忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー・・今日は今日で疲れたというか凹んだというか・・
昨夜はらき☆すた残りの3話見たあと調子に乗ってヘルシングのOVA1巻も見ちゃいました。
OVA見る前にニコ動でOVAのMAD見たのが間違いだった・・・
神父の「寺子屋ァアァァぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」で盛大に噴きました。
てかAMENのA伸ばしすぎだろ若本。「えぇぇ~~~いめん」って感じだよ
頼むから「エイメン」といってくれないだろうか・・聞いていて面白すぎる
そして旦那は相変らずの色男ですねハァハァ
初期のヘルシングの絵柄そのままって感じの高クオリティで感動した!
あれ、8巻あたりの話の絵もあわせてくれるかな・・
8巻の頃の画風が一番好みです。9巻だと初期に見られた細かい線が戻ってくるのですよ 上手いけど

とりあえず攻殻のビデオ買ったのはいいけど見てなかったので1,2巻鑑賞。
いやーやっぱ攻殻はいいですね。素子最高。

んでまーまったり攻殻見ながら作ったクッキーで一息ついてるんでツが。

・・明日身体測定あったっけ。

OTL

これからtorrentファイルにまた挑戦します。
PR
不幸が押し寄せてきたようだった・・・

面接練習トップバッターだし実技試験(正式には適性検査)でボロクソだしそのあと無いはずの面接(面談)があったり・・・
寝過ごして2週連続リボーンみれなかったり<スクが一番出てるあたり
ついノリすぎて鑑定団で丸々9千位使っちゃったり
スカルピーを窓どころかドアすら開けずにストーブで焼いて焦がしたり
んーもうまぁ色々あったんでつよ。
bittorrentで300のファイル拾ったから早速落とそうとしたら最大シードとピアが4~600位ど沢山いるのにその時間帯は1~4人しかいなくて全然捗らなかったり
AVI2なんたらで動画変換しようとおもってもいっつもエラーだし
いつの間にか漏れのファイルからCドライブにバイオ3のファイルが飛んじゃって容量オーバー、それに気付かず漏れがここ数ヶ月集めたファイル共有ソフトだの動画変換ソフトだのDVDリッピング・書き込みソフトだのを全部消す羽目になったし


ところでfateはバッドエンドありすぎですね。タイガースタンプが集まってきてます。わざとだけど。

そして今日はこれから整理ノートと基礎問・・
OTL

しばらく死んでます・・
まだまだ起きてます。冬休み気分抜けてませんね。
とりあえずカフェオレ2杯にプロテイン1杯で準備万端、筋トレやりますおー

ホントはらき☆すた見ながらやるんですがその前に見すぎて動画再生が重いのでマターリツバクロ5巻をたしなみながら・・出来ませんOTL
いや前回の筋肉痛が酷いのですよ。だから痛み止めにプロテイン飲んで・・あぁ体重OTL

とりあえず宿題まだですが、らき☆すた1,2話DVDファイルに変換しててどの道時間かかるんで2時程度まで起きてます。。

3時間目体育あるんだけどなぁ・・・

~1時間後、AM1:55~

ま・・・まだ変換終わらないってどういう事だよ・・
らき☆すたは18話まで見ました。筋トレ疲れた・・もう疲れたとかいう次元じゃないですよこれ。
汗ビッショリ・・先に風呂入るんじゃなかった・・パジャマも下着も汗で濡れててキモ死にそうOTL
しかも先に飲んだ3杯が効果抜群だったのか吐き気が・・オエ
ねぇ、こんな時間まで何してるんだろうね自分。
明日実力テストだよ?今日出す宿題やってないよ?・・・ぐはっ
それでもまだまだ粘ります。2日連続徹夜でもいいや

