忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右足の小指を半開きになっていたタンスに思いっきりぶつけました
これは予想外だった。まだ痛いです。うぅ・・・・
フィギュア、ピンキーとフルスクラッチちょっとだけいじくっています。
画像UPしたいのですがとある事情によりしばらく出来ないかと。
何も完成していないだろうにまた新作に手をつけました(殴蹴
デモベのアニメイト限定CD2ジャケイラの西博士です。
イラストと同じく膝の上辺りまでの作品となります。サイズは1/6位。
博士にあるまじきすさまじいあの筋肉を頑張って再現します。背中が描かれていないのでこの前購入した美術解剖図片手に妄想力で補います!
自分が満足できるまでとことんやるつもりなので当然いつ完成するかわかりません。
ただ、これだけ長い夏休みに1作品もできないというのはヤバいような気もするのでピンキー改造でも何でも完成させます、多分。
今日は「ルーヴルの怪人」と「ブラック・ドッグ」、「BRⅡ予告ファイル」鑑賞。
1番最後の絶対おかしいですねハイ。ルーヴルの怪人のあとに録ってありまして。
くりくら。:レクイエム流れてきた。まさかっ・・
バトルロワイヤルⅡ鎮魂歌と画面にロゴ?が出る。
くりくら。:うわぁぁぁぁぁぁ本編か!?15禁だよぉ!
予告ファイルでした。
くりくら。:あ~よかった。でもちょっと気になる。
見てもいい年になったら見ますよ。原作は読んでるし(ヲイ
宿題は覚悟を決めて1日フィニッ~シュ!
PR
宿題に手をつけないで映画見てるおヴァカな私。
見てた映画は「戦場のピアニスト」と「ギャング・オブ・ニューヨーク」です。
昨日は「ロード・オブ・ザ・リング二つの塔」と同「王の帰還」のDVD、「エイリアンVSプレデター」「トロイ」のビデオ見ていたりして。ビデオのはWOWOWのを録った物で。
で、ギャング・オブ・ニューヨーク見ようとビデオ巻き戻してたら戦場のピアニストが前にあったということで。両方見たわけですよ。面白かったです
戦場の~は始めて見ましたが、「うっ」てくるシーンが少々。
ギャング・~はもう何度も見ているので慣れっこですがw最初見たときちょっと・・何だか教育によろしくなさそうなシーンがありまして。でもEDの入り方は最高!
どうも私の好きな映画はグロ物ばかりのような気がしてなりません。
実写映画は圧倒的に外国の方が好きです。アニメは日本に限りますが。
アニメと言えばセル画!という考えのものですので。
俳優もこれまた外人派。オーランドやヴィゴが好きですね。
っと、トんでしまいました(滝汗
フィギュア、やる気にはなるのですが手が動かず。
リアルな馬とか作ってみたいです。骨や筋肉が浮き出てるのとかタマラン!
人間では男女かまわず恐らく腹筋フェチです。ムチムチ系が好きな部類だ・・・
デモベのドラマCDジャケットイラストなんて最高ですv
しかし西博士は大した運動もしていないだろうに何故マッチョなのでしょうかねぇ
という事で美少女の次はマッチョのオニイサン作る気なので覚悟しといてくださいw
あと、リンクの1番下にありますのはブログのクセにBBSです。コメント以外で何か話したいことなどあればお気軽に投稿して下さいね♪
宿題もせずにデモベプレイしてライカルート終了。といってもさっさとムービー見れるようにしたくてスキップで終わらせましたが(最低
ががが、歯が痛いです。こりゃ明日の朝食食べれないな~
瞼(目)が以上に疲れている今日この頃です・・・・
イラストも上手くもないのに継続して描いていますが西博士が似てくれません。
元々版権イラスト苦手なところがありますからね。フィギュアはどうなのかわかりませんが心配です。版権モノは似てないと言われると結構ショックですから。
イベント参加は何年も後の話になるでしょう。
まず、お金がない。参加費量産費移動費なんでもお金がかかってもう大変!
第一未成年のみでの参加よくなかった気がしますし。
技量が足りないと言うのもマイナスですね。どうせ参加するのなら売れたいですし
その他親の反対etc・・・
見るだけならWF冬あたりでも何とかなりそうなので頑張ります。
で、本日の画像

前回のCD達の下はこうなっております。って、机の画像見ればわかりますが。
日々進化というか退化と言うかを繰り返していますので、撮った日が1日違うだけでも大きく違うのです。1部は手付かずで変わっていないと言うこともありますがw
何はともあれ
皆様C3・WFお疲れ様でした。なぜコミケは除くか?
そして私は相変わらず寝不足で宿題進まないのに脳のほうは絶好調ですw
ひたすら家庭科やるもやっぱり飽きてしまい中絶(!?
WF行けない苛立ちをオークションとかにぶつけて色々ゲット。
この勢いで西博士祭りじゃぁぁぁぁぁぁ!!
最近フィギュアは進めてもピンキー改造のみになっております。
改造用のピンキーらしんばんで買おうとしたらレアものしかなくて断念。
ファンドでアホ毛を作るというなんとなく難易度高そうなものに挑戦しております。
横の髪の毛に手こずる。い、意外と難しい。というか我輩がショボいだけOTL
CD大増量中

