忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減サンタクロースと偽って古本枕元に置いてくのはやめてよねと母に言いたいw
えーメリクリです。(脱力感ありすぎ
なんというか・・昔は意味も無く楽しみにしていたのにそれも冷めきってます。
当然といえば当然なんですが。
一応記念絵のようなものを描いてみたり。こんなんです。
うわっ凄いよ手抜き感が。ま、そこらはつっこまない方向で。
〆切の方は・・サフ吹きかその手前位までで←弱気
画像も準備中なので、それとなく期待していてください。
次回マトモな更新は恐らく土日です。
PR
また夜になったら記事書くつもりですよ。
で、さっき(お昼ちょっと前)暇つぶしにゲオに行ってきたわけですよ。
デビルメイクライ3とかゴッドオブウォーとかと迷いながらもアヌビスという12対象ゲームを買ってきてプレイしていたわけです。
で、酔いましたOTL
操作なんかも大人向けというか、単調なプレイをする私なんかには難しいゲーム。
クライマックスU.Cの名残で操作を4回に1回は間違えます(ぇぇぇ
カメラがすごく動き回る(?)んで疲れますよ。
しかも所詮で既に3回もゲームオーバーwwwこんな難しいの久しぶりだとか思いつつ。
さて酔いを直すためにちょっくら休憩します。夜にはちゃんと更新しませう

さーちゃんとと更新・・っつっても画像無しですが(滝汗
ハルペルチャソのシワと目、ピンキーアヤチャソの後髪、ピンキー西の前髪をいじりました。
てかこれ多分表面処理までたどり着けそうになったあたりで〆切になりそうですOTL
やっぱり徹夜だなぁ~。頑張ります
ちょっと本日は色々あって死んでますのでもや・・粥の所からのバトンだけを。

●あなたにとって一番バトン●

Q1:アニメと言えば?
 ・・スイマセン最近アニメはともかくTV見てないんで。
 やっぱりガンダムですかね。
Q2:コミックと言えば?
 ガンダム系と遊戯王です♪
Q3:声優と言えば?
 何を言おうが池田秀一様ですよ!
Q4:Q3の方と言えば?
 シャアに決まってるだろーー!+議長(←死
Q5:曲と言えば?
 何故だかパッヘルベルのカノン、新世界、レクイエム。
Q6:ゲームと言えば?
 FFとドラクエ。 そいえばFF8まだクリアしてない・・
Q7:ラジオと言えば?
 文化放送♪乙研とかラジ種とか聞いてましたよ。
Q8:サイトと言えば?
 色々ありすぎで。
Q9:雑誌と言えば?
 ニュータイプ、HJ、レプリカント。
Q10:前の人のQ11と言えば?
 ペンがそもそも使用量少ないですが、黒と赤でしょうね。
Q11:次の人に聞きたい事は?
 ないでしっ。
Q12:次に回す人5人
 アンカーで。


●口調バトン

この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

O今何してますか?
 1:今何しよる? 2:今何しとんの? 3:今何してるぅ?
 選択問題ではありませんw基本2です。
O上手ですね。
 1:○○(人名)は上手いなこんちくしょー
 2:先輩本当にお上手で羨ましい限りですぅ
Oこの曲名は何ですか?
 1:この曲何~? 2:この曲何なん? 
Oそれおもしろいですか?
 1:それおもろいん? 2:ンな事おもしれーのかよ? 3:それおもしろい~?
Oそれどうしたんですか?
 1:それどした? 2:それどしたん? 3:うわっお前何それどしたん? 4:あれっそれどうしたんでぃすか~? 凄まじい間延びっぷりw
Oあなたに馬鹿って言われる筋合いはありません。
 1:テメーに馬鹿言われる筋合いねーわ糞が 2:お前に馬鹿なんて言われる筋合いなんてねーわ 3:貴様に馬鹿と言われる筋合いは無いわ 
Oあの人格好良いですね
 1:あの人格好良くね? 2:あの人萌えるわ 3:格好良いですねーあの人♪ 
Oあんたうざいんだよ
 1:テメーウゼェよ 2:お前マジウザ~ぃ
O先生の馬鹿
 1:先公の馬鹿野郎~ 2:先公の馬鹿野郎~FUCK!
Oテレビ見よう
 1:テレビ見よ。。。 2:さーてとテレビ見っかぁ 3:テレビ見ぉ♪
Oおすすめはありますか?
 1:何かオススメとかある? 2:オススメあるん?
 「る」は関西弁よろしく音程上がりますw
O私って関西弁なの?
 1:俺関西弁なん? 2:俺ってやっぱ関西弁?
 いや、関西弁でしょうww
Oこの問題分かりません
 1:これマジ分からん・・ 2:意味わかんね~FUCK!
 ファックは半分口癖です(ぇ
Oジュース取って下さい。
 1:ジュース取ってぇ 2:ジュースプリーズプリーズキルミー!
Oこの席は私がとっています
 1:この席俺とってっから 2:この席俺とってるからぁ
 「て」も音程上がりますよ勿論w
O元気にしてる?
 1:やほーぃ元気かぃ? 2:元気ぃ? 3:生きてるぅ?
O誰に回しますか?(5人)
 アンカーで。

