忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日宿題は進まず、ヤケクソでひたすらパソコンやりまくって絵描きまくっていたらもうこんな時間ではありませんか。嗚呼悲劇だ・・・
フィギュアはやっぱり進まず。ドクター祭りやりたいのにぃい(ヤメレ
もう少しで夏休みも終わってしまいます。なの1体すら完成せずWFに行けずにで。
こうなったら冬休みに賭けるか!?な感じですね
最近画像UPもなしで文章もいい加減、しかも短くてスイマセン。

<いわた師匠>
残念ながらその手は通じないタイプです・・・OTL
本当にすみません。冬は同じ失敗をしません。何としてでも(言い訳臭いですが
PR
宿題終わらないよっ!(桜○やっ○ん風に
こんなことをエンドレスにやっていたらおかしくなっちゃいますよ。
まぁ半分くらいは終わったのでいいですが、大きな壁が・・
職業調べと読書感想文。どうしよ~。
WFですが、あのあと親と大モメして、いけない確率99%です。
今まで行くって言っていたのにこの始末、スイマセン。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
冬こそ何とか!やっぱり宿題に追い込まれ金欠になりお終いなのか!?
そんなことが2回もあってたまるかぁぁぁぁぁ!!
で、フィギュアは手こそつけてはいませんがネタは結構できています。
宿題終わったらデモベ祭りだー!!(死
んなわけで、今からも頑張ってきます。
暗記してみました。(馬鹿
今日はリアルタイムに行こうと思います。
9:15
起きたばっかり。ぽーと朝食もとらずにパソいじる。
宿題への危機感から、ゲームはそんなにやらないとおもふ。
2・3日前はワープロ余裕でぶったたいていたのに・・・情けなや
ちなみに言うと↑小説書いています。

5:00
リアルタイムなのかどうなのか良く分からないほど時間空けてしまいスイマセソ
あんな事ホザいてたのにさっきまでデモベやってました(爆死
今日分の宿題は半分終わりました。
これからは社会と美術をやろうかと。このままだと読書感想文しんどい・・

8:40
遠くで花火の音が聞こえます。ついでに暴走族の音もw
社会終了。美術は小1時間で終わりましたがまだ感想が残ってたり。
しかしまた厄介な課題選択ですね先生。ちょっとだけ腹が立ちます。
模写の課題が北斎の「富嶽三十六景」の神奈川沖浪裏ですからね。
夏友の社会でなんとなくムカつく事がありました
地図に色塗るというものがいくつかあったのですが、全て答「省略」って書いてあるんですよ。「なんだよそれ!?問題考えといて図とか色つけるの面倒だから省略してるんだろコノヤロオオオ!」と心の中で叫びましたよ。
フィギュアは全然手付かず。というか机の隅に追いやられている始末。
明日は家庭科やるぞぉぉぉ。あと部活のポスターも。
BGM:syadowinthebark,Evilshine,機神咆哮ッ!デモンベイン!、ドクターの台詞。

<ヤギさん>
コメントありがとうございます。
ハイ、宿題今まで放っておいたせいで今酷い目にあっております(笑
最近人形さん恐ろしい数並行作業しているので。7体位でしょうか。
過去の記事を探せば結構出てくると思いますよ。記事多くて大変ですが・・・
WFまだ反対してくるのでどうなるのやら、行けない可能性は高いです。
WF行かれるのですか。C3も参加・・凄いですね。
来年恐ろしく勉強が大変になりますがC3行ってみたいです。
もちろんデビューはしたいですね。
版権絶対降りそうにないモノばっかりで。何年も後の事になるでしょう。
完成までまだまだ遠いですが、どうか温かい目で見守ってやってください。
さっき、デモベ1回クリアしました。長かった・・
恐らく瑠璃ルートのバットエンドです。攻略本持ってないんで分かりませんが。
マスターテリオン倒せなかったし。トラペゾヘドロン(でしたっけ?)でなかったし。
うーん、終わり方もなんか凄い。や、悪い意味でなくて。
これぞまさに過去と今!みたいな。
で、今再チャレンジ。今度はアルルートにしてやるぅぅ!と意気込むも
宿題やってねぇぇぇぇ!!
ということでのほほんとプレイしている暇など無いわけです。しくしく。
昼はゲーム、夜はワープロ叩く毎日になりつつある。
さてさて、今は1話やってます。ドクターの声録音しながら!!
台詞とか録音しておかないと小説止まりますからね。
デモベにハマったのでもちろん私のオリジナルとも言えないなんか著作権の侵害になりそうな小説に気に入ったキャラのみ出します。(死
はぁぁぁ~、宿題提出日が迫り来る最中全く何やっているんだか。
しばしフィギュア作業は進まないですね・・・
あと、和泉からさらにバトン略奪。訳:やりたかったからw
ココから先、イメージ?を壊したくない方は見ないほうがいいです。

