忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活なしで今日こそ沢山進めてやるぞ、と思っていたのに・・うぅ
ギャングオブニューヨークともののけ姫見てたら時間が潰れちまったよこのやろぉぉ!!
ハルペルチャソはスカート上手くいかず、SDアヤチャソは髪用のエポパテまだGET出来ず・・
悔しいです。でもお金ない~(悲
たとえ臨時収入があったとしても、WFのために貯めなきゃいけないし。
しばらくしんどい生活続きますな、これは
PR
フィギュアは昨日ブログ更新した後アヤチャソの片目のみ制作いたしやした。(だめじゃん
つぶってる目って楽と感じました。でも問題は口とパーツのかみ合わせ。
上着をもう少し削ってやらないとしっかり手がくっつきません・・・
口はなんか「こんなのできんのかよ!?」という感じなのでマ○ラ○のフィギュアでも参考に頑張りますw
もう、ハルペルチャソとアヤチャソのどっちが早く完成するでショー的な状態で。
ハマーン様完全無視。ああ大丈夫かな・・
期末テスト近いのです。どっちも心配。部屋の掃除もしないと、虫がわいてきます(怖
更新、サボってますね。特に何もないのに・・・
フィギュアはスカート失敗してから全然触らず。テストが近いから(言い訳
また昨日買い物行ったんですよ。ノートとか買いに。小説の企画書です
この小説、やはり昔の記事で書いたブツ。まだこりずにやっていたわけですがw
フィギュアにしたいイラスト結構あるので今作業中の早く終わらせたいですよ、本当。
さぁ、今日こそ・・・!!

<春壱先輩>
了解です!見に行かせてもらいますね♪
本日数学のテストが2枚着弾。
結果は・・・××。結構凹みました。特に途中過程(?)書いてないので10点も落としてしまった・・・OTLOTL
こんなの暗算でできるやん!カンニング防止だのなんだのでそうなってしまったそうな。
まぁこれよりヤバい点数とった事あるから気にしない気にしない。
フィギュアは全っ然進みません。すぽっと抜けなかったのでスカート右左でぶった切り、剥がそうとしたのですがマスキングテープにがっちりくっついていて無理に引っ張ったら「ぼきっ、べきっ」と。しょうがないので作り直します。貴重なニューファンドが無駄になってしまった。くっそ~近くに売っているところはないし、昔の記事でちょっぴり紹介した一応オリジナルの小説の計画用ノートの買出しもあるし、キャラのイメージイラスト・挿絵用のケント紙等の買出しも・・・!お金なんかどこにもないのにぃ~
↑があるのにもかかわらず今日も某中古店でガンダム種死ジエッジ1巻、OVAガンダムWの小説、せかちゅーと大昔のサンデーの漫画はうとぅ本購入してしまったOTL
今週はほとんど作業進みませぬ。日曜映画観に行くし・・・
周りの女子に影響されたのか、こんな本を中古で購入。

とりあえず2冊読み終わりました。面白いっす。
フィギュア・・・やっぱり進まず。OTL

<琥珀>
でわ御自由に。アハってなんだよ、アハって。「あんなに一緒だったのに」歌っちゃうぞ
なんということか怪人もやしげ子こと冷田粥から欲望バトンなるものが回ってきました。
●欲望バトン●

Q1.今やりたいこと
 うーん、男友達とお喋り。
Q2.今欲しいもの
お金、才能・・と愛。(ぇ
Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
 エポパテ。未だに買ってないから。
Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
 ノートかなぁ。なんか買いに行く気にならぬ
Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
 携帯。やっぱメールするならこっちの方がいいかも。
 ずっと前から欲しいのは映画ZⅢのDVD。WFとるから買えないのですOTL
Q6.ただで手に入れたい物
 愛?って元々お金で買えねぇし!
Q7.恋人にもらいたい物
 愛愛愛愛愛!!(ウゼ  だって愛にうえてるもーん
Q8.恋人にあげるとしたら
 スマイルでいいじゃない。俺が笑ってキモいだけだけどw
Q9.このバトンを五人に回す
 とりあえず師匠とかは忙しいので・・・
 和泉、もなか先輩、まゆ先輩、えりか先輩、春壱先輩、よろしくお願いします
今日も作業しなかった~やる気あんのか?あ~ん?
昨日描いたFSSピンキーコスばぁじょん9体の中の1つ。

コーラスⅢ陛下でごじゃりまする。しっかり全身描きました。
全て立体化の野望はいつになったら叶うのやら・・・結局お蔵入りでしょうかね。
本日も部活以外でファンド使っておりません。スカートの元的なものは作ってはみたんですが、ヤバイです。でも今月中に残りの3体も終わらないといけない気分・・・
4体すべて量産・販売する気は全くない習作です。でもこだわりたいっ!!
終わったらピンキー大量購入して・・(ry
まぁ今後のことは完成次第考えます。次回は間に合えばハルペルチャソの画像です。
尚、いないとは思いますがここで乗せたネタ、パクらないで下さいね。念のため(笑
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]