忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストが近いです。もちろん何も勉強しておりませんw
ああ、そういえば理科の整理ノートやら数学やら英語やら宿題があったっけ。
余裕で明日らしんばん行く約束親にとりつけたよ。
メール見ててやっと思い出した。サンクス 
全くやってねぇや!(ぇ
ってことで今夜はフィギュアいじりつつ宿題やる予定。
午前は意気込むも寝過ごし(死)昼間~夕方前まで服とか見に行ってたし。
さっきなんかちょ~っとピンキーいじっただけで後はあずみ見てたし。
お前本当やる気あるのかって感じですね。いややる気はありますよ。〆切ピンチだし
ってことで本日はピンキーアヤチャソ、西の進み具合を。
数日前の画像ですがまずアネキことアヤチャソ↓

前髪この後画像から見て右半分気に入らないのでやり直し。後髪もやり直し。
下半身は接着剤が汚い、塗料が少し剥れているとかを除けばほぼ終了。
上着、胸は左右バランスが合わないので今後調整。
目も1度リペしたのはいいけれど汚くなったのでリペし直し。
〆切大丈夫かな…
つづいてこちらもちょっと前の西↓

見づらいのはご勘弁を。アホ毛は折れまくるので完成前に取り付け予定。
アネキより特徴的な髪型なので、バランス取るのにも似せるのにも苦戦。
この横髪が案外難しい。後ろは言うまでもなく難関。今ンとここんなんで。

前から見たときの違和感あり。これも中々難しいOTL
ご意見等ありましたらコメントまたはBBSによろしくお願いします。
次回はライアチャソをのせたいと思います。やっと真面目になってきた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]