忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宿題に手をつけないで映画見てるおヴァカな私。
見てた映画は「戦場のピアニスト」と「ギャング・オブ・ニューヨーク」です。
昨日は「ロード・オブ・ザ・リング二つの塔」と同「王の帰還」のDVD、「エイリアンVSプレデター」「トロイ」のビデオ見ていたりして。ビデオのはWOWOWのを録った物で。
で、ギャング・オブ・ニューヨーク見ようとビデオ巻き戻してたら戦場のピアニストが前にあったということで。両方見たわけですよ。面白かったです
戦場の~は始めて見ましたが、「うっ」てくるシーンが少々。
ギャング・~はもう何度も見ているので慣れっこですがw最初見たときちょっと・・何だか教育によろしくなさそうなシーンがありまして。でもEDの入り方は最高!
どうも私の好きな映画はグロ物ばかりのような気がしてなりません。
実写映画は圧倒的に外国の方が好きです。アニメは日本に限りますが。
アニメと言えばセル画!という考えのものですので。
俳優もこれまた外人派。オーランドやヴィゴが好きですね。
っと、トんでしまいました(滝汗
フィギュア、やる気にはなるのですが手が動かず。
リアルな馬とか作ってみたいです。骨や筋肉が浮き出てるのとかタマラン!
人間では男女かまわず恐らく腹筋フェチです。ムチムチ系が好きな部類だ・・・
デモベのドラマCDジャケットイラストなんて最高ですv
しかし西博士は大した運動もしていないだろうに何故マッチョなのでしょうかねぇ
という事で美少女の次はマッチョのオニイサン作る気なので覚悟しといてくださいw
あと、リンクの1番下にありますのはブログのクセにBBSです。コメント以外で何か話したいことなどあればお気軽に投稿して下さいね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]