忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新サボってスイマセン。今日はルパン見ながら更新です。
えー、第一に馬の動きリアルじゃない~。そこは拘って欲しかった・・
顔もちっと似てないかな。で、新キャラですが・・・
ナニあのセンター分けイザーク。
しかもファイヤーとか叫んでるし。馬鹿じゃねーの!
ハムナプトラ出てそうなラテン系オッサンおるし。
ラテン系といえばアウグストゥスですよね。馬鹿っぷりがキモイ
どんどん顔がケバくなっていってる気がしてなりません。
そういえばデスノで有名な小畑さん、銃刀法違反で逮捕されたらしいですね。
ごっ、五右衛門が携帯~!俺だって持ってないぞ!!
そして何故腐女子達が喜ぶようなことを平気でしくさりおってん・・(何
今終わりました。とりあえず製作者とお話させてください#
五右衛門キャラ変える必要あったのかなー・・・期待はずれ・・

余談・とある記事にて、女性のオタクについてのがあったので。「女性のオタクは人目を気にする傾向が強い。だから、オタクに見られないよう、普通のファッションにお金をかけたりする。他のオタクが評価しないものは興味を持たない」
えー。こんなもんなんですかね皆さん。ていうか女性のオタクってヲタを指しているのか腐女子を指しているのかはっきりさせて欲しいですね。
人目気にしてどうするんですかね。服に使うお金があればグッズに使いますよ
別に避けられても平気だと思うんですが。オープンにしていいこともあるだろうに。
私はオープンにしているおかげで趣味の合う子と話してるし、そうでない人とも一応仲良くできてるし。中傷なんて「まぁね」「何を今更」とかで済ましてますw
他の人の評価に流されるとは。オンリーワンで行こうよ。女心って不思議。
結構女性のオタクでも流派がありそうですね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
世の中には結婚してもダンナにオタ趣味を隠し続けている人もいますから。思想は人それぞれですな。
いわた URL 2006/09/10(Sun)00:37:38 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]