忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュア2日連続で頑張ったんですけど・・・
デキの悪さに涙、涙。
チャイナ服なオリジライアたんと、良く分からない何かと、SDリナチャソと、ハマーン様をただひたすらクラフトスーパークレイでいじってました。
ニューファンドとか、届いてないんですよ。んで、暇つぶしに。
画像は今回ありませんがまぁまぁ進んでいます。
ニューファンドで制作しているもの(=本命)は全くいじれない・・
まだクラフトスーパークレイが2つとちょっと、メルファンドとファンドソフトが半分くらい残っているので暇つぶしのフィギュアはこれらで作っています。
顔もしっかり制作していますが、やはり難しいです。
アゴのラインと、目、鼻で苦戦。くぅぅっ。
明日は画像載せるつもりです。
PR
最近シモねた男が登場してきたことで影が薄くなった感のあるモヤしげ子からバトンが着弾しました。くぅぅ・・
●あなたを知るバトン●
Q1、家に帰ってまず何をする?
まずパソコンチェック。手洗いうがいは二の次さ☆
Q2、普段家での格好は?
ガッコのジャージままいたんだけれど、親父がうっさいのでダッサダサのTシャツ&短パン。
Q3、部屋はどんなかんじ?
机の画像見ても分かるように超汚いです。床にはファンドとプラのカスが沢山・・・
Q4、その部屋はあなたの理想にかなってる?
もちろん叶っていません。もっと広くて壁殴っても何もないような丈夫な部屋がいいです
Q5、朝方人間?夜型人間?
まぁ夜型人間です。寝るのは11時くらいですけど。メール来ないと深夜まで粘りますw
Q6、好きな音楽は?
私は歌が良ければいいというタイプです。ガンダムシリーズ全般、エヴァあたりですね。
その他だと失恋系、あゆ、ウタダとかです。あとZONE(?)とか。
Q7、好きな本は?
沢山あります。小学生時代は江戸川乱歩シリーズとハリポタなんかが好きでした
今は・・読み終わったのはダ・ヴィンチ・コード、小説版ガンダム、YOSHIさんの本とか。読み終わっていないのは新約聖書、セカチューとか。
Q8、好きなマンガは?
前は沢山ありましたがね。FSS、CDA、ジエッジ位です。
Q9、好きなゲームは?
スパロボ。プレイしたことないけどやりたいってのがタイプムーン系、デモンベイン、マヴラヴ。うわっ、年齢制限物ばっかし(汗
Q10、好きな服装は?
動きやすい、ジャージ類。外見気にするのなら、流行モノのなかでもクール・大人系の服。年齢相応に見えるような可愛らしいもの嫌いなんで。
Q11、好きな食べ物は?
とくにはないです。
Q12、好きな飲み物は?
紅茶大好きです。あとはもも天w
Q13、好きな動物は?
猛禽類、トカゲ、インコ。つぶらな瞳にノックアウト!
Q14、好きな場所は?
自分の部屋と、××の隣v(死
Q15、好きな言葉は?
「好き」とか「大切」とか、「かけがえのない・・」とか。恋愛系の台詞に多いものが。
Q16、逆に苦手なものは何?
嫌いなものはタラシ、チャラ男、気持ち悪いもの、ギャル字。やたら小文字多くてウザい。
嫌いな言葉は「ブス」「キモい」に代表される中傷言葉、ギャル言葉。
Q17、これだけは人に負けないというものはある?
嫉妬深さ。これは自分でも恐ろしいと・・・
男っぽさも。なんせ「俺」って言ってますし。
Q18、親友に一言!
どっからどこまで親友なのか分かりませんが。「サンクス!」
Q19、マイミクに一言!
「・・・」スイマセン。
Q20、最後にこのバトンを回したい人を5人まで
「まで」!?までと言ったな!よし!皆忙しいので誰にも渡しません!
もういっちょバトンあるんで。
■ 人物連想バトン ■ よし!全部2次元で答えてやらぁ!
※同一人物複数可
◆色◆
黒…オリジのボスキャラアルラたん&アブストラクト。(分からないねぇ
白…アネキとシン・マツナガ。
赤…シャアしかいないでしょw
青…ランバ・ラルさん。
黄…メタスっつーことでファ。
緑…ザクだ~!えっと、マシュマー。
紫…ハマーン様と議長。
桃…ラクスとミーア。
◆数◆
0…アブストラクト
1…オリジ、ウルドチャソ
2…エスカレイヤー
3…デモンベインの白い天使。
4…オリジ、レンたん
5…オリジ、ライアたん
6…なぜだかアル・アジフ
7…マヴラブの御剣。
8…アネキ。
9…マグダル。
◆文字◆
愛…アネキ(多
心…慎兄ちゃんv
真…アルラたん。
迷…リナチャソ、オリジの子。
生…俵文七。
死…光臣
喜…ちび真夜。
怒…シン・アスカしかいないでしょう
哀…ミーア、ステラ。
楽…十二国記の楽駿
◆単語◆
運命…シン・アスカ。
奇跡…リナチャソ 
必然…アムロ
変化…奈落?
