忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は部活ラストでした。うわぁ、宿題沢山w
美術部には運動部のような肉体的な疲労は全く縁がありませんが、ポスターとっとと終わらせないと宿題になってしまうという恐怖があすのですよ・・
でわ画像公開。

画像の写りが悪いのはいつものことです、スイマセン。
あとガンダムキャラコレクリアーバージョン&種死ちまこれ2体。
こちらは2にて公開いたします。
それはそうと、WFに行けなくなる可能性が再発。OTL
母親がOK出さないんです。条件は保護者同伴と宿題全て終了・・・
不可能じゃん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
宿題提出日というものが夏休み中にありまして、その日に必ず出さなければいけないわけではないとこっちは聞いているのに保護者の説明会聞いてて勘違いしただかで当日必ず出さなきゃいけないと確信していまして・・・O。。。TL
行けなくなったら本当にスイマセン。行けるよう努力はしますが。
次回は参考フィギュア2を。
PR
今日はまた新作やりたくなったので顔ちょっとだけ作りました。
「かわろう!」の手順にピッタリ従って制作中です。今まで顔ほっぽらかして制作していたので・・反省の意味も込めて。やはり参考になります。
買って決して損しない本なので皆さんも買って下さい、って皆持っていますね。
「魔改造」も欲しいですが書店に置いていないし通販は親に見られるので。OTL
パソコンのインク代で800円持っていかれました。WFに支障は全くないですが
楽しみです。でもそれまでに大半の宿題終わらせなければいけません。
ちなみに今宿題は1つしか終わっておりません(滝汗
ピンチ!誰か手伝って~w
それはさておき、フィギュア予定図らしきものを。

相変わらず上手くもないのに描きまくるくりくら。です。デッサン狂ってます。
少し前の汚い机。議長のポストカード(額入り)があるのはいつものことでw

ハハッ、宿題とかこんなんでできるのかよ。(勿論その気になれば出来ます
デスクマットなんて霧吹きの水で溶けたファンドがこびりついてますからね。
最近水入れに使っている塗料皿にサビらしきものが発生。
今朝クモも出現し、まさに豚小屋。
明日は宿題頑張ってやりたいですね。恐らく無理ですが。
次回は一応参考にしているフィギュアのコレクションその1です。
OTL
1日サボりましたスイマセン。
もうやる気が全く出ないんですね。今日もデモベ小説読んで終わり。
スイマセン書くことあるんですが台風のこともあるので短いですが・・
今日はスターウォーズ見てました。WOWOWの26時間ぶっ続けのを。
しかし開局15周年記念「シュヴァリエ」・・私のツボつきまくりなんですけど。
18世紀のフランスってだけでノックアウトですよもうvvし・か・も!騎士!!最高だよWOWOW!っと、暴走してしまいましたスミマセン。
ではフィギュア。

うわぁ・・・色々引くわ~。なんとなく。まぁ暇つぶしですね。
こんなことやっているからいつまでたっても1体も原型完成しないんだぁー。
私は1体に集中するの苦手らしいです。
また作りたいもの増えちゃったし。(もちろんシュヴァリエの
フィギュア今日は進みませんでした。OTL
明日こそ・・!!
本日もちょっとだけいじったのみでした。
宿題は全く手をつけていません・・OTL
暑いですね~。夏は嫌いです。
それにしても皆さん顔の造形上手いですよね。羨ましい限りです。
えーと、世界コスプレサミット・・でしたっけ?
明日らしいですね、今日TVで前夜祭みたいなものやってましたけど。
外人さん美人やぁ・・とマターリしつつ見るワタシ。
コスプレは¥がないのでしません。でも1回位はやってみたいです。
ナイアさんとかやってみたいです。露出多いけど。でも外見アウトですから無理。
それはそうとレイヤーさん(と腐女子)はガンダムといえば種死のなですか?
普通1stでしょうに。種死なんてガンダムらしい所ないじゃないですか(爆
まぁ種死非難?は置いといて。
ライアチャソ行きまーす!

