忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新激サボってますねOTL 土下座物ですよスイマセン
土日はお祭りで3時間休まず笛を吹きながら歩いていたせいでバテてて更新不可、その他は精神的に書ける状態でなかったのとパソ使用不可によるものです。
・・・いや本当ですよ。親と色々もめたり学校でショックな事があったりで。
で、気晴らしといっては難ですがヴァトンやります。
もやしげ子こと粥からですw

「学生のみバトン」

Q1,平日の睡眠時間・起床時間
 平日は学校があるので睡眠時間は平均6時間半、起床時間は平均7時位です
 ちなみに休日は普通に10時間以上寝ていまして大体起きるの昼です(汗
Q2.起きて一番最初にすること
 枕元に置いてあるメガネ装着。いやこれ最初にしないと登校どころか生活できませんから。それほどまでに私目が悪いんですね・・
Q3.お気に入り朝食メニュー
 寝坊しても飯はちゃんと食ってく信条です。でも出されたもの食べるだけです
Q4.通学中BGMは?
 鼻歌でときたまデモベ物、その他アニメ系、合唱コンで歌う蒼鷺です。
Q5,歩くスピードははやい人?
 チャリ通です。でなきゃ学校行くのに何分かかるのやら。
Q6.痴漢経験あり?
 ちょっと前まで帰りは和泉に襲われてましたw
Q7.学校に着く時間
 大体7時半。チャリで頑張って10分、15分程度です。
Q8.学校でのあなたはどんな感じ?
 女子よか男子と喋ってます。移動教室の時とかも男子に囲まれてて。
 テンションはちょい高め?先輩や友人曰くツンデレです。
Q9.皆からどんな人だと思われていると思う?
 たぶん
 仲いい男子・・男っぽくて変なヤツ
 仲いい女子・・仲間?
 仲悪い女子・・変態、ウザキモイ
 微妙に仲悪い?男子・・ドS、変態
 先生・・おとなしい子?そりゃないか
Q10.好きな教科
 美術。とにかく好きなんです。
 あと歌なら音楽も。1学期は英語も好きでした。メンバーが良かったからなぁ
Q11.あなたの席は?
 1番窓側の1番目。つまりは先生の机の目の前(泣
Q12.窓から見える景色は?
 田んぼと空き地(多分)と捨てられた車と2階建ての家。
Q13.お気に入りの昼食メニュー
 とくにないです。デザート系統は男子にあげちゃいますし
Q14.いつも一緒にいる友人の数
 女子は2人、男子は1~5,6人。
 最近は特に乱菊さん♂と一緒ですかね これわかる人どの位いるんだろ-
Q15.授業の暇つぶし方法は?
 落書き、妄想、居眠り、後ろを向く。 1番最後のが最多です。
Q16.もしかして黒板出て問題解ける系?
 ・・・さぁ。
Q17.何部?
 美術部です。ちなみに言うと副部長です。
Q18.放課後は主に何してる?
 体育祭の練習→部活→帰宅。帰宅後はパソか読書、フィギュア制作。
Q19.宿題ちゃんとやってる?
 そんなものやっていません(爆
Q20.何時に寝てる?
 最低12時。睡眠不足です・・
Q21.明日もがんばってね☆
 無理です!精神的に・・
Q22.学生の御友達5人に回して下さい。
 蒼い紅  色々回してごめんな~
 できれば
 春壱様 まゆ様 もなか様 天姉ぇ
 よろしくですー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]