ゲームソフトもちっとだけ入っていますが。1番上のは全部ガンダムです。
いい加減新しいラックとか買わないと危ないですがDVD資金とWF資金がぁ
明日は午前に歯医者があったり。嫌だな~宿題の方が嫌ですが。
最近嫌な事続きで軽く鬱です。もちろんいいことだってありましたけどね
ゲド戦記見てきましたぁ。そしてアニメイト&らしんばんに行ってきました♪
買ってきましたよグッズ。えーっと・・・
・デモベアニメイト限定ドラマCD2
・デモベシールマウスパッドB
・携帯クリーナー(?)西博士&エルザ
・デモベクリアファイル西博士&ウィン様&リューガ&テリオン
・Fate下敷き
・種死フィギュアラクス&カガリ×2
こんなもんですね。趣味丸出しw
参考用にフィギュア欲しかったので。本当に欲しいのはほとんど値段高くてOTL
”夜明け前より瑠璃色な”っていうアニメ?のちょっと大きいフィギュアが売っていましたが、何か良かったです。お金あったら買ってましたね~
あとはメガハウスのガンダム系、おね2系、キャラアニのミスマルが欲しかったな。
映画のほうは、イマイチでした。あんまり悪口とか言う趣味はないですがやはり初監督。背景とキャラの合いに違和感があったり、怒る・怯えるの顔があまりジブリらしくない、時折目のハイライトの位置がおかしい、動物の動きが硬い、背景のスクロールが早いナドナド。話も原作が長いせいか説明不足で子供には分からないのではないでしょうか。
まぁこれからに期待していきましょう。経験って大事だと実感。
宣伝見ててシュナの旅っぽいなと思っていたのですが、エンドロールの時にきっちりと原案:宮崎駿「シュナの旅」と。やっぱりね~。
そういえシュナでもヒロインの名前テアだし。偶然?
何はともあれグッズ買えたので満足満足。-----って
宿題手ぇつけてねぇぇぇぇぇ!!!!
明日提出予定だよどうしよー!!!(自業自得だ、好きに生きろ
命に賭けて!?頑張ります;・・・

窓際の本棚です。机の上に置けないサイズのものが主に入っています。
画像ではあまり見えませんが、1番右に教科書類を入れています。
本当ココ最近神様は私の事を嫌っていらっさるようなので。
極度の金欠&宿題に対する危機感に追い込まれ、精神的に持ちそうにありません。
フィギュアはピンキー改造西博士を本当にちっとだけ進めました。
もうSFのしかないので、どこかで買わないといけません。
春麗だけは守り通しますよっ!(後はどうでもいいのかよ
今だ顔しかいじっていないのはボデーが勿体ない気がするからです。
だって、これとっとけば他の改造品(アネキ)とかにセーラー服着せれるんですよ!
そんな楽しいことは無いと思っている最低人間なので。
他にもアンチクロス数人とアル、九郎、エルザ、ナイアさん、エンネアあたりをピンキーにしたいと思っています。それ以前に改造用のピンキー買っていませんが(汗
どっかで安売りしてないかなーピンキー・・・
特にボデー2体で顔1個っつーのキビしい。顔だけオークションありますが、金銭的に許容範囲外です。あんまりそこにお金使う余裕がないので。
明日は映画に行くかもしれません。宿題もちゃんとやります。
最近画像載せていません。ってことで

ただの場所埋めにしかなっていませんが、作業机の左隣にある本棚公開。
ガンダム・デモベの小説にディープラヴシリーズ、ゲームとDVDです。
次回も場所埋め画像、やります(汗
宿題終わってねぇぜウヒャッホー!
余裕でデモベプレイしてるぜウヒャッホー!
余裕で絵描いてるぜウヒャッホー!
ドクターこと西博士祭りだぜウヒャッホー!
余談:デモベ今日1日でアル両ルート終了、ライカルートもあと少し

ハイ、いきなり始めっからぶっ飛ばしています。
今日も絶好調です!(脳が。
日に日に西博士が乗り移っていく気が・・・
天才までは移りませんが。OTL
宿題はいよいよ提出日に突入。私はキ○ガ○に突入。(まだ言うか
まぁ何とかしてみせますよ。
本日もフィギュア進まず。どんどん作りたいものが増えていくのに手が動きませぬ
明日は何としてでも宿題やります。多分。
フィギュアはこの前公開した最も新しいリナチャソの原型(芯?)を急遽変更して西博士作る予定です。暇があればティトゥス、ティベリウスも作りたいなぁとか考えていたり。
ティベリウスは喋り方がなんか好きです。オカマでw
アルとエセルは恐らくフリルのあたりで死にそうになってしまいそうなので作るとしたらパテかスカルピーあたりに。デモンベイン達メカは問題外。

<WINDshellさん>
ごめんなさいです、行けなくて。運命を冬に託そう・・
学園祭っつってもロクな事ないんだけどね。
ていうかいつまで会議室にエヴァ展示しとくんだろうかね。や、若気の至りさ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]