忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「龍が如く」、次回作は時代劇のようですー
また時代飛んだな・・・

詳細
PR
ちょ・・・・・大変だ!らき☆すたより大変だ!!!!!!!!!!!

この前ダンテが出たブキヤさんで


次はバージル兄ぃだお!!!!


大変だー!!大変だーー!次はレディかトリッシュかネロが出ちゃいそうだYO!

あ、ちなみに情報原>>こちら

しかし最近ブキヤさんは女性ユーザーに力入れまくリングでつなー嬉しいです
この調子で次はゼノサーガにも手を出して是非ともジンさんやアルベドをっ!!
ちょ。。。そろそろらき☆すたのフィギュア出てくれればいいのにだなんて思ってたら現実になってただなんてっ!
しかもねんどろいどかよっ!!!ネ申!!>こちら
これはとてつもなく期待できそうですな。
・・・まぁ買おうとしても瞬殺のような気がしますがOTL
グッスマさんが、かの「へたれセイバー」とその大きさに誰もが驚愕した、あの「魔法少女凛」が再販ですよー!
特に凛は逃した人も多いのでは?
さぁ、今がチャーンス!
ちょ・・何これwww
こちら
カラオケキターな感じですな。てかDESTINYにしてくれOTL
えーWiiのバイオハザード アンブレラ・クロニクルズの最新画面です。
>>こちら
いやーレベッカはともかくジル万歳ですなハァハァ
欲しい・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]