忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飛○祭りに行ってきましたとさ。
えー、結構顔見知りのおっさ・・オニイサンやクラスメートもいました。
初めて私服を見る人もいて、くりくら。はやられちゃいました。
くりくら。「か、かっこええ!!」思わず叫びそうになっちゃいましたよ、もう。(ウザ
やー本当にカッコよかったなぁ・・というわけで満足満足。
んで、家に帰って作業してました。珍しくSDアヤチャソも。いい感じ・・に進むといいのに。
今日は袖やスカート、上着を作業。んで息抜きになんとなく描いたのがこれ。

命名「ふぁちま・ハルペルちゃんピンキーコスばぁじょん」!!そんままやん!と言う突っ込みは勘弁してください。うーん、作りてぇ・・今作業してる子終わったらこれ作ろうかな。画像には写っていませんがクローソーの同ばぁじょんも描きました。
あ、明日テスト2つもあるやん!やべっ!!点数半分以下だな。
PR
萌えバトンもらってしまいましたOTLちょっと内容違うみたいなのでもう1回(しつこい
1.萌え属性を告白せよ
 フケ専(違)お兄様系、お姉様系、たぶんツンデレ、長髪?
 注:くりくら。の言うお兄様は20~37までです
2.萌え衣装を答えよ
 オール制服、メイド、チャイナ、萌え袖になる服、永野さんデザ服
 SM系、露出の多いというか体の線が出やすい服、縦襟ある服。
3.萌え小道具を答えよ
 猫耳、しっぽ、ガーターベルト(小道具?)、鎖、人により眼鏡。
4.萌え仕草を答えよ
 だっちゅーの的なおねだり、寝そべる、お姫様抱っこ、胸チラ。
5.萌え場所を答えよ
 執務室、密室(バカ
6.次にバトンを回ス人
 これ見た方で暇な人、よろしくです。

