忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もくしゃみ連発。どうやら奇人変人怪人Mぶからうつされたらしいです#
えー、ヤマダ電機→らしんばん→航空祭の順で行ってきました。
らしんばん、もっと早く行けばよかったと激しく後悔OTL
店内の商品半分程がもうしまってあって、私の目当てのもの全滅(泣
結局何も買わないわけにもいかないのでハマーン様購入。
相変らずお美しい…のであんまり凹んでません。
これからフィギュアはネット通販で買うことにします。安上がりだし
来月はミーアかシードヒロインズあたりにしようかと思ってます。
げんしけんの着替え中大野さんがめっちゃツボにきてハマーン様と迷った迷った。
勝敗を決めたのは値段の差と思いの長さの差でしたw
本日は大して作業していません。
尚、これから3日に1回程度に更新が減りますのでご了承下さい。
画像ナシでスミマセンー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
航空祭いいなぁ~
ちょうど大会で浜松基地の近くのコートに行ったからブルーは見れたけど、やっぱ行きたかったな

らしんばん・・・
結局、オープン日に行ったけどすごいムードで入れなかったorz
蒼い紅 2006/10/30(Mon)11:03:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]