恋愛…沢山いすぎで書けません。
優美…アネキ
壮麗…アネキ
※一回でも名前が出た人はバトンを受け取って下さい。っていっても無理だよなぁ
本当に2次元。しかもオリジ沢山あって読んでる方全然分からない。スイマセン
HP現在制作しておりますので、そちらでオリジ公開しようかなと。
写生大会延期なのでのんびりフィギュア作りたいです
全然進まない~フィ~ギュ~ア~♪
しかも予想通り、理科はシモねたのオンパレード。はぁ・・・
こんな感じでしたよ。
シモねた男「動物が動き回らなければいけない理由は?」
誰かさんw「(挙手して)食べ物を食べれず、生きれないから」
シモねた男「もう1つは?」
一同「し~~~~ん・・・」
シモねた男「ああ、Kとかは良く知ってるだろ」
くりくら。<うっ、ヤな予感・・>
シモねた男「Hは別冊で持ってるだろうし、Yなんかはもうそれ専門だ」
くりくら。<やっぱし・・・>
シモねた男「Y太は意外と知ってるんだよな。じゃM、分かっただろ」
男子M「いや、もうとっくに分かってるし・・。(答えを言う)」
シモねた男「大正解っ。そう、子孫を残せない!」
くりくら。<そんなに強調して黒板に書かんでいいわ!>
ってな感じで1時間すぎましたよ。最悪だった・・・
天海さんが43と聞いてびっくりしている今日です。
フィギュアもちろん進まずですわ。
ふぁぁ、色々あって最近寝不足で・・眠。
授業中居眠りとかは全くしませんけど、あくびの量がハンパじゃない。
おかげで寝坊して、宿題忘れて、はぁぁ~って感じですよもう。
(私信:慎兄ちゃんが悪いわけじゃないからね~v)
鬱にはならないけれどこれはこれでキツい。瞼が重いっ
そうそう、最近理科が2分野やることになった訳ですがこれがもう最悪で
このブログじゃ言えない様な、まぁ言いますが、過激な発言をシモねた男が言いまして。部始終を・・
シモねた男「おい、K何やってんだ」
男子K「皮むいてて・・」
シモねた男「指か・・・他のトコはここでするなよ、ここでしたらヤバいから」
男子一同と1部女子「ワハハww(笑」
くりくら。<<そんな事普通先公が言うかよ!?最低!>>
シモねた男「あっちの方は風呂とかでするといいんだよな」
ウチの班の女子「うわっ、最悪・・・」
シモねた男「どうだY、やる気出ただろ。それとヒソヒソ話はやめろ。悪口とか×××な事言ってるように思うだろうが」
男子Y「悪口は言ってねぇし」
シモねた男「どうせ×××したいとか思ってんだろ~」
男子一同「ぎゃははww」
これ教育委員会に言わなくていいの?とまで思わせる超過激発言の嵐。オンナノコもいるというのに、全く何考えているんだ今の先公は!!
これなら去年の××の方がいいよもう!! 明日も理科あります。ハァ~。
フィギュアは前々回公開したものをちょっとだけいじりました。
右胸の方がちっこい気がして、いじったら今度は左胸がちっこくなって。
修正していくほど巨乳に・・・(強制終了
しかし腹筋は難しいですな~。悪戦苦闘中ですよ
でもここで手を抜きたくないんで頑張りますよワタクシ!
服着せたら見えないじゃ~ん、という突っ込みはやめてくださいw
明日はいじれないだろうなぁ・・
今現在こんな感じです。

どんどん汚くなっていく我が机・・・デスクマットはシンナーのニオイ(危険
随分昔の話ですが、机にエナメルシンナーぶちまけてしまいまして。それ以降こぼしたあたりにはニオイが未だにプンプンしているわけですw
勉強しているようには見えないでしょう。ハイ、もちろんしておりません。
宿題がピンチな時のみ頑張ります。それ以外はフィギュアに占領されてて・・・
本日も作業に進展はございません。日曜に一気に進めたいと。
さてここらでネタ?を1つ。
 私だけ・・・?
 フィギュアの製作状況を写真で公開しているけれど、皆表面が綺麗だ。
えーっと、ヤスリがけしたりすればもちろん綺麗になるのですが、ヤスリをかけた後の傷が見えない物は何なんだと言いたいんです。
ワタクシは金欠でヤスリも家にもともとあったもののみを使用しています。
ヤスリにかける金があるなら工具を買えと。
WF夏、点数マシだったんでいけるハズですが急遽行けなくなる可能性はないとはいえないので。行きたいですけどね、宿題だの難だのが・・・(言い訳
師匠達にも会いたいのですが。
今日もフィギュア全然進まないのです。
今月中には意地でも完成させたいですが・・・塗装までしっかりとできそうなのはSDアヤチャソだけです。ハルペルチャソは塗料がそろってなくて出来そうにないです
満足いくまで作業するので時間がかかるのは目に見えています。
さて、今週の土曜日は写生大会があるのでちょっと作業時間が減りますな。うぅ

<kenchan さん>
参考になるご意見ありがとうございます。
やはり頭部は力を入れたい所ですね。(=時間がかかると。
塗装ですか、私模型もイラストもやっているというのに、苦手なんですよね・・・
エアブラシ始めて使ったのは小4位ですが、模型やイラストに着色するのそれほど好きじゃないんで大体素組みだったりモノクロだったり。
自分なりに頑張ってみますがダメな所はなんとか愛でごまかしきってみせます!(笑
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]