忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の授業は最悪でした。忘れ物は激多、体育で体調崩し保健室行き。
でもその不幸が幸を呼んだのか席替えで見事本命(?)の後ろになりました♪
やー嬉しいなーvV(うっさい
理科の席替えもあります。和泉ではないですが両方一緒になれるか期待。
でもなぁ…先生がそういうのわかってくれるような人ではないし。
いきなり愚痴のようなものから始まってしまいましたが。
えー題名にあるピンチというのはさっき親に言われたことなんですが・・
中間テストで点数8割以上じゃなきゃパソ1日30分。
ざけんな。
8割以上→各教科40点以上・合計200点以上。
無理。絶対無理。頑張っても良くて160点台OTL
30分しかないと更新に影響が出るんです。なんせ今までパソ1日平均2時間半!
学校で更新すればいいんですけどw
ではフィギュア行きまーす。今回は前日予告したとおり西3体です。
*西とは*ドクター・ウエストの愛称。デモンベインシリーズのお笑い担当?キャラでキ○ガ○との呼び声高し。デモベで私が1番好きなキャラでもあります。

左からドラマCDジャケイラの西、へたれ西、適当にデフォした西です(オイ
現在へタレ西が最も進んでおります。小さくてデフォだから作りやすいんです!
キーホルダーっぽく完成する予定。おゆまるで量産しようか考え中。
ジャケイラの西は筋肉が難しいです。背中は資料がないから死にそう…
さて次回はSDアヤチャソ、ハルペルチャソの「かわろう!」との比較を。
というかこのブログでFSS関連の画像結構載せてますが版権的に大丈夫か心配です。
FSSってWF(ファクトリーズアライアンス)でしか版権降りないので…
ハルペルチャソ等版権物はディーラー参加したとしても量産・販売はしません。
(今のところディーラー参加より通販の方が可能性が高いですが。)
参加時・通販時販売物はすべてオリジナルの予定です。まさかないとは思いますが販売希望の声がありましたら販売も無理ではないかもです。
ガイナックス作品はアマチュア版権システムがあるので便利ですね。
サンライズとかでも似たようなのやってくれればありがたい~
PR
徐々に増えつつある?りぃぜの迷言。
「議長?」思いっきり吹きました。まぁバトンで登場回数多いですからね
「そのお菓子 ビックリしてたらつまらない」お菓子のあとに間があるのがw
らしんばん行ったおかげで今月も財布が軽いですOTL
RAHDXのルナだけのつもりがソリッドシアターのエルザが600円で売ってて…
結局両方買ってきてしまいました。ハマーン様にミスマルごめんよぉ
フィギュアは学生という身分では月1,2体が精一杯。
メガハウスのエクシリなんて中古でも2000円以下になりづらいんで買おうと思ってもなかなか買えないんですよね。出来がいいから当たり前なんですけど。
完成品で素晴しいものを生み出し続ける驚異のメガハウスクオリティ。特にズボンのキャラでも分割で脱がせられるというあたりがwあれは感動ものです(ぇ
さてさて、ライアチャソいきますか。

画像これっきりです。スミマセン
管理人の趣味というか何というかがバレバレw巨乳すぎで反省してます。
足は右足を椅子に引っ掛けた形に変更予定。(予定多すぎや
今更ですがライアチャソはオリジナルのキャラでピンキー製作中のアヤチャソことアネキのクローン体ナンバー4です。特徴としてはミーア並のハイレグ&巨乳、股まである超ロングブーツ(?)、首&両手首の鎖。性格としてはとろくさくてちょっと天然。
オリジナル小説エンドレスストーリーで活躍。でも彼女の活躍は脳内のみ。
頭の中でなら腐るほど考えられるのですがいざ書くとなると難しいんですね。
制作はすべてクラフトスーパークレイという石粉粘土です。
ニューファンドより柔らかくて握力22位しかない私でも使いやすいです。
暇つぶしのやその場のノリのは(死)はすべてクラフトスーパークレイでの制作。
気付いた方もおられると思いますが、人気ブログランキングに登録しました。
リンクからではなくその上の人気blogランキングへという所からアクセスすることで当ブログにポイントが入るわけです。
早速ぽちっと押してくれた方が何人かいました。ありがとうございます♪日記・雑談(中学生)のランキングで今現在679中548位です。
え、何故模型のランキングじゃないかって?それはアレですよ。フルスクラッチって模型に入るのかも知れないけどほとんど日記だからです。
あまりにも違和感があったら模型の方にしますが。
今このブログを見ている貴方!是非ぽちっとなで1票を!
さて、宿題どうしよう。昨日結局やらなかったんですね。理科の整理ノート1ヶ月とちょっと分です。さぁ深夜組としての意地を見せてやる。多分。
次回は西3体の画像を載せたいかと。誰も喜ばんかそんなのw
「マジ?…ムニャムニャ…できています…?」なにができたんだw
「あのナイは勉強すればメガハウス」…。君はいってい・・・
「アヤー!」ちょと感動。劇中でりいぜ出して言わせるか。(小説進んでないな
なんと今日だけでページビュー150PV。なんでそんなに沢山~
中間テストが近いです。もちろん何も勉強しておりませんw
ああ、そういえば理科の整理ノートやら数学やら英語やら宿題があったっけ。
余裕で明日らしんばん行く約束親にとりつけたよ。
メール見ててやっと思い出した。サンクス 
全くやってねぇや!(ぇ
ってことで今夜はフィギュアいじりつつ宿題やる予定。
午前は意気込むも寝過ごし(死)昼間~夕方前まで服とか見に行ってたし。
さっきなんかちょ~っとピンキーいじっただけで後はあずみ見てたし。
お前本当やる気あるのかって感じですね。いややる気はありますよ。〆切ピンチだし
ってことで本日はピンキーアヤチャソ、西の進み具合を。
数日前の画像ですがまずアネキことアヤチャソ↓

