忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もくしゃみ連発。どうやら奇人変人怪人Mぶからうつされたらしいです#
えー、ヤマダ電機→らしんばん→航空祭の順で行ってきました。
らしんばん、もっと早く行けばよかったと激しく後悔OTL
店内の商品半分程がもうしまってあって、私の目当てのもの全滅(泣
結局何も買わないわけにもいかないのでハマーン様購入。
相変らずお美しい…のであんまり凹んでません。
これからフィギュアはネット通販で買うことにします。安上がりだし
来月はミーアかシードヒロインズあたりにしようかと思ってます。
げんしけんの着替え中大野さんがめっちゃツボにきてハマーン様と迷った迷った。
勝敗を決めたのは値段の差と思いの長さの差でしたw
本日は大して作業していません。
尚、これから3日に1回程度に更新が減りますのでご了承下さい。
画像ナシでスミマセンー
PR
2日さっぱり更新しなくてスミマセン~(汗 学校で更新しようにも文化祭でステージ発表だの総合発表会だの何だので出来なかったのですよ。
初日は選択音楽の全校生徒相手の発表、今日は1,3年数人相手の発表会でした。緊張はしませんでしたが何故だかヘンな汗かきそうになってしまいました。
総合発表思いっきり噛んだ…OTL
ほんでもって、今年もありましたよ先生のガンプラ展示w
相変らずお上手で羨ましい限りでした。そして鑑賞時間の半分近くをその先生と語。
ガンダム好きは校内に多くいれど先生に認められた(脱帽された)のは私だけかと
話の一部をちょっと紹介。
生徒1「先生この百式メッキ落としたんですか~?」
(と言ってメガバズーカランチャー<以下MBR>の隣の百式を指差す)
生徒2「漂白剤に漬けとくんですよね」
某F先生「よく知ってるな~」
くりくら。「でもMBRとセットの百式は成型色がメッキじゃないんじゃ…」
F先生「そうそう。だから百式は単体のでMBRだけ作ったんだよ」
くりくら。「成程~。」
こんな会話先生と今時+年頃の中坊♀が話すことじゃないですよねw
さて、予告した原型の方です↓↓

く、首なしぃぃぃぃぃ!(いやいつものことだろ
腕の芯を取り付け、過去の記事でも書きましたが足をいじりました。肩幅が広いのが気になりますがそこはアーマーみたいなのが隠してくれるんでいいとしちゃいます。
上半身もっと細い方がいいなー、ウエストガリガリにしなきゃぁ
調整しなきゃいけない所が沢山あるのでちょくちょくやっていかないと。
けじめといってはナンですが宣言します。
ハルペル、ピンキー改造2体を年内に完成させます!
WFに出ないので余裕ぶっこいてると終わりません。こうでもしないと。
あと、HJ詩を読み漁ってたら衝撃事実発見。
シンの作例・特別インタビューにて
鈴村さん「どうやって作るんですか?想像できないな」
TOMO「紙粘土ですよ」
なにい!?TOMOさん紙粘土(=石粉粘土)使ってらっしゃってたんですね!
あのシャープな造形ラインからポリパテで作ってるんだとばかり。
凄いですねー削り中心ならあれだけ凄いもの出来るんですか。
さて。作業始めたいので本日はここらへんで終了です。
今日は登校・下校時に限って(←ポイント)中々ひどい雨が降りました#
私はチャリ通で女子なのでカッパは下が制服でも着れるようにするためなのかスカート状のものな訳です。男子は上下つながってなくてズボンです。
で、このスカート状ってのが曲者でして油断して水溜りなんかを通ると「ビチャッ」とか効果音立てながらカッパの中にはねた(?)水が入ってくるのです。
それがもう気持ち悪いのなんのって。帰りは体操服の半ズボンなので素足にべっとりと水がついてその上カッパまでまとわりついて…あ゛ぁもうっ!となるのです。

それはさておき久々に購買意欲をとてつもなく激しく揺さぶるモノ発見しました。
注:ちょっとここいら壊れるのでご注意を。
うはっwwちょ…おまwww我らが愛しの議長じゃないの!
しかしもって彼にあるまじき爽快な笑顔☆アハハッ
ルナなんてもう原作とは関係ナッシングなブルマリアになってるじゃないですか!!
何故ディアッカとの組み合わせなのだろうかwてか議長の立体SDしかないよな
「作らないものは作る!」アマチュアスピリットじゃあぁぁぁあ
という事で突然議長の原型を作り始めるかもしれないので皆様ご了承下さいませ。