●恋愛レボリューションバトン● 

Q1 好きなタイプを外見で答えよう☆
  
・髪型
 2次元では99%ロング好き。残る1%に該当するのはもちろんドクターですv
・顔
 美形好き。ソバカスやニキビは問題外。
 で、面長好きでもある。
・体型
 身長は最低160はいってないとダメ。てか自分より身長の低い人は嫌
 体系は細すぎでもなくマッチョ・デブでもなく。華奢!!華奢バンザイ!
・服装
 子供らしいのは嫌いです。大人っぽい・・スーツとかロングコートが似合う人。
 随分とドクターの影響があるのは気にしない気にしない。
・職業
 マッドサイエンティストとかvvちょっと一般の人とは違う職業がいいなぁ。
・性格
 優しいけど、影があって・・(壊)もしくはドクターみたいな感じで壊れてる人。
 裏切らない・浮気しないは絶対要素ですね。
Q2 年下がスキ?年上がスキ?
 断然年上スキーですワタクシ。えっと、40位まではいいですかね。
 でも、脂っこい・髪の毛薄い人はお断り。美形ならっていう・・・
Q3 タイプの芸能人は?
 芸能人にキャーキャーする趣味は無いもので。いないです
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、 これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。
・してほしいこと
 特にはないです。
・してほしくないこと
 浮気。これやっちゃったらそこからHELLTIMEですね。
Q5 今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)
 ・・・・トップシークレット。
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ
 2次元・・ロングヘアーで縦襟な人。
 3次元・・不明
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 第一、好きななってくれる人なんてほぼ?いません。
 あっ、壊れちゃったね。って感じで?
Q8 どっちかのタイプで答えて下さい。
・嫉妬する?
 超嫉妬しやすいタイプです。
・甘えor甘えられ?
 甘えられだと気持ち悪い気が。甘えるにもなりそうにない甘えですけどね。
・尽くす?
 分かりません。多分尽くすかと・・・
☆バトンをまわす人☆
 略奪してきたのでこれにて終了~。
<いわた師匠>
まぁそうなんですけどね。私から見たらプロも同じです。
WF行けたら絶対インタビューをぉっ(笑
性懲りもなく15禁ゲームをプレイする女、くりくら。
ウィン様は髪の毛長くて素敵です。でもやっぱりドクター一番ですv
・・・とまぁ変な風に始まりましたが。
本日デモベプレイ時間6時間。まぁ昨日よりかは少ないです。(やりすぎや
よってフィギュア進まず。嗚呼悲劇。
で、今さっきこんなものを書きなぐっておりました。
ドクター
いつにもまして汚いですがw最近どーもパソの調子が悪いです。OTL
で、机の様子

今は画像右上にあるワープロが展開(?)して、机の上は大惨事。
今後も気まぐれで更新します。
WFは、親同伴となると父が付いてくるらしいです。ハァ
岡山FEさん所とか通ることすら出来ないやん!!と叫んでみる。
宿題がそれはもう世界の崩壊する並みの危機にさらされております。くっそう
何気に3学年で1番宿題量が多いです。職業調べとか「フィギュア原型師」にしてたむねすさんやいわた師匠のところにインタビューに行っちゃいたいですね。「お願いします」ってw
現実逃避(でもないけど)にデモベをほぼ1日中やっているくりくら。です・・・
昨日は見事にサボったので。

参考フィギュア第2弾。わーい、スケスケでほとんど見えないやw
こちらはケースに入っていて、頻繁に手にとって見ることはないです。
手前のCDはいつもの通り気にしない方向で。
で、原型は全く手をつけず。てへ☆(死ねや
現在ファンド在庫はこんなもんです。

ニューファンド1、シルククレイ1、メルファンド1、クラフトスーパークレイ2。
ニューファンドとシルククレイは親がハンズで買ってきてくれました。
使い心地・・ニューファンドはいつも通り。ちょっとニオイが強い気が・・
シルククレイ第1感想「臭っ!
」私が敏感すぎるのかもしれませんが。
石鹸系のニオイがはじめに来て、後の方で何とも言えない気持ち悪いというか身体に悪そうでのどのあたりが「むはっ」な感じで。国語力無くてスイマセン
オマケ・間違ったフィギュア大きさ対比

またまた新作登場、ハ○ぺ○チャソ、完成危機!
このままだと1体も完成できずに夏休みが終了してしまう!
流石にそれはチャンスを無駄にしている---今まで十分に無駄にしてきましたが
そういえば、無理矢理掃除をさせられたので部屋がこーんな状態に。

凄いよラ○ァ!ファンドのカスが全くないよ!
どうでもいいんですけどね。どうせまた作業すれば元通りに・・・
勉強・・分かりません。はぁ~、無知だ・・・そう、無知! ピキーン!
「なんたる無知!無知とは罪!無知とは悲劇!悲しみと絶望に彩られた君・・私の人生を喩えるならば、この掌に舞い降りた儚い淡雪のようなもの。ああ、雪がすべてを白く埋めつくす。そう、僕(あれ?)の悲しみもなにもかも。ゴゴゴゴ……。なに?なにが起こったの?な、雪崩れ!?ギャー!」
著作権大丈夫か?ってそういう問題じゃないか。ドクターの暴走癖がうつりました。
どうも最近時間感覚がおかしいです。うむむ
WFは行ける確率20%、アブナイです。今から謝っておきます(滝汗

<いわた師匠>
えー、提出日が21日なんですよねぇ・・タイミング悪いにも程がありますよね。
はちまき巻いて「ジイィィィィィィク・WFぅぅぅぅ!!」と叫びながら頑張ります。嘘です。
「画像のっけないの?」という質問はさておき。(スイマセン
今の状況からだとWFは敗色(?)が強いです・・OTL
1日中デモベプレイ。(ヲイ)楽しすぎます。
ちょっと喋り方とか、スピードに違和感がありますが自称大天才のドクター・ウエストの暴走っぷりは最高ですw九郎より主人公らしいです。
でもこんな人が主人公にでもなった日には大変な事になりそうですねw
そのためフィギュアは全く手をつけておりません。もちろん宿題も。
ごめんなさい今日も書くことないです。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]