前髪この後画像から見て右半分気に入らないのでやり直し。後髪もやり直し。
下半身は接着剤が汚い、塗料が少し剥れているとかを除けばほぼ終了。
上着、胸は左右バランスが合わないので今後調整。
目も1度リペしたのはいいけれど汚くなったのでリペし直し。
〆切大丈夫かな…
つづいてこちらもちょっと前の西↓

見づらいのはご勘弁を。アホ毛は折れまくるので完成前に取り付け予定。
アネキより特徴的な髪型なので、バランス取るのにも似せるのにも苦戦。
この横髪が案外難しい。後ろは言うまでもなく難関。今ンとここんなんで。

前から見たときの違和感あり。これも中々難しいOTL
ご意見等ありましたらコメントまたはBBSによろしくお願いします。
次回はライアチャソをのせたいと思います。やっと真面目になってきた。
春壱様よりバトン2つ頂きましたのでいきまーす!
例にもよってキモい文章並んでますのでご注意を。

【好きキャラバトン(指定は議長ですv)】

☆このキャラのこと好きですか?
 そりゃ好きも越えて愛してますよvvそれでも昔(種死やってた頃)よかいいですよ。ミーアに嫉妬(?)して思わずTV殴ったのは都市伝説にw
 最近は気持ちが3次元に行ってるので議長好きとか滅多に言わないです
☆このキャラのこと何て呼んでますか?
 議長→議長様→ギルたん→ギル→議長。ときたま変態議長と呼んでます(ぇ
☆このキャラのイメージカラーは?
 黒、白もありますがあのなんかクリーミーな紫ですかね。
 私の中では悪とも善とも言えない人なので…
☆このキャラのイメージソングは?
 「シャアが来る!」ハイ、もちろん嘘です。めぐりあい宇宙の歌かプライド。
☆このキャラの血液型何だと思いますか?
 公式でABですよ。私はAがよかったなぁ。なにせ自分がAですから。
☆このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
 艦長やらレイやらと騒いでますがオリジとのCPなのでそんな事許しません。
☆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 言い始めると止まらないので愛略。
☆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 人のもの取れません。アネキのものですから!(死ねばいいのに
☆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
 琥珀…九郎で。 林檎…ひっつん? もやしげ子…ラビ
 残り2人はやりたい方どうぞ。

 ちなみに春壱様、デモベのは西です。これって三股!?

【お菓子バトン】

∴お気に入りのお菓子
 ないです。年相応の女の子らしさというものが存在しない生命体ですからね
∴土地のお菓子
 うなぎパイしか思いつかん…
∴懐かしのお菓子
 記憶にあるのはアニメや漫画のことばかしーお菓子の記憶ないです。
∴うまい棒の味
 関心0.
∴「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
 グリコかなぁ?フィギュアの会社(?)なら真っ先にメガハウスですが
∴和菓子と洋菓子
 どちらも好きです。でも食べるのは洋菓子がほとんど。
∴ついつい買ってしまうお菓子
 お菓子にお金使う余裕など私に存在しません。全額フィギュアに捧げてます。
∴食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
 数週間持ちますよ多分w
∴もう二度と食わないと決めた菓子
 海外の輸入品は大半が臭いので駄目です。
∴おまけのついたお菓子を買うか
 食玩類は買いません。らしんばんとかでフィギュアのみ買うタイプです。
∴好きなケーキ
 特にナイです。
∴駅の売店でよく買うお菓子
 売店のある駅が周りにありません。
∴譲れないこだわり
 ないです~。つまらない人間だな・・・・
∴回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想と、その理由と共に
 いないのでここで終了~。

バトンかなりありますが結構プライベートの情報流出してますね。
せーふ!?いや駄目ですから(自爆
今日という今日はちゃんとやりますよ。
机の様子

汚い。どんなに日を置いても汚いことと議長のポストカードだけは変わりませんw
で、最近ソファの奥(?)にこんなものが出現。

小屋においておいた漫画をちょいと持ってきたんです。
見た目にはそれほどの量もなく見えますがこれ前後2段ありましてなかなかスペースをとってくれています。ちなみにほぼ全部少年漫画です。
今日もレンタルのZⅡ返しに行ったついでにいち100(!!)と天天買ってきたんでそれはもう本棚全部満員御礼。教科書どけてこれしまおうかなと考えてる最中です
あと皆様のおかげで1000HITです。本当にありがとうございます♪
記念絵描いたには描いたのですがサイズオーバーだかでUPできませんOTL
なので後日書き直すなり何なりでUPする予定です。そしてフィギュアですが…思いっきり横のままで大量にアップロード。修正してる暇がないのでまた明日~(死
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]