忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第6弾・・・の前にちょっと重大な情報が。
WF何とか行けそうじゃないですか。で、JR(新幹線)で探してみたんですよ。
結果¥8270×2・・・ちょっとオイ!!何考えてんだYO!
予想はしていたけれどこれは社会人ならまだしも中学生に出せる金じゃあねー!(ウザ
↑の電車代だけだし!+使うかもしれないバス代&入場料2000円。OTL
しかも母親が「親同伴じゃなきゃ行っちゃいかん」と。
隣の家のお母さんに子供が殺される時代だからいかんだって。
過保護にも程があるわ!大体行きたくて行くんだからそこで事件に巻き込まれようが何だろうが自己責任だから勝手にしろとか言えよ!!親父は別にいいと言っております。
意地でも行きますよ私は。和泉だって単身名古屋のオフ会行ったのになんで家はいかんねん。半分キレかけいるので言葉遣い悪いですスイマセン。
これはさておき・・本題の第6弾を。

えー、所々肌色でちょっぴりアヤしいですがw
オリジナルの小説に出てくる軍服を着せるつもりで。頭は製作途中です。
どうも私は体にこだわってしまいます。上から服を着せるのに、腕とか隠れる所も細かくしっかりやりたくて・・・A型パワー炸裂。
胸なんか男女関係なくこだわりまくり。それでも顔には負けますが。
私のこだわりが凄いのか、技術がないのか。はぁ~
いつまでたってもニューファンド届きません。発送メールもきません。
自動で送るのはすぐ来たんですけどねぇ。
今年の夏は買出し無理だしな、秋も貯金しなきゃいけなくて。WF行くの冬にしちゃおっかな・・?
次回はえーっと、作業場の1部を公開致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まぁボチボチいこうや
母親が心配するのも無理ないことでしょう、
まぁ流れ流れで収めるのもよろしくってよ。

ところでJR高速バスなら、
浜松駅発東京駅11時着の便で、
片道3800円くらいでしたわよ確か。
WINDshell URL 2006/07/25(Tue)23:08:54 [編集]
調べるべし
新幹線は最も金のかかる手段です。いろいろ調べると結構安いプランもあったりする。
私が学生のころはムーンライトながらっていう夜行列車をよく使ってました。特急料金がかからないのでかなりお得。朝5時くらいに東京につきます。ただし、出発は深夜なので中学生には難しいかな…?全指定席なので切符取るならもう取らないと危ないかも。
ワンフェスは8時くらいには会場に着いてないと厳しいですよ?
いわた URL 2006/07/26(Wed)01:14:46 [編集]
夜行
新幹線を使わずに、東海道本線を使っていけば、4600円ぐらいでいけます。
ただ、浜松を始発で出ても、国際展示場(ビックサイト)に着くのは、11時ぐらい。見るだけなら、それでも十分ですが、人気ディーラーで欲しいものがあるなら、夜行のバス・電車で行くしかないです。
たむねす URL 2006/07/27(Thu)00:39:14 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]