忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

精神的に追い込まれているかもしれません。
パソ滅多にいじれなくなって、それというのもパスワードつけやがりましてね・・
隙を突いて更新している次第です。
パソで色々な人の作品を見てやる気を出し頑張るのが日常なのにほぼ禁止状態になり何もやる気になりません。八つ当たりしてたら鋏が壊れて手から出血w
全く嫌になっちゃいますね。職業調べとかやんなきゃいけない勉強できないし。
まぁ愚痴はそんなところにして。
フィギュアは前記の通り作品が見れないのでやる気にならず。
またしても強制バトンやりたくない方はここで逃げてください。


強制バトン

経験有り ○ 無し × で答えてください

01・入院 × 生まれて今まで全くありません。事故っても軽傷で済みました。
02・手術 × そのうち・・・(ぇ
03・骨折 × これも全くありません。捻挫すらありません。運動しませんから!
04・献血 × ないですね~。
05・失神 × 脳内で萌えまくって心の中で失神したのならいくらでもw
06・風俗 × まさかあるわけが無いでしょうに。
07・しゃぶしゃぶ ○? あ。シャブのほうでわないですよね(汗
08・エスカルゴ ○ 食べたような気がちょっとだけ。
09・万引き × そんな根性ないです。
10・補導 × されそうなことはしているかも?
11・女を殴る × 殴るという事態まで発展しません。ネチネチしていて陰口ばっかり叩いている小心者の根性ナシしか周りにいませんから。あーいやだいやだ。
12・男を殴る ○? 私蹴りが主流なので。みぞおちあたりならあるかも。
13・就職 × 学生ですから~。
14・海外旅行 × 行ってみたいなフランスv
15・ギター × ギター自体は2ありますが。ドクターのヤツなら頑張る?
16・ピアノ × 習ってないけどちょっとはできます。アニソンばっかりですが
17・バイオリン × 憧れていますが。
18・眼鏡 ○ メチャクチャ悪いのでこれ完備です。コンタクトにしたい・・
19・オペラ鑑賞 × ローランの歌なら見たいvv
20・テレビ出演 × 別にできなくてもいいですね。
21・パチンコ × ちょっと面白そうだなと。
22・競馬 ○ デュランダルが出ている頃だけ親に頼んで。愛です 
23・合コン × ンなもん必要ありません!むしろオフ会・・
24・北海道 ○ 去年ほぼ8月中。おかげで宿題できんかった♯
25・沖縄 × 海外に憧れている人間ですからね
26・四国 × 行く気がそんなに無いです
27・大阪 ○ お正月にUSJで1日中遊んできました。楽しかったです♪
28・名古屋 ○ まんだらけに行ってきたよ!随分前に。
29・エスカレーターを逆走 × 馬鹿な真似はよせ!
30・フルマラソン × 体力ないんで。
31・自動車の運転 ○? ココだけの話ドライブ中に急にハンドル握らされました
32・10㎏以上減量 × できたらいいかも?
33・交通事故 ○ 小さい時ですけどね。
34・1万円以上拾う × まさか。
35・1万円以上落とす × 気をつけているので大丈夫です
36・徹夜で遊ぶ × 遊びでなくて勉強です。
37・ピアス × 痛そうなので嫌ですがドクター唇にやってるしなぁ
38・50万円以上の物をもらう × 誰かプリィィズ!そして売って軍資金に!
39・ラブレターをもらう × 友達だった男子は1回貰っていますw
40・一目惚れ ○ えー100%2次元ですね。
41・幽体離脱 ○? しそうになったことは。つい最近だし
42・先生に殴られる × 親父にも殴られたことあるのに(?
43・徒競走で1位 × 大体ビリ2OTL
44・妊婦に席を譲る × それいぜんに妊婦に出会いません。
45・他人の子供を叱る × まさか。冷たい目でみているだけです
46・20過ぎて素面で転ぶ × 未成年ですから!
47・同棲 × ま、まさか未来永劫そんな事があるとは・・・
48・ストリート誌に載る × んなわけない。
49・2m以上の高さから落ちる ○ 遊びでw
50・学級委員長 × 推薦されたことならありますけどね
51・恋人が外国人 × 外人好きですがそれはないです。
52・刺青 × デザイン見るのはすきです。ドクターの目の下の先は刺青?
53・ナンパ × されることもすることもないです
54・逆ナンパ × 上に同じ。
55・ディズニーランド ○ シーはないです
56・一人暮らし × してみたいですね。地震が起きないところで。
57・スキー ○ 幼稚園の前からやっていたと思われ。最近貧乏で行ってません
58・スノボ × スキー一筋です。
59・サーフィン × 興味なし。海は嫌いです・・
60・異性に告白 ×? それぞれのご想像にお任せします(ヲイ
61・同性から告白 × されるほど可愛くないですよ。
62・中退 × いや、義務教・・(以下略
63・留年 × やだな~
64・浪人 × ないですよー
65・喫煙 × 身体に悪いことはしません。見ていて格好いいですけど
66・禁煙 × え、何かおかしい?
67・酔って記憶をなくす × 酔うほど飲みません、というか飲めません
68・飲酒運転 × こんなことしませぬ
69・保証人 × 18歳になってから!?
70・幽霊を見る ○ そりゃもうしょっちゅう。
71・先生を殴る × 親父にも殴られたこと無いのにって言うなら殴りますw
72・親を殴る × 口喧嘩で終了~。
73・食中毒 × サザエで皆当たりましたが私は嫌いだったので助かりました
74・無言電話 × 怖い・・・
75・ピンポンダッシュ × 男子と遊んだ時先生宅でしようかとw
76・ナスビが好き? × 嫌いなものが多いです。
77・死にたい? ○? 人間色々とあるのですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]