忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更1200ヒットの激しく手抜きな記念絵描きました。見たい方だけどうぞ。
さて今日はコントローラー取り上げによりやることがなくなって非常に暇なので昼間からずっと遊戯王のコミックス読み返しています。今現在も。
私の画家(?)人生においてこの作品は非常に大きな影響を与えたと思います。
まだ小学2年生の頃、アニメの遊戯王に出会いました。
それまで熱中したDB、セラムン、ポケモン、デジモンとは違った面白さがありましたよ。
まぁカードゲームの方にも熱中したのですが、出てくるモンスターを自由帳に描くわ描くわ。オリジナルを生み出すまではいきませんでしたが模写で勉強用のノートまで埋まりました。当時の自慢は「ブルーアイズを何も見ずに描ける」だったり。
というか他のモンスターもほとんど見ずに描けたんですけどねw
今でもカードは700枚ほど、放映時録ったビデオは6本、コミックスは35巻まで(全38巻)所持、ファンブックやゲーム攻略本まで合わせると50冊は超えてます。
なんか自慢話っぽくなりました(←確信犯!?
1時期遊戯王から離れて他のアニメにハマるも5,6年のあたりで再び熱中。ここらではオリジナルを描いてましたね。確か2,300程度。
小4でドラドラにハマってからオリジナルを描き始め今に至ります。
人物を自ら進んで描いたのもその頃からで、それ以前はモンスターがオール。
最近はうってかわって人ばっかりなんですが、現在でもアイデアの発信源?ですよ
体のバランスやシャープな線、モンスターデザインのセンスは神かと。
ちなみにGXは邪道と主張しております。Rはまだ許せますが…
とまぁ長くなってしまいましたがその話は置いといて。
フィギュアはまちまちです。先日の通りまた新しいものいじっているためハルペルチャソ停止中。本当に年内に終わるのやら。
ウェーブのエポパテとか買いたいんですけどね、お金も少ないし。
大野さんは、来月あたりに買いたいとか考えちゅう。
最近こんなのばっかりでマトモな更新をしていないんで何とかせねば。
あ、暇でなにか雑談でもしたい方はBBS(すっかり存在忘れてた)で。

<蒼い紅>
怖っ!なんか君が言うとリアリティありすぎに聞こえるyo!
ってかまだ呪ってなかったのね。
<堕天使>
コメキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(そこ、ウザいとか言わないで!
こっちじゃあんましコメントしたくないとか言ってたくせにこいつぅ☆
あまりの嬉しさに取り乱しちゃったよ。とりあえずサンクス。
だっ誰を呪…あぁアレね。あの人っスね。分かったわ
じゃあこれからもコメントよろしく♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これからも頑張って。
このえはくりくら。さんの自画像なの?
いわた URL 2006/11/05(Sun)20:41:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]