うっわ・・変態趣味丸出し。この趣味でキャラデザインしてるんだからどれだけもの凄い服装してるか分かります・・よね?
ついでにFSSファンに100の質問やっちゃいます!!
1.ハンドルを教えて下さい。
  遠江国 くりくら。
2.サイトをお持ちの方はサイト名をどうぞ。
  只今「遠江国」建設中です!
3.どちらにお住まいですか?(都道府県)
  静岡県の浜松市の田舎の方
4.ネット歴を教えて下さい。
  えーっと・・・3年くらいでしょうかね
5.FSSファン歴を教えて下さい。
  1年くらい。
6.FSSを読み始めたきっかけを教えて下さい。
  たまたま貰ったニュータイプの連載を読んでハマったw
7.コミックスはお持ちですか?お持ちの方は何冊ずつ持ってますか?
  1~12全巻1冊ずつ。
8.コミックスは何回読みましたか?
  そんなの覚えてない。
9.ニュータイプは読んでいますか?
  昔のなら。
10.ニュータイプは買っていますか?
  買うお金がない・・OTL
11.もしかしてニュータイプはFSSの為の雑誌だと思ってませんか?
  そんなわけない。
12.TOJは買っていますか?
  近くで売ってないしお金ない(泣
13.コミックス以外の副読本はお持ちですか?
  クロニクルとエピソードガイドだかを。
14.副読本の存在をどう思われますか?
  資料として役に立ってますが値段が・・・
15.あったらいいなと思う本は?(FSS関連で)
  ポストカード集とかポスター付きのキャラブック
16.年表、暗記してます?
  勉強忙しくてそんなことできません。
17.キャラクターの名前、何人くらい挙げられますか?
  2,30人くらいならいけそう。
18.新キャラが出ると身元予想しちゃう?
  そうでもない
19.自分はFSSオタクだと思う?
  オタクと名乗る実力なし。
20.ところでFSSのことなんて呼んでますか?
  「ファイブスター」って。
21.FSSのここが好きだ。
  全部!!
22.FSSのここが嫌いだ。
  休載の時。暇・・
23.好きな騎士は?
  ログナーさんとハインドさんとブラフォードさんとマキシとぉ・・・
24.好きなファティマは?
  もちろんハルペルちゃん。クローソーも好き。
25.好きなMHは?
  ファントムとエンプレスとオージェとレッドと・・きりがない
26.騎士・ファティマ・MH以外で好きなキャラクターをどうぞ。
  ドラゴン!すえ含む!!かっこいいですv
27.好きな騎士団は?
  ミラージュ。
28.好きなカップルは?
  ラキ&へーか。
29.好きなコンビは?
  シャフト&パルテノ。
30.嫌いなキャラクターは?
  いない。 
31.最強と思う騎士は?
  コーラスⅥさんかな?
32.最強と思うファティマは?
  ラキ。
33.最強と思うMHは?
  ヤクト・ミラージュ。
34.最強と思うダイバーは?
  ボスやん・・じゃなくてリンス。
35.FSS一の美女といえば?
  アイシャさんじゃない?
36.FSS一の美少女といえば?
  ヒュートラン。
37.FSS一の美青年といえば?
  ソープと言いたいけどログナーさん。
38.FSS一の美少年といえば?
  コーラスⅥでしょー。
39.FSS一の美中年といえば?
  ランド公?おっさんやない。
40.FSS一の美人MHといえば?
  k・O・G
41.FSS一の変人といえば?
  デコース。
42.FSS一の凡人といえば?
  スパーク。(爆
43.この人にだけは嫌われたくない!
  アウクソー。わら人形・・
44.こいつにだけは好かれたくない!
  ユーバー公。
45.上司にしたいキャラクターは?
  ハインドさん。さすがにむっつりスケベは嫌だから
46.上司にしたくないキャラクターは?
  すえ(何
47.部下にしたいキャラクターは?
  クローソー。かわゆいから
48.部下にしたくないキャラクターは?
  セイレイねーちゃんかなー
49.友達になりたいキャラクターは?
  アイシャさんw
50.初見時と印象が変わったキャラクターは?
  アトロポス。
51.ちょっと一休みしてFSS以外で好きな漫画を三つ挙げて下さい。
  エンジェル・ダスト、スパロボF、ブリーチ? 
52.好きなアニメを三つ挙げて下さい。
  Gガン、OVAのW、Z。
53.好きなゲームを三つ挙げて下さい。
  モンハン、Gジェネ、スパロボ
54.最近調子はどう?
  普通
55.貴方のストレス解消法は?
  近所迷惑な音量で歌聴く&歌う。
56.残り45問です!制服のデザインが好きな騎士団は?
  コーラスのトリオ。
57.好きなファティマスーツのスタイルは?
  デカダン。
58.初めてプラスチックスタイルを観た時どう思いましたか?
  「なんじゃこりゃぁぁぁぁ」
59.今はどうですか?
  もう慣れました。
60.ジョーカーに行けるとしたらどこの国or都市がいいですか?
  コーラス。なんか落ち着きそう
61.ジョーカーに住むとしたらどこの国or都市がいいですか?
  やはしコーラス。
62.FSSに出てきた食べ物で食べたいものありますか?
  とくになし。
63.ちなみに今日の昼ご飯は?
  さぁ?
64.すえぞうを育ててくれと頼まれたらどうします?
  育てる。大人になった時カッコイイもん。
65.ていうかすえぞうってネーミングセンスはどうよ?
  最高!!
66.作者の永野護さんを何と呼んでますか?(例:永野先生、クリス)
  永野サン
67.ズバリ永野デザインは好きですか?
  大好きですよ。
68.エルガイムは観てましたか?
  いや、見たくてもやってた頃俺いくつっすか!?
69.FFCは読みましたか?
  いつかは読む。
70.エアーズ・アドベンチャーはプレイしましたか?
  ノンノン。
71.シェルブリットは読みましたか?
  じぇえんじぇえん。
72.マモルマニアは読みましたか?
  なっしんぐ。
73.上記以外の永野護関連作品で好きなものがあればどうぞ。
  特にはにゃー。
74.「FSSって終わるの?」…FSSファンが良く訊かれるこの質問。あなたの答えは?
  本人に聞いてくれィ。
75.永野さんに何か言いたいことがありませんか?
  頑張ってくださーい。
76.アニメはご覧になりましたか?
  もちろん。DVD持ってますから。
77.アニメの主題歌歌えます?
  も~しも~言葉~のない時~代~なら~♪てことで全部歌えます。
78.また映像化してほしいですか?
  ゴティックメードのかわりにやって欲しいとも思う。
79.また映像化するとしたらどのエピソードがいいですか?
  マジェスティック・スタンドvv
80.また映像化するとしたらスタッフの希望はありますか?(監督、スタジオなど)
  とりあえずキャラデザ平井さん以外ならなんでもいいや・・
81.立体造形には興味ありますか?
  今作ってるし。
82.ワンフェス行ってますか?
  行きたいナー
83.FSSのガレージキットを作ったことはありますか?
  ガレキ作れるほど上手くナーい
84.FSSのガレージキットで作ってみたいものはありますか?(未発売のものでも可)
  ファントムとヤクト。
85.作ったことがある・無しに関わらず、FSSのガレージキットで好きなものがあればどうぞ。
  ヤクト。でかいっ!
86.ゲームは好きですか?
  ぼちぼち
87.PSO、やりました?
  いーえ。
88.PSOについて何か言いたいことがあればどうぞ。
  やりてーなー
89.FSSがゲームになったらプレイしますか?
  速攻でw
90.FSSがゲームになるとしたらジャンルは何でしょう?
  シューティング系かしら?
91.FSSで好きなセリフがあったらどうぞ。
  ハルペルちゃんのとログナーさんがデザート食えなくて怒った時のw
92.FSSで好きなシーンがあったらどうぞ。
  たーくさん
93.FSSで嫌いなシーンがあったらどうぞ。
  ないですよぉ~
94.FSSで笑ったシーンがあったらどうぞ。
  数日前の記事で書いたようにちゃあの「ぺちっ!!」
95.FSSで泣いたシーンがあったらどうぞ。
  ハルペルちゃんの最期。あとコーラスⅢさん、バランシェさん亡くなった時。
96.まだ漫画化されていないエピソードでこれだけは見たいもの、ありますか?
  コーラスⅥが不思議な幽霊に剣を教わるやつ。
97.まだ漫画に出ていないキャラクターで是非出してほしい人、いますか?
  ない。
98.まだ漫画に出ていないMHでこれだけは見たいもの、ありますか?
  なし。
99.ここでFSSへの思いの丈をどうぞ。
  FSS大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!
100.お疲れさまでした!最後まで答えて下さって有り難うございました。最後に感想をお願いします。
  疲れましたwwあと、自分勝手ですみません。
現在こんな感じです。