そりでわまた!
冗談なんてしません本当に激しくやばいです。徹夜しよ・・
昨日の夜にちょっとアヤチャソをいじってたんですよ。そして足を攣った。
で、横から見たときの後ろ髪が後ろにいきすぎというか浮いているというかで前から気に食わなかったのですが、思い切ってやり直しました。
〆切迫ってるのになんて馬鹿なことをしたんだ」ですが妥協はあんまりしたくないとこの期に及んで考えておりまして。はーもうそういうところだけ気合が。
。。てなわけで後ろ髪また作ってますよ。睡眠時間を削って。
どうも夜作業をしてしまうとつい集中しすぎて気がついたら12時とか、深夜になってしまい、ワタクシちゃんと寝ないと駄目なので翌日の学校にまで影響が及ぶわけです。
事実ここ2~3日学校につく時間がいつもより10分ほど遅いのディス(自業自得
さてそれはともかく本題いきましょ。本日はピンキー西ですよ♪

アホ毛は後で装着します。腕も画像には載っていませんが少しづつ進めてはいるのです

後髪はアヤチャソと違いそれなりに満足のいく形になったので微調整をしてからすぐ表面処理に入る予定です。間にあうかな・・
*今日のオマケ*

へたれアヤチャソ。ちょと個人的にへたれやSDにハマっているのでw
この前なんかはIFということでハマーン様髪切らずにそのままロングになってたらどうなってたんだろとか妄・・想像してイラスト描いてたり。

<いわた師匠>
コメントありがとうございます♪師匠は俺でも許せるタイプですか。
ではこれからも感情入ってしまった時に「俺」になるかもしれないですがよろしくです(ぇ
学校でそう言う度に某Y樹に「俺じゃねーだろ」とツッコまれるのですよ(爆
使うこちら側は案外抵抗が感じられないのですが・・・
ざっとまとめてみると
「ウチ」…小学校時代~中学1年2学期
 ↓
「俺っち」…中学1年3学期
 ↓
「俺」…中学2年1学期~現在

どーでもいいんですけどねハイ。さてでわ本題、ピンキーアヤチャソでせう。

後髪、前髪右側(写真から見て)を製作中です。

後ろ髪はこんな感じです。土台の上からさらに盛り付け、削っていきます。
アヤチャソは顔(髪)をいじればほぼ完成になるのですぉ。
なので多分年内完成宣言した3体の中で1番に終わる気がww

おまけ、最近の作業机

黒セイバーさんが全体を和ませている!?
次回はピンキー西を公開です。というかまた一発変換だと後悔ってなるのは何故?
アニメイトに行ってきたからです。
買う予定の商品が殆無かったのでその場のノリ(ぇ)で買ってきました。
そのせいで予定金額5千円よりちょっと少なくなってしまいました。
という事で年内にまた今度は千円分使いに行かなきゃいけなくなったわけで。
今月お金の仕入れ時だからよかったものを・・・
で、買ってきたものはというと。

この4つです。何も言わないで下さいw
また1歩大人になった気がするではないですか。(しねー
話がかなりズレましたね。では本題、といいたいところなのですが。
ちょっと画像多いので今日はハルペルチャソのみで行きます。スミマセンOTL
こう見えてもそれなりに進んでいるのです。
□全体像

見づらいですねハイ。
 
□上腕部UP


本当に適当にシワを入れました。

□ブーツ?UP

元々作ってあったものを上5㍉ほど削って、また作り直してます。

□最後の最後まで悩み苦悩する顔UP

常に微調節をしてはいますがまだ激しくバランス悪いです。
□横とか~


我ながらキモいと思いました。OTL
明日はピンキーアヤチャソ公開しませう
えー、っつっても歯医者で半分位潰れたのでそんな沢山は出来ませんがOTL
今日は作業状況のみをお知らせします。
ハルペルチャソ、ついに、ついに!目を作りました~!!う~ん感動!(しません
下書きも何もなしに作るということは無理の20乗なので、適当に片方だけ下書きをしてあったものに定規を当てて平行に線を引き、それにあわせながらもう片方の目を描くという凄い面倒臭そうというか何と言うかなことをしましたw
ハイ口下手なんでよくわかんないですね。
明日はこの1週間の総集編?的にしてかなり久々に画像のっけます。
進めたのはほとんど昨日今日なんですけどねwww死ねよ俺wwwww
あとはブーツの部分をこれ複製無理だよなとか考えつつ色々調整。
両腕のシワも上腕部のみ制作しました。シワのパターン単調ですけど。
それなりに絵を描いていて良かったとか思ったかも。
模型から入ったわけでもなく絵から入ったわけでもないですが。
両方から入ったんです!←意味不明
そんなんで〆切間近なのにスカート一切弄ってません。
ピンバイスも真鍮線もレザーソーもないんです・・
適当にぶった切ると後大変ですし。ま、早目にジョーシン行ってくるしかなさそうですね
やっぱ今月大赤字だ。ぎゃあああ
明日はアニメイトへ旧カードの5ポイント分使う為に行ってきます。
やはり60ポイント目前で諦めるわけにはいかんのですよ。
これで諦めたら足のないモビルスーツで出るより恥ずかしい気がw
いい加減初代見なきゃだな。実はTV版ってZZと種、種死しか見たことなかったり(爆
半永久的金欠病なくりくら。でした~
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]