~AM2:10~
お、おかしい・・変換作業、どこの説明見ても元の時間の3倍以上程度が平均なのに6倍たっても初期段階・・・・これはソフトが古いのかパソが壊れてるのか・・プレビューも真っ黒だし
videoDVDmaker freeっての使ってます・・
たかが25分程度のアニメ2本でこれは痛い・・・・
そろそろ諦めて宿題やろうと思います・・ちょっとは寝たいし
あぁ・・いよいよ来ちゃうと今までのデロデロした生活が恋しい・・<しょーもない奴

とりあえず6時半なんて時間に起きたの・・いや朝食食べたの2週間ぶりじゃね?ってな感じです
なんかウチのクラス久しぶりなのに全く違和感無く特に冬休みあったことについて話す訳でもなく普通~~~に喋ってるんですが
これが3-2クオリティ!

さて昨日挫折した宿題(期限明日)をやるためガンガってきます。
それにしても本当にいざ授業になると面倒・・


らき☆すた鑑賞。。。
ぷおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ譲治ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(13話の次回予告
やっぱ譲治はいいですね 旦那だから ※アーカード
調子こき過ぎて宿題サパーリくりくら。です~はぁ~・・

やれ冬休みもあと1日、今日は書初めするために汚いなんてレベルを超えてしまった凄まじいマイルームを掃除していたのですが・・
朝のうちに爆睡するのが定番になっちゃって気がつけば夕方。
しかもほとんどタンスの中と押入れだけで教科書全部放置だし!
文房具(主にコピックと模型工具)と漫画はなんとか全部本棚におさまらない100冊程度も含め綺麗になったんですが・・
余った漫画に唯一本置けるスペースさいちゃったんで教科書おけない・・
しかも床自体綺麗になるのが遅いから掃除機家族&近所迷惑でかけれんし!
そしてバイオ3をDVDにするためのファイル変換作業で4時間もらき☆すた見続けていた漏れであります。ダメ人間の代表者ですね
宿題は少ないにしてもすぐテストあって、他のしっかりした人々がきっちり勉強してきてるので成績落ちそうで怖くて仕方ないですねー
しかもそれだというのにこなたん見習って一夜漬けにしようという思考回路に(ry

こんなんで将来大丈夫なのか自分。

ともかく変換作業中暇なのでウエストをなんとか細くしてくびれをつくろうと筋トレすることに。
実は以前も似たような時間でやってたんですねー。
丁度3キロの足に巻けるウエイトがあるんで腕につけて腹筋!
いやーウエイト効果なのか運動不足なのか普通の状態起こしを専用の機械?でやって、10回でダウン<弱
横腹筋なんて辛うじて左右5回。。
しかもその日は良かったものの3日間その日ごとに違う筋肉の筋肉痛に悩まされるというヒゲキ。
せっかくビックリする位ウエストしまったのに元通り。
てなわけであんまし数えてないですが休み休み腕立てとかも入れて平均3~40回あたりやっときますたー。
もう宿題とか忘れてますねハイ。

結局例年に漏れず最終日に拍車かける形となりました。
まだヴァンヘルシングだってキングダムオブヘヴンだってデアデビルだって満足に見れてないのにーー!!
明日は徹夜だーー!
どうも、お金を使うことだけは特化している人でなしです。
昨日は近所のお店まわってハッスルしてきますた。
その成果とくとご覧アレ!



さーちあーーーんどでーすとろーーーぃ!!!!!(ヘルシング風に
見ろ!スクラン1巻がマメのようだ!<違

えー今回も買ってまいりましたねこれは。
まわったのは近所の書店、ゲオ×2、ブックオフですー。テラ常連ww
ここまで買って持って帰れたのかというと持って帰れませんでした。(ぇ
書店だけ親と車で先に済ませて、それからチャリで行ったのですが。。
余りに買いすぎた為帰り持ってきたバッグにもはいらずカゴに全部はいらずで結局中身あけちゃって何とか買ったのかごにおさめて、バッグはたまに高校男児がしているように背負って帰宅。<最強