両腕は1回ぶった切っているので瞬着で仮どめして写真を撮ってます。
うわぁ、きったな~イ OTL
胴体も1度切りましたが短いうえ、切断面がヤバく、ファンドで延長。
しかし他の部分と違和感無いように削っていたら「ボキっ」
ああストレスが溜まる・・・結果瞬着で強引にくっつけました。まだまだ完成は先だなぁ~まぁ期待しないで待っていて下さい。
問題が1つ。この子その恐ろしい高さのヒールのせいで立ってくれないのです。畜生、他の作品ちゃんと立ってるのに!!己の未熟さを痛感。それは~「坊やだからさ・・・」
今月は期末テストがあるのでたぶん作業進みづらいです。頑張らねば
・・・せっかく一回頑張って長いの書いたのに電話がかかってきてパァ~!!
激しくキレております・・・チクショー
ハルペルチャソ踵折れるわノコ先折れるわ足折れるわで大苦戦。木パ買うお金すらないワタクシ・・・めげずに頑張りますOTL
今日ボチボチ進めば明日画像載せます。
今日は部活以外でファンドは使いませんでした・・・
ハルペルチャソの身体を5つにブッた切ってしまいましたが。
えー、今日も画像はなしで~

<いわたさん>
はい。そうします。
できれば両方行きたいんですけどお金がありませんから
WFって全部しっかりと周りきれないので大体行くトコ決めないと・・・
今日もやや早めに部活が終わったので速攻で玩具屋に行きタミヤカッターのこを購入。
本当は他のがよかったけどこれしか売ってないので我慢。
学生は金欠なので社会人である方々と違い材料、工具を買い集めるだけでも一苦労なのですよ・・・トホホ
しっかしなんというか「かわろう!」買ってからすでに2ヶ月が経とうとしているのにまったく制作進んでいない私って一体・・
今日も少しだけ進めます。画像は早くて木曜位ででしょうかね~
夏休み・・・WFかC3マーケットか激しく迷っていますOTL

<WINDshellさん>
顔出しには行くけどワタクシ、ラッパ吹けませんのよ(オイ
吹奏楽部の暇そうな人にでもきいて見とくわ。
宿題やりつつ購入したFSS12巻見てました。んでドツボにハマったのがこれ

ちょっと問題あるか心配ですが・・・
もう効果音の「ぺち!!」が最高!!腹抱えて大爆笑。
この巻、個人的には1番面白いです。特にPRIMACLASSEHUGTLANG」はオススメ
んで、フィギュアは・・・ハルペルチャソの右腕と両足、顔を制作いたしましたが、画像はもう少し進んでから載せます。
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]