忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春壱様よりバトン2つ頂きましたのでいきまーす!
例にもよってキモい文章並んでますのでご注意を。

【好きキャラバトン(指定は議長ですv)】

☆このキャラのこと好きですか?
 そりゃ好きも越えて愛してますよvvそれでも昔(種死やってた頃)よかいいですよ。ミーアに嫉妬(?)して思わずTV殴ったのは都市伝説にw
 最近は気持ちが3次元に行ってるので議長好きとか滅多に言わないです
☆このキャラのこと何て呼んでますか?
 議長→議長様→ギルたん→ギル→議長。ときたま変態議長と呼んでます(ぇ
☆このキャラのイメージカラーは?
 黒、白もありますがあのなんかクリーミーな紫ですかね。
 私の中では悪とも善とも言えない人なので…
☆このキャラのイメージソングは?
 「シャアが来る!」ハイ、もちろん嘘です。めぐりあい宇宙の歌かプライド。
☆このキャラの血液型何だと思いますか?
 公式でABですよ。私はAがよかったなぁ。なにせ自分がAですから。
☆このキャラの出てくる作品の中で、「こいつとならくっついても許す!」ってキャラは居ますか?
 艦長やらレイやらと騒いでますがオリジとのCPなのでそんな事許しません。
☆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 言い始めると止まらないので愛略。
☆このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つできるとしたらどれを選びますか?
 人のもの取れません。アネキのものですから!(死ねばいいのに
☆次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ
 琥珀…九郎で。 林檎…ひっつん? もやしげ子…ラビ
 残り2人はやりたい方どうぞ。

 ちなみに春壱様、デモベのは西です。これって三股!?

【お菓子バトン】

∴お気に入りのお菓子
 ないです。年相応の女の子らしさというものが存在しない生命体ですからね
∴土地のお菓子
 うなぎパイしか思いつかん…
∴懐かしのお菓子
 記憶にあるのはアニメや漫画のことばかしーお菓子の記憶ないです。
∴うまい棒の味
 関心0.
∴「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
 グリコかなぁ?フィギュアの会社(?)なら真っ先にメガハウスですが
∴和菓子と洋菓子
 どちらも好きです。でも食べるのは洋菓子がほとんど。
∴ついつい買ってしまうお菓子
 お菓子にお金使う余裕など私に存在しません。全額フィギュアに捧げてます。
∴食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
 数週間持ちますよ多分w
∴もう二度と食わないと決めた菓子
 海外の輸入品は大半が臭いので駄目です。
∴おまけのついたお菓子を買うか
 食玩類は買いません。らしんばんとかでフィギュアのみ買うタイプです。
∴好きなケーキ
 特にナイです。
∴駅の売店でよく買うお菓子
 売店のある駅が周りにありません。
∴譲れないこだわり
 ないです~。つまらない人間だな・・・・
∴回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想と、その理由と共に
 いないのでここで終了~。

バトンかなりありますが結構プライベートの情報流出してますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]