さて予告どおり本日はピンキーアヤチャソになります。

元になったピンキーがショートなので後ろ髪の芯のようなものを制作。
これの上にファンドをさらに盛り付け形を作っていきます。
前髪は右半分がちゃんと完成していないのでそこも弄ります。あと横の髪も。
イメージイラストでも載せられたらいいのですが。
さてさて次回はハルペルチャソの体の進み具合を載せませう。
えー、まず昨日の出来事から行きましょうか。

ナポレオン展ちゃんと行ってきましたよ~。非常に参考になりました。
30分前に到着、割と空いているなと思ってたらその後ぞろぞろと人が集まってきてあっという間に列が出来ました。見たところ家族連れやオバハンが多かったです。
開場するころには結構長い列に。すごいよナポレオン。
私としてはダヴィッドの「サン=ベルナール峠を越えるボナパルト」が見れて嬉しい限りでしたが、やはり「皇帝ナポレオン1世と皇妃ジョゼフィーヌの戴冠式」もあれば嬉しかったと。あれはルーヴルですしその大きさから無理だとは分かっていましたが。
ダヴィットは特に好きな画家に入りますから♪
後半ダイヤモンドのネックレス等が展示されていて、奥様方がかぶりつき状態にw
で、混んでいるから仕方のないことなのですが押されたりぶつかったり。
ちゃんと列に並び見ていたところを横入りされたり。
美術展というと人が少なく静かで落ち着いているというイメージですが今回は大違いで話し声だの子供の叫び声だのが聞こえ、見る側の態度・マナーも悪く落ち着いて鑑賞できませんでした。そこは超不満でしたね。
文句ばっかり言ってても始まらないのでこの話はもう終わりにして。
その後家へ帰った後は銀英伝とシャンバラ見てました。
ハガレンは相変らずの高クオリティで満足満足。

本日は文化祭の作品、2枚描かなきゃいけないのであと1枚終わらせます。
見れない人の為に誰も喜びはしないヘボい絵公開。

いつもの如く色塗りで思いっきり失敗しましたOTL 
背景グラデのみパステルで、他はほぼ水彩色鉛筆です。そして手抜きです(死
立体物は出せそうにないので2枚になったわけです。
心境:「いいやもうナポレオンでも描いてやらぁ」
作りかけだったローランちゃん唐突に再開。

右のは悪ふざけをしてみましたwなかなか似合ってるかも!?
全身像にしますが今はココまでしか進んでいないのです。勿論目も彫ってません。
顔の難しさをひたすら痛感。ここで止まってしまっている為先に進めないのですよ。
次回はピンキーアヤチャソの進み具合を公開する予定です。
スイマセン今日は諸事情で更新できません!(爆 
そこっ死ねとか言わないでっw スイマセン。明日は画像付き更新になります。
この頃タイトルが面白くないのでこれからネタ的にしていく予定です。

近況:シュヴァリエも銀河英雄伝説もばっちし録れてたぜHOOOOO!
今日のシュヴァリエは電波の調子が悪いんだかで録れなかったけど#

いやーいいですねシュヴァリエ。この作品は期待を裏切りません。
放送開始前に予告編見てツボにハマったこの作品、絵も芸術的にも綺麗です。
そして設定が私のハートをがっちり掴んでいるのですw
主に中世や騎士、ファンタジーにメカ物が好みなんですがこのシュヴァリエは中世・騎士の究極ダブルパンチ。衣装デザインも最高です。
デオン=リアは1回立体化してみたいですね。(その前に他の終わらせろよ
銀河英雄伝説は劇場版2作を見たのですが、面白いですね。
TV版見たことはないですが楽しめました。わりと古いのに変に見えませんでしたし
ローエングラム伯もヤンもいいですなぁvでもオスカーも捨てがたい(そこかよ
周りの人間がパタパタ死んでいくのはZ並?リアリティありますね。

本日も画像ナシです。作業もしてませんし。
立体もアレですが文化祭にちとおっきめな絵を出すんですね、それでその絵が今日明日で宿題。仕上げとけと指令に言われたので。
月曜あたりには画像も更新できるかと思います。 ではまた終わらない明日へ
えー朝歩いていると自然にアホ毛ができるくりくら。ですw
パソシャットダウンしたまま親父が用事で家を出てしまっているので学校からの更新となります。
テストも終わり、現時点の危機は文化祭だけになりました。
この前「2週間」と書きましたがその後来週であることが判明(ぇ
締め切りは当日の朝くらいまでなら大丈夫そうですが、まだ完成してないって!
サフ吹いてあるとかないとかの問題じゃないよこれ…OTL
間に合うかどうか激しく心配です。間に合わなくても苦情は出さないでくださいね皆様。
ピンキーアヤチャソがロングなので今がんばって製作しているのですが、前もってロングのピンキー買っておけば楽だったかもと自分を責めてます。
本日画像はなしにさせていただきます。いえ撮ってないだけなんですけどね(オイ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]