忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくリアルタイムな更新します。(?
写真は後ほど~。

10:40
家でボーっとしている。宿題はやりませんw
昨日メール待ちで深夜まで起きていたので眠いです・・
午後になったらちょっくら買い物行ってきます。WF資金とは別途のお金で。
財布の状況・¥3005、ポイントカードとか色々18枚。
ちなみに某中古本販売店50円引き、ら○んば○500円分値引券、ア○メ○ト1000円分ポイントが。ア○メ○トのカードは03年8月に作ったのでもう3年経ってます。
それなのにポイントは未だ45しかたまっていません。学生ってのは金欠なんです!
ら○んば○は簡単だけどア○メ○トってめっさキツい。
なにしろ1000円で1ポイントですから・・・OTL
しかもグッズ高い。今年に入ってから何度も行きましたが何も買っていません。
行くだけでも面倒だというのに。(車で片道約30分

14:56
買い物より帰還。くっそ~、いいモノありすぎ。
こういう金の無い時に限って欲しい物あるんだよねぇ~
で、今日の購入物。ぼやけてて見づらいですが。

エヴァのCDが1000円で売ってて買いたかった。ガンダム優先なので我慢・・
やっとディープラヴパオGET。ついでにデモベ無垢なる刃も♪
CDは青空のナミダ、種死キャラソン7,9。全て初回限定版。
キャラソンなんて聞きませんが種死も一応ガンダムですからw
さぁこれから読書ターイム。(宿題やれよ

17:00
デモベ1話視聴中。めっさ面白いです。絵も綺麗だしvv
無料配信中なので暇な方、必見です!

18:27
やっぱりデモベ見まくり。プロモ映像も全部見ました。
というか、OP生沢さんなんですね。遊戯王じゃん!(爆
遊戯王の歌はどれも好きだったなぁ。
あと九郎の声が・・・wドクター・ウエスト最高だー!
Fateも見たいけど無料で見れないのね。むむぅ
やっと画像UP。今回はピ○キー改造のアヤチャソをv

ついに商品化!?・・・スミマセン、遊んでみました。でもちゃんと入りません。
顔アップ。ちょびっとだけヤスリがけして綺麗に。

目は削りカスとかくっついて汚くなったのでまたリペします。
リペのついでにつや消しでも吹いちゃおうかなぁ
髪の毛はロングですよ、念のためw

次回は今更ながら(?)ハ○ぺ○チャソを。
<いわた師匠>
ハイ。別のところで買う事にしました。色々ありがとうございました。
やっと本命の作業ができます。
PR
今日は少しだけフィギュアいじりました。
相変わらず顔が作れません(泣
フィギュアいじったあとはひたすらイラスト描いてましたよ。
昔のイラストを棚から引っ張り出したらまぁびっくり、昔の絵のほうが上手かったりしました。大体は今より汚いんですけどごく一握りが・・・
暑さのせいか(でもそんなに暑くない)丸1日無気力モードが続いてます。
WF行ってやる気になるといいのですが。
カメラ小型のヤツ借りよっかな~大きいのだと邪魔になりそうなんで。
しかし最近の小型カメラ、凄い馴染みづらいんですけど。
小学校高学年あたりで1時期ハマって、写真を取りまくっていた覚えがあったりw
でも知識はほぼ0。なんとかなるさ!
明日は写真載せられます。というか、今日撮ったのですがその後の調子が悪くて。

今日はちっとだけフィギュア進めました。
丸1日暇だったなぁ・・宿題何もしていません。はわわ。
部屋は汚いまま、フィギュアは本命作れず。私、何やってるんだろう?
デモンベインの小説「明日への翼」読み終わりました。前の2冊読んでないけど(ヲイ
や~本当面白いですねー。ゲームやりたいけど18禁ですからねぇ・・
Fate2作も月姫もマヴラヴもやりたいのにぃ。あと数年我慢しますか。
ちなみにくりくら。は神話系・騎士系にとてつもなく弱いですw  
メカ系もデザインカッコよかったら一発。
セイバーは服のデザイン大好きです。ツボつかれました。
私は凛やライダー、イリヤよりセイバーの方がいいですねvv
あぁそんなことばっかり考えてるから1つの作品に集中できないんだよ。
それどころかまたまた原型追加。SD入った議長が。
またまたまた顔で悪戦苦闘しています。SDの方が簡単かと思っていましたが、いつものクセみたいなので面長になってしまい挫折 OTL
明日も頑張って作業しよー!
何もやる気になれません。バテてまして。
宿題どうしようかなぁ・・・面倒だなぁ。ここらへんが学生の嫌なところ。
まぁそれが仕事みたいなモンですからねw
部屋の掃除しようとも思いましたが頭痛いのでやらずに終了。
そのくせパソコン何時間もやっていたお馬鹿な私。
でもそのおけげでいいもの見つけました。
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7709/blueb21c.html
明日こそ頑張って掃除・フィギュア制作したいですね・・・。
あともなか先輩からバトン回ってきたので。