買ってきた数40点ちかく。

とりあえず書店で新品で買ってきたものから。
DVDコピーのハウトゥ本と上巻半分読んでる最中の空の境界下巻、我等がDMC4巻、ヘルシング6巻、そしてリボーン17巻になります♪

ヘルシングも残すは7巻だけです。てかこの前あったのになくて凄い口惜しいよママン
DVDハウトゥは最近そういうよくないことやるのにハマってるからです。
ファイル落として書き込むだけじゃ飽き足らずリッピング?だったっけにも手を出すやもしれぬ危険。
空の境界面白いですね。何か想像してたより医学的?というか実際に存在するものの密度が高くて説得力と面白さがありますね。はまる。
でも式って仮にも着物・浴衣ですよね・・それであそこまで動けるって凄いよ。。
これからタイプムーンさんにはまりそうですな~
DMCとヘルシングは待ってましたという感じですかな。
クラウザーさん相変らず最高ですね。・・ってあああああああーーーー!!!!ファンクラブ入会〆切今日だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!振り込みいくの忘れたああああああああああああああああああああ
・・・もっと早くに4巻買っておけばよかったOTL
ともかく実写映画化・アニメ化おめでとうございますクラウザーさん!
ヘルシングはついに絵が確立されてきて最高の面白さを発揮してますね。
裏表紙と巻末漫画も最高でしたwwwwwヤン提督wwwwwwwww
この間は傭兵隊長とセラスがカプ成立しそうでしたね。隊長大好きだ!
大尉も大好きだ!でも旦那はもっと大好きだーーーーーーー!
リボはとにかくもう大人コロネロとラル・ミルチがあqswdfgyふじこlp;な感じですね。ハァハァ
なんでリボの絵はあんなに上手いのか・・ありえない上手さですよアレは。

続いてブックオフ。今回も大漁大漁♪

えー・・
*種のラクスキャラソンに運命のキラのキャラソン。
これでやっとミーア&ラクスをのこし、種と種死のキャラソンシリーズコンプです。あと1枚!
*次に遊戯王の文庫版。4~6巻
350円だったけど書き下ろしの表紙絵とタロットのイラストで即購入決意。
何せ漏れの人生というかなんというかもう全部替えちゃった作品ですから。
アヌビスにハマったのも神話がすきなのも絵を沢山書けたのも今のオリキャラがいるのもその他ほとんど全ての発端である作品なのです。
コミックスもあと3冊で全38巻コンプだしヴァリュアブルブックも7まで全部そろえてるし色々です。
とりあえず高橋さんやっぱ凄い絵ぇ上手いんだなと表紙で実感。
これからも中古で集めようと思います文庫版。これなら学校で読めるしね!!!
*でツバクロ1~9巻とファンブック。
トーン少ないのってあんまり好きじゃないので避けてたのですがわりと周りの人読んでるしデザイン好きだしってことで思い切って購入。
まだ読んでませんがワクテカです。
*バトロワ2
いやバトロワ読んじゃったし続きも読まなきゃね、って感じで。
グロいのに免疫をつけるためでもある。バトロワ給食中に読んでも気分悪くしませんでしたがww
*エレメンタルジェレイド1~3巻
これも4年位前から目をつけていたに関らず手を出さなかった作品。
パラパラ見てたら、どこかで見たことある絵で作者確認したら・・
ガンガンでヴァンプの漫画やってた人やんかーーーーーー!!!!!!
てなわけで購入。いやぁあの人の書くモリガンとかガロン好きなんですよ。
なんか少女漫画系には系なんだけどちゃんと色々書き分けられてるあたり大好き。
何よりあんまり手をつけない絵なんで新鮮です。
漏れは手違いか何かでなければ1巻からちゃんと読むタイプなので、巻飛ばして買いません。今回4巻とんで8~何巻かありますたがそのため3巻までで我慢。
*クライマックスUC1巻
ゲームであんだけ酷い育て方したので(ビクザムばっかり使ったwおかげで出来たキャラは最強w)
まぁ漫画版もゲームとオリキャラかわらないし読もうかなと。
基本興味あるのが100円で、持ち金1000円以上だったら則買いなんでw
*ケロロ1巻
アニメ好きなんでwちうか吉崎さんの描く女体のラインがたまらな(ry
*シュヴァリエ1巻
これまた本当に3,4話しか見れなかったけどアニメ凄く好みだったんで。
絵柄が凄くアニメと違いますが綺麗には変わり無いので~
ちなみにコスパでリアのドレスとデオンの衣装が結構な値で売られてますがあれ、漏れ金があったら買ってます。ああいうの大好き。
*烏丸響子の事件簿2巻
とある絵のガイド本に乗ってて、カラーイラスト綺麗だったんで。
背表紙からだとわからなかったんですが2間ですたOTL
*ミスフル16巻?
何巻か忘れた・・村中のお子さんでてきて大変でしたね。
ミスフルはとても少年に通じないようなヲタちっくなネタが多いので笑いのツボをつかれますw純粋に面白いし。
でも実際の野球はダメですね。延長戦でどれだけの録画予約アニメが無駄になったのやら・・
*ガンダムエコールデュシエル1巻
美樹本(字あってる?)様ですから。無条件。
*幻の戦士達
これは漫画ではなく解説本のような。この手のシリーズ大好きなので無条件購入。
和が愛しのカール大帝とかフランク王国についての記述があったのでもう満足。

