忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポスターは今日の7時あたりに全部終わりましたとさ。(ぇ
まにあって良かったのですが雨で気分は滅入るし数名休んだしで寂しいというか悲しいというか何だか鬱な気分。畜生俺は共依存か!?
そうそう、ウチのクラスに転校生が来たのですがコイツがまた小3位まで結構仲の良かった奴なんですよ。1回転校してまた帰ってきたということです。
元々顔とかいい方だと思っていたのですが、前髪ぱっつんなくなって余計に格好よく見えましたwまぁ本命西ですからいいのですが。
えー、家族間の都合でココまでです。もしかしたら追記があるかもしれません。

<ヤギさん>
恐怖体験は年がら年中ありますが、夏にあると風情がありますね。
これから人形は土日中心になります。ですが体育祭の仕事が終わったら文化祭で展示する物の作業になるので学校で作業できる時間が取れます。先生に聞いたら立体OKだったので。人形文化祭に出す美術部女子、しかも副部長。アヤしいですね(笑
PR
徹夜頑張りましたが4時あたりで仮眠爆睡してしまって気がついたら12時(涙
おまけに宿題全然進んでないし、金縛りというか幽体離脱なりそうになった・・・
TV見つつ宿題やってたら幻覚?で白いもやや人のようなものを見ていたので「俺疲れとんのか・・」なんて思って仮眠しようと布団に入るのですよ。
で、案の定天井に黒い塊が。目はつぶっていたのですがはっきりと周りの様子が見えました。心の目でもあるのかしら。前回もそんな様子でしたし
長い紐みたいな爪こっちに突き立ててるよ。何だよテメェ。
ご立派に塊の中央あたりに穴のような目がありましたとさ。そこだけ光ってた気が。
耳鳴りがジャリジャリ小さい音からゴポゴポ沸騰しているみたいな大きな音に。
音が大きくなった途端、足の辺りからブワブワ?なって斜めに傾いたような感覚。
頭はちゃんと零体と身体とくっついてましたが足が身体から引き離されて黒い塊に近づいてきました。気持ち悪いったらありゃしない。
しかし幽体離脱だと理解できたのは今回はじめてですね。
ここらへんでなんとか目をあける。
「あ~何こっち見てんだよゴルアァ」と心の中で呟きつつお経読む。
いい加減慣れているので冷静に対処。でもこのお経がそんなにきかなくてなかなか消えてくれませんでした。「とっとと消えろや」。声を出来るだけはっきりおおきく出してお経読む私。(もちろん実際に口動かしていません。苦しかったので口あけていました)
全身の力が落ちてきました(?)ああこりゃヤバいな、意識をしっかり持たないと。
まぁ~だこんなとこで幽体離脱するわけにはいかないんだよっ!ってな感じでw
するとそのおかげか零体が身体に戻りました。良かった良かった。
塊は天井にはいませんでした。が、窓のあたりにいるような感覚が残ってる。それ以上見てたら面倒なことになりそうなので布団にくるまり終了。
ってなワケで。今日徹夜するのちょっと嫌になりました。
でもまだ読書感想文とポスター3枚残っていますので。(死
音楽聴きつつ頑張りますよ。明日は学校です。久々にアイツらに会えるな~♪
フィギュアはとても進めれるような状況ではないので我慢。
土日落ち着いたら進めます。制作意欲向上の為実はレプリ購入していたり。
眠いです。激しく眠いです。徹夜したのに宿題あんまり終わらなかったし。
いや、真面目にやってたんですけど時間かかっちゃって・・・
結局天敵の読書感想文が残りました(号泣
ってなわけで今日も徹夜ですOTL
フィギュアフルスクラッチしばらくお休みかもです。ピンキー入れ込んでいるんで。
ピンキードクターの後ろ髪変なので修正してます。あとアヤチャソの後ろ髪も。
ロングヘアーは省略というかデフォルメ?が難しいです。
元々絵も細かいタイプでそれがフィギュアにも影響している模様。
スイマセン今日短いですが宿題忙しいのでここたへんで
今日も部活でした。ポスター3枚終わりませんでした。これで宿題3割増し
なんとなく西のフィギュア探していたら、ニトロキャラクターズのシクレが西ということが発覚。早速レビュー見まくり。リペしたらよさげですね。
イラストも西ばっかり描いてます。7歳西でハァハァ(*´д`*)v(キモ
と、話変えなくては。
冷田粥から強制バトン やりたくない人はここでバック。

「これきっと楽しいからやってみろよバトン」

+ルール+
これを見た人は全員回答です。

+好きなキャラは?(何人でも
 大本命は西と議長。ティトゥス、ティベリウス(!)も好きですv
+好きな人は?
