忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新できなくてごめんなさい許してください パソコン使えなかったんですよ!
家庭事情で。まぁサボったことに変わりはありません→スミマセンスミマセン
学校でもそれほどいい事無くて鬱になりまくっています。OTL
精神的にアレなのでフィギュアもイラストも進んでおりません
文化祭までには仕上げなきゃいけないんだよ!?どうなるんでしょう 私
バトンが春壱様より回ってきましたので。2つありますが今日は1つのみ
強制ではないので見ても大丈夫ですが内容的に妄想とか色々爆発しているのでイメージを崩したくない方やそゆことはやめてくれぃという方は見ない方向で。
では、遠江国くりくら。いきまーす!
キャラ指定は議長です。(汗
『好きキャラデートバトン』

。。。。。。。。。

やっぱ伏字にしときます。 意気地なし~。 御覚悟を!!グットラック


○告白はどちらから?
 初っ端からこれってどうですかv(嬉しそうだなお前
 向こうからってのもこっちからってのも違和感ありまくりのような気が・・
 まぁ告白された方が嬉しいですよね。
○携帯番号はどちらから聞いた?
 議長携帯もってんのか!?まずそこから問題w3次元でもないよそんな経験!
 というか自分の携帯持ってませんし。がびーん
 こっちから聞いたんじゃないでしょうか。でも池田声で「携帯の番号教えてくれるかな?」とかいわれて「なんで?」→「君の声を聞けないとどうも仕事が捗らなくてね」とかっvvギャハハ☆ 狂
○初デートはいつ?
 忙しい身ですから向こうに暇が出来た時。あ、無理して休暇とったほうが愛情が感じられるかな?嗚呼っ何書いているんだか・・
○お誘いはどちらから?
 俺が誘うなんてできますか!←素
 口調が似てないとか言わないで下さい。台詞にしか譬えられない始末。
 「少し君と2人だけで話す時間が欲しいのだが・・」ギャーもう駄目失血死するv
 僕ぁ幸せだなぁ・・ 脳内で。
○何処へ行った?
 この人だと想像つきません。どっちかの家でお喋りとか?それも一興♪
○その時何処まで進んだ?
 議長はオクテというか、確実に相手をオトしていくタイプと思い込んでいるので(確信犯?)進展はないのでは。
 たぶん3,4回目あたりで軽くハグかAなんだ!なんか本当に妄想くさいなぁ
○デートはどれくらいの頻度?
 本当は毎日行きたい位だけど仕事もあるので月3ほど。まぁ月1回は必ずいくというあたりに愛を・・(もうええわ
○デートの遅刻は許す?許さない?
 ピッタリに来るんじゃないでしょうかね。で俺が遅れるw
 遅刻は許す派。メールも来ないときは日付が変わるまで待ってるんですから
○帰りは送る?送られる?
 送られる。いやむしろ送って!
 デートの帰り道ってなんか萌えます。なんとなくですが
○貴方と相手は相思相愛?
 だといいなぁ・・・(遠い目
 所詮2次元と3次元、しかも歳の差19ですから。
 だからこそアネキに全てを託しているとも言えるのですが。
 片思いでも健気に追いかけます。そりゃもう執念感じるくらいに。
○バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)

 回す人7人は流石に無理です。頑張ってこの人達にやってもらいたいです。
 琥珀・・・何か最近騒いでる君の好きなキャラ。名前忘れたけど
 粥・・・3次元はゴメンだゴルアァということでDグレのラビで。
 蒼い紅・・・覚悟しろ!リザさんだ!!
 桔梗様・・・やはり議長でお願いします♪
 残り3人は暇な方・やってみたい方どうぞ。

画像更新は凄く後になりそうです。スミマセンスミマセンスミマセン 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]