忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜頑張りましたが4時あたりで仮眠爆睡してしまって気がついたら12時(涙
おまけに宿題全然進んでないし、金縛りというか幽体離脱なりそうになった・・・
TV見つつ宿題やってたら幻覚?で白いもやや人のようなものを見ていたので「俺疲れとんのか・・」なんて思って仮眠しようと布団に入るのですよ。
で、案の定天井に黒い塊が。目はつぶっていたのですがはっきりと周りの様子が見えました。心の目でもあるのかしら。前回もそんな様子でしたし
長い紐みたいな爪こっちに突き立ててるよ。何だよテメェ。
ご立派に塊の中央あたりに穴のような目がありましたとさ。そこだけ光ってた気が。
耳鳴りがジャリジャリ小さい音からゴポゴポ沸騰しているみたいな大きな音に。
音が大きくなった途端、足の辺りからブワブワ?なって斜めに傾いたような感覚。
頭はちゃんと零体と身体とくっついてましたが足が身体から引き離されて黒い塊に近づいてきました。気持ち悪いったらありゃしない。
しかし幽体離脱だと理解できたのは今回はじめてですね。
ここらへんでなんとか目をあける。
「あ~何こっち見てんだよゴルアァ」と心の中で呟きつつお経読む。
いい加減慣れているので冷静に対処。でもこのお経がそんなにきかなくてなかなか消えてくれませんでした。「とっとと消えろや」。声を出来るだけはっきりおおきく出してお経読む私。(もちろん実際に口動かしていません。苦しかったので口あけていました)
全身の力が落ちてきました(?)ああこりゃヤバいな、意識をしっかり持たないと。
まぁ~だこんなとこで幽体離脱するわけにはいかないんだよっ!ってな感じでw
するとそのおかげか零体が身体に戻りました。良かった良かった。
塊は天井にはいませんでした。が、窓のあたりにいるような感覚が残ってる。それ以上見てたら面倒なことになりそうなので布団にくるまり終了。
ってなワケで。今日徹夜するのちょっと嫌になりました。
でもまだ読書感想文とポスター3枚残っていますので。(死
音楽聴きつつ頑張りますよ。明日は学校です。久々にアイツらに会えるな~♪
フィギュアはとても進めれるような状況ではないので我慢。
土日落ち着いたら進めます。制作意欲向上の為実はレプリ購入していたり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
くりくら。さんてば、納涼ネタですなあ。
霊感が強いひとはヨウカンを食べるといいですよ。
いやあ、納涼ネタですよ♪ ちょこっと寒すぎたかしら??

ヒマになったら人形こさえてくださいね。
はげみになっとりますんで~♪
ヤギ 2006/08/31(Thu)23:05:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]