 そりゃ西。あ、変な勘違いされている学校の人たち、つまらなそうな顔しない。
+最近楽しかったことは?
 部活中に西の絵描いてハァハァ(殴蹴死
+最近嫌だったことは?
 基本的に嫌なことばっかりなので何を書けばいいのやら・・・・
+今一番欲しいものは?
 金。とにかく金w
+家族は必要だと思う?
 いつか必要でなくなる時が来るのかも。
+好きなもの(なんでもいい)をけなされました。さぁどうする?
 人間それぞれ価値観が違います。だからしょうがない事かと。
 あまりにも酷いときは「所詮貴様の凡庸な頭では私の考えが理解できるはずもないわ」とすっごく生意気にウザったくけなしますw
 酷くないときには「酷いしぃ~」とか言って冗談まじりで落ち込む仕草。
+一度でいいから行って見たい!と思うところは?
 フランスとか、ヨーロッパ。ルーヴル美術館とか行ってみたいです
 フランスは建造物全部が一つの芸術品ですからv
+天国と地獄はあると思う?
 信じる人にはあり、信じない人には無いと思います。精神的な世界?ですからね。
+好きな言葉は?
 特には無いです
+好きな漫画などあったら教えれ
 デモベ、FSS、天上天下、ジエッジとか。少年漫画少女漫画はあまり興味がナイです
+このバトンは全員回答です。嬉しいですか?
 皆さんスルーしてくださいますように。皆忙しい身ですから気まずい・・・
今日はほぼ1日部活でした。今日明日先生がいるので来たい人は来てもいいという事で、弁当持って出撃。始めの数十分は1人で寂しかったです・・・
途中から後輩2人が来て3人揃ってポスター描いてました。
後半やる気が無くなってしまい、好きなイラ描いていたというのは黒歴史w
全然進みませんでした。ということで明日か明後日あたり徹夜になる予定。
学校行って友達etcに会えるのはいいのですが、勉強が嫌です(またかよ
くりくら。は好きなこと以外では脳が働かないつくりになっているらしい
フィギュアピンキー西と1/6西を少しだけ進めました。
ピンキー改造はなぜかやる気になるんですね。
いつかはいわた師匠の所の紅葉ちゃんをピンキーに・・・!