これまた下手&汚い。右足はこれから修正していきます。ポーズも。
顔を作らず身体先に制作するワタシはおヴァカさん。
腕も芯のままです。とっとと作らなければなりませぬ。
なんとなく横から。

左足はまぁ上手くいったかなと。胸のサイズは気にしない気にしないw
前回も言いましたが現在胴体をぶった切りました。
椅子にちょこんと座っている、という感じで変更していきます。
なのでまず椅子を買ってこないと。ぐあぁ、WF資金がっ!!!
宿題提出日が刻々と近づいてくるのにこんなことしていていいのか・・
次回は確実に誰も喜ばないであろうSD議長を公開します。
部活真面目にやれたもののイマイチ元気が出ないというか物足りない1日でした。
あしたは確かコスプレの何かがTVでやりますね。ビデオスタンバーイ!
でわSDアヤチャソいきませう。

今はまぁこんな感じになっております。
まだまだ作らなくてはならないところがたぁ~くさんあります。
顔アップ?らしいもの
 
「謎の黒い線」を再現。眉毛作るとコユくなりそうで心配なので作りませんw
本日は暇つぶしのライアチャソ、SD議長をいじったのみです。
ライアチャソは色々考えて、元絵とかなり異なるポーズになりそうです。
現在半分にぶった切られています。
しかも足の内側に盛り付けをしていたらボキッといっちゃいました(泣
折れると結構凹みます・・・うぅ
皆さん原型床に落として折れる、というケースが多いらしいですが、私のところは全くないです。うちのは全部製作者の不注意とか、力加減のミスです。
明日も頑張りましょう。宿題そっちのけで!!

<WINDshellさぁん>
アキバ行きたいけどねぇ、¥がないから無理かな・・
でも来年は絶対行けないから今のうちに行っときたい。
行けても冬かな。友達数人連れてきたい。
じゃあWFのほうはメールにて。本人行く気満々さ☆
こんばんわ、性懲りもなくデモベ見まくるくりくら。でーすw
そしてナイアの声がカトルにしか聞こえないぞ!(あっそ
でわ制作進んでいませんがハ○ぺ○チャソ公開!

ちょ・・wwおまっwwww汚ねぇっww
とりあえずマスキングテープで仮組みとも呼べないものをしてみました。
一応立てるように制作してますが、現在片方のヒールが折れてるので自立不可。
肩幅広い・・腕太い、首ねえじぇん!で最悪状態。
肩幅広いのは後ほど制作する変なの(ダブルショルダー?)で隠せますがね。
分割の位置が上すぎないか、と見えますがこれは元のイラストで胴体周りについているこれまた変なフリルのようなものの所で分割しているからです。
で、スカートが大変なんですよね・・・
身体にはエポパテが入っている為周りを切って土台を作ることが難しいので、クラフトテープを巻いてその上からファンドをつけ前後分割の薄い土台を作りました。
かつぜつ悪くて説明だけだと分かりづらいので画像を。

ああっ画像も分かりづらい・・!!スイマセン。
足の間隔が狭いのも気になってしまいます。これは私のクセなのでしょうか。
ほかにもケツまわりが上手くいなかったり、腹筋が変だったりで悩みまくり。
中でも胸の間隔狭いのには悲鳴を上げております。
アバラのみを作ってから盛り付け、というルートでないとダメかなと。
ていうかそうすれば腹筋も何とかなるじゃん!俺のバ~カ。
フィギュア原型師のレベルで言うと超ド素人
「かわろう!」購入より4ヶ月、何も変わらないくりくら。でした。
話は変わりますが、なんかケツだけのフィギュアが出たらしいですね。ハピネット「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」でしたっけ。
某アキバ人ブログでのレビューで思わず噴きましたw
だってすっごい所まで作ってあるんですもん。
サイズは1/6もしくは1/7っぽくて、私はひらめいたわけです。
「これ使ってフィギュアできるかなぁ」と。
ケツのみという選択でこだわってるだけあってデキ良いですしね。
これだけいいケツなら上がショボくても何とかなりそうだし。
えーっとボリューム控えめなのがリナチャソでむっちむちのがアネキでv(このド変態
しかしこれ買うとき店員さんの視線イタいだろうなぁ。
ましてや私ピッチピチ(死語)の中学生ですから。
店でケツフィギュア買う中学生、しかも女子・・・ドン引きや・・
第2弾出るそうで。すげぇ、凄すぎるよララァ。
さて次回はこれまた全然進んでいないSDアヤチャソを公開いたします。

Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]