ラストはゲオ~

今回本命。ここで1万五千使ったのは黒歴史。
*ハムナプトラ1・2デラックスエディション
2作セットの奴です。やっと買えた・・ここ数年の夢でしたよ!
コレで高画質なリックたんとアーデスが見れるぉ!ハァハァ
備考:アーデス役のひとはバイオでカルロスやってる人~。オデット様。
*AVP(エイリアンバーサスプレデター)コレクターズエディション?
これも前から欲しかったもの。漏れ、デラックスエディションとかコレクターズとかに弱い。
メイキング字幕つけれない?みたいで死ぬほど口惜しかったですが、それでも色々見れて面白かったです。やっぱ舞台裏っていいですね~
*ヴァン・ヘルシング コレクターズエディション?
本編は昨日3時くらいまでチラチラ見てましたがちょっとボミョウかも。
てか先にヘルシングでつけられたイメージが強すぎて、えーエイブラハム(=ヴァンヘルシング)がイスカリオテにいるのはおかしいよそこは英国国教騎士団でしょ!とか(ヴァン~だとヴァチカンの秘密結社だから)
てかあの丸型チェーンソーみたいなの飛ばすんじゃないの!?プレデターみたいに!!
あと序盤からヘルシングさん弱すぎだし!そこはアーカード並にいこうよ!とか
ともかくいえることは、AVPとヘルシング見る前に見たほうがいいですかね。ちょっといろいろ過剰期待してしまう・・
*キングダム・オブ・ヘヴン
待ってました愛しのオーランド!(備考:漏れはオーランドスキー
相変らず指輪物語といいこれといいかっこよすぎる
オーランドみたいな優男サンが3次元ではマストラブです(爆
まだ見てませんがエルサレムみたいな感じで既に漏れはハァハァw
*デアデビル
理由は単純。目当ては作中に流れるブリングミートゥライフとEDのマイイモータルです。
だってエヴァネッセンスだよ!?超絶カッコイイ作品になるのは決まってるじゃないか!
てなわけで期待をふくらませ、今後鑑賞予定。
*fate/stay night レアルタ・ヌア
最後の最後までひぐらし祭とどっち買うか悩みに悩んでこっちにしました。
怖いもの見たさよりアクションへの渇望が強かったらしいです
今の所教会で聖杯戦争の説明聞いてます。ドキドキ
でも結局ひぐらしもお金また追加されたら買おっかなとか思ってたり。
だってアニメじゃ物足りなさそうじゃないか!MADで見る分はグロかったけど
通常版と限定版同じ価格だったので限定版にしてきました。
でもPSP持ってないんだよねー!www
*Gガンキャラソン集
無条件購入。350円だもん!たくみ(=西博士)が歌ってるから!!!
あと同じ価格でサントラも何枚かありましたね。
*PS2メモリーカード
未だ天剣からラクガキ王国2を借りっ放しでプレイすらしてない理由はここにある。
いや・・・もうデビルとゼノシリーズコンプしちゃった上ZOEとかガンダム系・スクコマで押しちゃって容量壊滅状態だったんでつね・・
高かったけど、中国の逆輸入版なんて絶対御免なので。。
おかげでRPGとアクション割り振れました。助かった。。

