃ駄目ですね!たとえ受験生だとしてもっっ!!!<えええええ


・・誰か一緒に見に行k(ry
PR
全然ノーチェックな上ラインナップされるとは夢にも思ってなかったぞ議長!!!!
※>こちら
フォォォォォォォォォォォォォォォッォォォ!!!ネ申降臨っ!?
ちょっと近頃鬱気味だったけどコレ見て元気でますた!<単純
・・・しかし買えるかどうかが・・確実ゲットには箱買い必須ですし・・
臨時収入の大きい夏は私にとって年間2位の散財の季節なのです。
とりあえずガンダム00(多分)最新情報。
運命の監督発表!

・・ハガレンの水島監督だそうです。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょっとやったよあの超絶糞監督じゃないんだよぉぉぉぉぉ

ちびっとだけ希望が持てた(気がした)漏れですた。

ちなみにストーリー。
2307年の未来を舞台に、私設武装組織「ソレスタル・ビーイング」に所属する主人公の刹那・F・セイエイが「ガンダムエクシア」に搭乗し、世界を相手に戦争を根絶させるための戦いに挑む。

あと、キャラどっかで見た絵だと思ったら、ラブレスの高河ゆんさんでした。
。。。何故に・・・。 山下しゅんやさんとかにしようよ<それはお前の趣味ですがな

とりあえずそんなんらしいです。
10月からまたまたガンダムが土6で始まるそうです。
その名も「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」。>公式サイト
前作と前々作の素晴しい汚点があるものの、ちょっとは期待してみたんですが・・
コードなんたらですかコノヤロウ。<ファンの方サーセン
予告ムービー?でちょっとだけ出てるキャラ見て希望捨てました。
どこまで外見にこだわるんですかと。そろそろ初心に帰って欲しいなぁ
ただの腐女子向けSFファンタジーでしたっけガンダムって?
いやー、本文読んで気分悪くされた方スミマセン。
でも、少なくとも私は現時点でこう思ってますから。はぁぁ

そこまでキャラの美形化に拘らなくてもいいと思うよウン
女性ファンからの収入狙ってるんだろうなー・・とかしか受け取れない。
ま、放送始まってないんではっきりと断言は出来ませんがね。
リアル、というか良いストーリーでもキャラあれだったら正直萎えるかも。

ビジュアル的には種死の方が好きな漏れですたww
なんだか、アニメDMCの公式サイトがリニューアルされてます。
>>こちら
ダンテたんテラカッコヨスだよハァハァ 女性陣ちとン微妙な気がしますが
DMCは本当に面白いのでお薦めです

さーEP3やろー!<!!

DMC4、今年度中に発売予定だそうです。あぁ楽しみだ♪
・・しかし、PS3なんて買えないからなぁ。PSにしよっかな。
近所の某ショップでXBOXの中古が激安にあったので360だったら買うかもw
ちなみに4のストーリー。
人間のために戦った悪魔「魔剣士スパーダ」を神として信仰する「城塞都市フォルトゥナ」に、スパーダの息子であるデビルハンター・ダンテが現れ、「教団騎士」と呼ばれる兵隊たちを次々と倒していく……
こんなんですよ。
そういえば、ダンテ髭生えちゃったんだよな~・・・OTL
ダンテは、やっぱり3のヤンチャ坊主なのが好きですからちと凹みます。

あと、バイオ5は今年の事業計画に入っていないそうです。残念。
何でもコトブキヤさんが、BASARAシリーズ展開するとか。こちら
やっぱ最初は伊達さんですなー・・ゲームやったことは無いですが。
・・最近ブキヤは女性ユーザー気にしているようですね。
安くなったら、買おうかな。←定価だったら買わない人

女性にとってはこういうフィギュアってどう感じ取るんだろうか・・
私は女は女でもちょっと見る目が違いますからね。ほぼ男状態ですし。
そういうのを隠してる人にとっては大きいフィギュア(きっとトレフィ以上のサイズは大きいと感じるのだろうなぁ)は正体バレかねない危険がありますし、
キャラがどんなに好きでグッズを集めていても「フィギュアはちょっとなー・・」という人も、
「フィギュアは似てないから嫌!」「高すぎる!」という人も多いんだろうなー。
小さければ似てない、似ていれば(=大き目)高い、って感じると思いますよ。
特に女性でそういうゲームとかキャラクターなんか好きな人は学生とか働いてないとかの割りあいかなり高いと思います。財布にもそんな余裕なし。
フィギュアやアニメ、そこらの世界では女性と男性大きく違いますね。
女性はわが道を行く、その手の者以外にお金使わない!って人滅多にいませんから。
かくいう俺も服とかちょっと気になってきてしまってるオチ。
えーと、駄文失礼しました。なんだかメチャクチャですが気にしない気にしない。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]