忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、性懲りもなくデモベ見まくるくりくら。でーすw
そしてナイアの声がカトルにしか聞こえないぞ!(あっそ
でわ制作進んでいませんがハ○ぺ○チャソ公開!

ちょ・・wwおまっwwww汚ねぇっww
とりあえずマスキングテープで仮組みとも呼べないものをしてみました。
一応立てるように制作してますが、現在片方のヒールが折れてるので自立不可。
肩幅広い・・腕太い、首ねえじぇん!で最悪状態。
肩幅広いのは後ほど制作する変なの(ダブルショルダー?)で隠せますがね。
分割の位置が上すぎないか、と見えますがこれは元のイラストで胴体周りについているこれまた変なフリルのようなものの所で分割しているからです。
で、スカートが大変なんですよね・・・
身体にはエポパテが入っている為周りを切って土台を作ることが難しいので、クラフトテープを巻いてその上からファンドをつけ前後分割の薄い土台を作りました。
かつぜつ悪くて説明だけだと分かりづらいので画像を。

ああっ画像も分かりづらい・・!!スイマセン。
足の間隔が狭いのも気になってしまいます。これは私のクセなのでしょうか。
ほかにもケツまわりが上手くいなかったり、腹筋が変だったりで悩みまくり。
中でも胸の間隔狭いのには悲鳴を上げております。
アバラのみを作ってから盛り付け、というルートでないとダメかなと。
ていうかそうすれば腹筋も何とかなるじゃん!俺のバ~カ。
フィギュア原型師のレベルで言うと超ド素人
「かわろう!」購入より4ヶ月、何も変わらないくりくら。でした。
話は変わりますが、なんかケツだけのフィギュアが出たらしいですね。ハピネット「HIP PARADE! ヒッパレー! 第1弾」でしたっけ。
某アキバ人ブログでのレビューで思わず噴きましたw
だってすっごい所まで作ってあるんですもん。
サイズは1/6もしくは1/7っぽくて、私はひらめいたわけです。
「これ使ってフィギュアできるかなぁ」と。
ケツのみという選択でこだわってるだけあってデキ良いですしね。
これだけいいケツなら上がショボくても何とかなりそうだし。
えーっとボリューム控えめなのがリナチャソでむっちむちのがアネキでv(このド変態
しかしこれ買うとき店員さんの視線イタいだろうなぁ。
ましてや私ピッチピチ(死語)の中学生ですから。
店でケツフィギュア買う中学生、しかも女子・・・ドン引きや・・
第2弾出るそうで。すげぇ、凄すぎるよララァ。
さて次回はこれまた全然進んでいないSDアヤチャソを公開いたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お店で買う気満々とな
ほほうツワモノじゃございませんか。

今度秋葉原いってみる?
お供はいたしますわよ。

ところでWFどうなさいますのん?
連絡の際はメールよろしく。
WINDshell URL 2006/08/03(Thu)22:16:36 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]