とまぁそんなんです。2万5千使ったんじゃないのかガクブル
お年玉は一応ここでストップ。

おまけ

チラシで見つけて噴いたwww種とどっちが先なんだwww



今日も全然宿題できんかった・・
てか、数学(と書初めとデッサン、漏れだけ)しかないよね!?オフ友よ!
早く春休みになってくれないかな・・<ぇ
えーAM5時に寝てAM9時に起きたので非常に疲れておりますワタクシ。
とどのつまりはゴスなお店の福袋ゲッチュを狙って早起きしなければならないので、当然早寝するべきなのに気がついたら11時でもーいーや哲也しちゃおーとか考えてニコニコから色々録音したMD聞きまわしで絵ぇ描きつつ粘ったんですが結局いつも通り眠気に敗北。

お金なかったし浜松行くのやめて、髪もとかさずに祖父母宅でパソやってましたー。
まぁ目的はらき☆すたの動画を落としてDVDにしたいなーなんてものでしたがw
stage6だったっけ?が神画質なので落とそうとするも時間かかりまくリングなのでやめてtrrentファイル探そうと試みる。
んでアニメtrrentの定番東京図書館でいじって、何個かまわってるうちにいいの見つけて落とせたんですが、アップロードに回れずしかも落としたファイルも再生できないっつーか画像ファイルじゃね!?な状態で断念したのですよ。
ほかのも色々やったけど何分時間がかかるから出来なかったOTL
次にブーンスタジオ?を使って落としたニコ動をAVIに変換して、そこからさらにISOに変換しようとしたんだけどエラーが起きるOTL
1時間くらいたってやっと半分、ってところにエラーで死んだ・・
理由がわからないんだな・・ファイル名もちゃんと本(どんな動画もDVDにする方法だかっての)の注意通り日本語ナッシングにして、書いてある範囲でしか設定動かしてないのに・・・
まだまだ勉強不足です。

中坊の野望(?)お年玉は今日だけで3万5千稼ぎました♪
ムフフフフ何に使おうかしら?

ちなみに去年は半分先にとっておいたにもかかわらず貯金の手前で全部取り出しちゃって知りうる限り全額(3万位)使った漏れ。
今回はあんまり野望がないのでブランド物のカコイイゴス服でも買おうかなと。いま街中バーゲンだし

コピックもまた買いに行きたいなぁ・・現在誕プレで買い漁ったため大体43本位。
色が黄色~赤、青・紫・茶系に集中してるのでジブリキャラをらき☆すた調で描いてる時困ったのです

明日はみんなと買い物・・?でもいけたらよかったのですが親と服見に行くので無理そうOTL


ちなみに
初夢を夢占いでやってみたら、大体

・精神的に追い詰められている、せっぱつまってる
・死の予感・兆候・恐れ
・(性的)欲求不満
・学校行きたい

だそうですOTL 欲求不満て・・いかんだろそれ
あと人を追いかけるってのはその人への断ち切れない思いを示すらしいです。読んだ瞬間感動したZE☆
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]