忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲド戦記見てきましたぁ。そしてアニメイト&らしんばんに行ってきました♪
買ってきましたよグッズ。えーっと・・・
・デモベアニメイト限定ドラマCD2
・デモベシールマウスパッドB
・携帯クリーナー(?)西博士&エルザ
・デモベクリアファイル西博士&ウィン様&リューガ&テリオン
・Fate下敷き
・種死フィギュアラクス&カガリ×2
こんなもんですね。趣味丸出しw
参考用にフィギュア欲しかったので。本当に欲しいのはほとんど値段高くてOTL
”夜明け前より瑠璃色な”っていうアニメ?のちょっと大きいフィギュアが売っていましたが、何か良かったです。お金あったら買ってましたね~
あとはメガハウスのガンダム系、おね2系、キャラアニのミスマルが欲しかったな。
映画のほうは、イマイチでした。あんまり悪口とか言う趣味はないですがやはり初監督。背景とキャラの合いに違和感があったり、怒る・怯えるの顔があまりジブリらしくない、時折目のハイライトの位置がおかしい、動物の動きが硬い、背景のスクロールが早いナドナド。話も原作が長いせいか説明不足で子供には分からないのではないでしょうか。
まぁこれからに期待していきましょう。経験って大事だと実感。
宣伝見ててシュナの旅っぽいなと思っていたのですが、エンドロールの時にきっちりと原案:宮崎駿「シュナの旅」と。やっぱりね~。
そういえシュナでもヒロインの名前テアだし。偶然?
何はともあれグッズ買えたので満足満足。-----って
宿題手ぇつけてねぇぇぇぇぇ!!!!
明日提出予定だよどうしよー!!!(自業自得だ、好きに生きろ
命に賭けて!?頑張ります;・・・

窓際の本棚です。机の上に置けないサイズのものが主に入っています。
画像ではあまり見えませんが、1番右に教科書類を入れています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]