●漢字バトン●
1.前の人に言われたイメージと前の人に対するイメージ
 「華」で可愛いからですと。身に余るお言葉~。
 「笑」ですかね・・・。面白い人なんでw
2.前の人が回した漢字に自分が持つイメージは?
 「良」自分とは縁の薄い漢字。
 「言」言霊の力は凄い。
 「生」もののけ姫(何だお前
3.好きな漢字を三つ
 「愛」vvとにかく好きです。
 侑、じゃなかった「優」。
 「麗」カッコイイじゃないですか。
4.大切にしたい漢字三つ
 「愛」やっぱり好きだし大事だよぉ。
 「楽」人生1回しかないんだしさ。
 「笑」これがなきゃね。
5.漢字をどう思う?
 もうチョット頑張れれば国語のテストの点数上がるのに・・
 名前も実は平仮名だったりするのでそんなに縁がないというか?
6.好きな四文字熟語
 「天上天下」あれ?何か違う・・w 
7.次に回す漢字を三つ
 「心」「雨」「涙」
8.次に回す7人とその人のイメージする漢字
 7人も回せねぇよゴルアァ!
 蒼い紅・・「酔」
 香芝林檎・・「紅」
 もういません。勘弁して下さい!
<いわた師匠>
プラネットという所で購入しました。
注文後すぐ自動配信メールは来ましたが、注文の確定返信が来ていません。
でわ第7弾を。

人間じゃないのです。これもオリジ小説に出てくる神様(不死鳥)です。
全然いじっていません。これから羽根とかつけていきます。
今日は午前部活というか手伝いにいっていて、午後ちょっとだけ原型いじっていました。
未だニューファンド届かないので本命作業続行不可能。OTL
くっそう、顔が全然上手く作れません。
いつも顔で止まっちゃうんだなぁ・・・・どうにかならないものでしょうか
参考用にフィギュア買いたいなぁ。
今日は(今日も?)書くことないので短いですがここら辺で~。
疲れました。でわ本題に

下手なのは、いつものことで。過去の記事で途中原型が公開されていた、ローランチャソです。この画像では服着ていませんが(ぇ)ちゃんと服も書きましたよ。
描くたびに画風が変わってくるというか、変になりますOTL
一応ドレスっぽいものなんですけどね、セイバー見てたら描きたくなったわけですw
原型は最近進んでおりません。やる気はありますが、体が動かないというか・・
部屋も掃除してすっきりさせねばなりませぬ。
昨日、今日に続き記録に残す為いろんなものをコピーしていたらインクが切れました(汗
そしてインク代を請求されましたとな。
WF足りなくなるかも。レポート用紙も原稿用紙もファイルも買わなきゃいけないのにィ
明日も午前部活です。夏休みなのに休みなし。
次回は暇つぶし第7弾を公開したいかと。
1日サボってスイマセン。パソコンの調子がイマイチで。
今日の午前はポスター、午後は補習&先輩の手伝いでしたので疲れております
でわ作業場の1部を。

作業机の右隣にある電気ストーブです。ファンドを早く乾かす為に使っておりますが、やはりこの季節は暑いですね、ということで私の部屋では夏場でも電気ストーブがつき、扇風機もついているわけです。電気代もったいねぇ・・・
画像の左の方にある物体?は、イラスト等の整理棚です。結構便利だったりします。
床はいつもこんな感じでファンドの削りカスが散らばっております。
次回は・・適当に描いたイラストを。(マテ

<WINDshellさん>
高速バス・・時間の問題もあるけれど、金銭的にはGOODな方法だと。
しっかし東京行きってどれも高い。中坊の貯金なんて1発で吹っ飛ぶな~
<いわた師匠>
はい。やはり新幹線は値段は高いですが時間がそれほどかからないという大きな利点があるのでどうしようかと。
夜行列車ですか。今の身分(?)でなければ即これで決定になっているでしょうが、夏休み前学校で配られたものにも「健全な生活のために(2)不必要な夜間の外出はさけよう。午後11時から午前4時は補導の対象」・・・中学生は不便です。
<たむねすさん>
東海道本線も調べたのですが、到着に4時間位かかってしまうんですね。
見れる時間が減ってしまうので、迷っていたのです。
噂では会場広くて全部眺めている時間はないと。(所詮噂は噂ですが
移動費だけでお金消えてしまいますのでキット買うのはできなさそうです。
今回の目的は皆様の作品を拝見するのと、イベントの空気を知る(感じる)ことですから。ということは
<1次結論>
11時についても大丈夫そうなら高速バスもしくは東海道本線で行きましょうかね・・・。
アドバイス・意見をくださった方ありがとうございました。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]