問題は材料費だけです。¥無いですから。オークションもいいのあるけど高いし。
ピンキー改造サイトを回っているとお嫁・お婿・里子に出す所が結構ありますね。
私は手放せないタイプなので無理でしょうけど。
まぁフィギュアはWF冬に向けて進めていきます。注:ディーラー参加はしません。
来年忙しくなるのでできれば今年中になんとかWFに行きたいです
文化祭SDアヤチャソあたり完成させて展示しようかな~と企む。
うちの文化祭というのが曲者で、出し物は3年しかなく、他は美術展のように選択教科や授業等で制作した生徒作品と先生方の作品が主です。
先生方で凄いのは、1人ガンダム好きの方がいまして。
去年は本人曰くZガンダム祭りでした。Z系のガンプラ全種とνガンダム、キャスバルガンダムとかが展示していたような。しかも全部エアブラシで塗装してあるし。
そんな先生なので、私と一時期語っていたりw今はそんな話しませんね
学校でいい事なんてその程度・・・・・これから体育祭に向けて色々ありそうOTL
次回画像できたらUPします。
や~昨日更新しないでスミマセン。それというのも、他のサイト様とか回ってWFレポだの何だの見ていたら日付が変わってしまいまして。
って事で昨日・今日で1つの記事に。
昨日はちょっとだけ宿題やってました。大した成果は無いですOTL
フィギュアはピンキーの塗装を落とし、アネキのみ下半身リペ。
色落とすのに試しにつけ爪剥し液的なもの使ったら、意外と効果抜群でした。
フルスクラッチはドラマCD2ジャケイラ西博士を鎖骨あたりのみ進めました。
作っていて思ったのですが、筋肉って難しいし大変。(今更
タダでさえ難しいのに1/6スケールと来た。半泣き状態で作業しましたとさ。
イラストに描いていない部分ってもっと大変なのでわ・・(号泣
背中は難問。Niθ様のイラスト真似して描くことすらできない。=造形なんて問題外
お金に余裕があるときにでもまた参考書買ってきます。今欲しいのは魔改造
WF2006夏レポをいつもいつものサイトで見てきましたが、なんかイマイチでした。物足りないというか、私のフィギュア制作意欲に火をつけるような作品がなかったです。(決して悪口とかではなく、あくまで個人的な感想ですよ)
こんな事ばっかり言っているわけにもいきませんので、私も頑張ります。
余談・今日はまた「ギャング・オブ・ニューヨーク」見ましたw
映画鑑賞しまくりです。今日は「ハムナプトラ」「スコーピオン・キング」見ました。
そして!デモベのコンセプトワークスが届きました♪
内容的には、「これだけ?」って感じでした。どうせ出すなら資料もっと増やして欲しかったですね。まぁ文句言えない身分ですが
これ見たあと自分の絵見たらかなり凹みました OTL
俺はなんて下手なんだと。Niθ様は本当に凄いです。
ビジュアルワークスも買う予定ですがいつになるのやら・・・
今年はDVDとWFに費やしてしまいますからね。これじゃ参加なんて夢~
更新しながらデモベの歌色々聴いていますが、ED曲がイイです。
クリアした時の感動が蘇ってきます。終わり方は瑠璃のトゥルー(だと思う)エンドとアルのトゥルーエンドが何となく好きです。
宿題はぼちぼちやっていきます。(早くやれよ
本日フィギュア進まず。絵頑張ってました。所詮雑魚にしか過ぎませんが。
フィギュア・絵、太もも~ふくらはぎのラインに超苦戦。作れないの描けないのって
女性は描くこと作ること自体は好きなのですが満足いくようにはできません。
今後も先輩方の作品やNiθ様のデモベイラを見て努力します!
そういえば某冷田粥からバトンが回ってきました。ってことで
1.あなたは何フェチ?
 腹筋フェチというか筋肉フェチ。あ、ほぼ2次元でw
 3次元だと前髪フェチかもしれません(汗
2.異性を見る時、まずどこを見る?
 2次元:やっぱり顔でしょう。
 3次元:こちらも顔。
3.最近プッシュできる部位
 うにゅ?意味によっては×◎▼□¥#$・・・
4.異性の好きな部位5つ
 1・肩。女性と違って肩幅広いのになぜか萌えますv
 2・手。これまたなんかイイ!
 3・鎖骨。これは外せない要素ですねw人によりけりですが。
 4・腹。勝手に目がそっちに・・(キモ)ま、目悪いんで何も見えませんけどね
 5・背中。背筋v結局ただの筋肉好き?
5.フェチを感じる衣装は?
 縦襟(立ってる襟)でロングコート?みたいなの。もちろん白衣も含み。前も書いたような気がしますが好きになるキャラは99%縦襟のキャラですから。
シャツやスーツで胸チラなら1発でノックダウン。よく描いたりします。
フェチ感じるのはスーツや制服以外は架空物が大半です。
6.回す5人(必須)
 がーん。必須ですか。
和泉・蒼い紅・まゆ様・もなか様・桔梗様で。
後ろ3方はできればでいいです。お忙しい身ですから。
その他社会人の方等で回しても大丈夫な方はコメント・BBSで言って下さいね。
皆さんお忙しい身ですから恐らく無理かと思われますが・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]