忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[628] [626] [625] [623] [622] [621] [619] [618] [617] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにMADを含む著作権違反動画の全削除が決定しました。http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/home/oracle/00/2008/2702083/27020830.pdf(PDFファイル)この文章の中にある有限責任中間法人日本動画協会、社団法人日本映像ソフト協会、社団法人日本映画製作者連盟とは各アニメ制作会社などが会員となっており、角川書店、ガイナックス、サンライズetc...など日本の有名なアニメ関連会社はほぼこれに入っています。残るのは東方、初音ミク、歌ってみた(カスラックが歌ってみたの著作権のみは保護するようにドワンゴと取り決めた為)くらいでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?

ちょっとまって、

状況が理解できない



・・・・・・・・・・・・・・オワタ。

~俺終了のお知らせ~



Xデーは2日後だそうですね。

とりあえず今日は宿題で死にかけてるので徹夜はデフォとして・・

明日明後日でお気に入りの動画全部ダウンロードしなければ、、、、、
やっぱし徹夜ですかね。

授業寝るかな・・

とりあえずこんなことはいつかは来ると分かってたけどこんなに早く来るとは・・
しかもMADほぼ全滅、生き残りも少ない・・

さようなら、在りし日のニコ動。

代用のサイト探さないとな・・

さびしくなりますね。


とりあえず明日の帰りにパソの中にとっとくと怒られるのでスピンドル50枚入り位のデータ用CD買ってきます

さあ、ダウンロード祭だ。



その前に宿題だな・・・

これからどうやって生きて行けと・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや、生き残る可能性がでてきた

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2008/07/001364.html

ニコニコミュニティとニコニ・コモンズ(笑)だとよ。
コミュニティ内なら規制はかかんないらしい。つまり一部の物好きだけで今までのように楽しめるというわけだ。
さらにコモンズでは提供した作品だけにおいて、自己申告するだけで今までのようなものでもうpできるというわけ。
つまり都合の悪いものは消す!!

昔の日本軍ですな。

いや~ここまで開発元が関与してくるとmixiやモバゲーと一緒じゃないか!!

会議じゃ「できるだけ削除したくない」といったニワンゴも、「ニコニコミュニティ」によるプレミアム会員増加という誘惑に負けたのだな。

いや・・・著作権者に動画という広告をタダで作らせられるようなものか




最後にいいもの残しておくわ
http://zio3.net/MovieDev/
新世界だ
独孤求廃 URL 2008/07/04(Fri)22:39:51 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]