忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いや・・・10~30秒以内にひきっしりなし(?)にワン切り来るんですけど。

あいつぶち殺しに行っちゃるか?あぁ??

いや、冗談ですけどw

女は忍耐とかいうやつですね。

てかもうストレスが半端じゃない。
デッサンじゃー片方の先生から指導されたことやってるともう片方の先生がそれに対して注意してくるし
ろくに腕も上がらないし
悲しい間違え方も多発してるし
ワン切りだし。

・・こっちがワン切り始めたい気分ですよえぇ。
てなわけで明日はイベントです~おで浜。

明日しか休みがないので(他は大体宿題でつぶれる)楽しんできます

ペパはあきらめよう・・精神的な意味で。
PR
最近例のストーカー的であり変質者であり(ry が電池・石投げを我が家に向かって始めたと思ったら今度はワン切りが流行ってるようです。

だって10分に1回とか普通にかけてきやがるぜ?
今日なんてかけてる時間が伸びてきてるぜ?
12時過ぎてもかけてくるぜ?

なんかもうこっちが加害者になりそうな悪寒。特に漏れ
もーさーマジいいかげん切れそうだからさートンファーとか買ってこようとか思ってるわけー護身用に音だけの火薬使えるガンとかほしいわけー

まぁ防犯ブザーで我慢してます(ぇ

ストーカーに切れて殺傷とかいう事件昔あった気が・・
なんかわかるね。うん。

サツは事が起こらないと動いてくれないし
むしろ敵陣地に乗り込んで意図的にしょっぴけないかなとか考えますよ。

まぁそんなんとか満員電車とか絵がかけないとかで結構疲れてます。

まぁ学校生活はめっちゃ楽しいんですけどね。
部活めんどい。。<強制美術専門部

明日は画用紙の水貼りだー

がんがりますぉ
タイトルは漏れの心情を若干ヒラコー的に(ry

ども。死人です。(違

え・・だって寝たの5時で起きたの6時半ですよ!?実質1時間半だけっすよ!?

しかもそれでそんだけがんがったにも関わらず可哀想な出来のヤマハを満員電車で死にながら持って行きましたとさ。 完

しかもまだぺパすらやってねーのにまた宿題出やがった・・古典なんて大っ嫌いだーーー!!

えーそんなんで今日は3倍くらい死にました。

明日は持ち直せそうです。たぶん。

とりあえず寝させて・・・
・・・しぬって。

イベントの絵ぇ根こそぎ終わらせてきました。
結局色塗りだけなのに1枚3時間もかかった件。
しかもそんなに時間かけたのに出来は糞な件。

9時こえてるのに余裕で宿題(特にヤマハ)終わってない件。

あれですよね、

俺バルス。


とりあえず宣伝。

5月3日だかのおでかけライブイン浜松に2スペースで参加シモス!
スペースはA5.6ですたぶん。サークル名「プリンコロネ」でつ!
サークルカットは虹飴さんの雲雀です!ウヒャー神!
今回もラミカ・ポストカードのみです。
漏れは前回のオリキャラ2種・ピンキ風スク・ピンキ風ジルのラミカ、コスモスのポストカードに加えフォーのラミカ、モリガン・ミク・リンレンを出します~
まぁ糞な絵なので同サークルの他の神々のものを購入していただければ。

他の神々はリボとかいろいろです。個性がいっぱい。

ペパは・・・・・・・
今日 詰めの帰り際
林檎「ぁ・・・ねぇペーパーどうする?」
漏れ「・・・・。。。。。」

なので。とりあえず林檎は終わってるらしいのですが

これ以上漏れを忙しくさせないでぇぇぇぇぇぇ

てなわけでこれから攻殻をお供に徹夜でヤマハでつ

しぬ・・
今日も疲れマスタ。

スケッチ会のどこが遠足なんだよ・・・

とりあえずみんな神すぐる。

明日はヤマハのコンクールのとイベのポストカードの色塗りでつ

しぬ・・
生きてたかだって?死んでいたさ!(ゼクス風に

いやーあれですね、
更新ってとことんしないと板についちゃってしょーもないですね。

まーぶっちゃけ放置してましたとも、ええ。俺バルス

なんかもうネット上で消息たってからいろいろありましたね。

ニコ動がSP1になったり。

涙の卒業+αを迎えたり。

晴れて女子高生になったり。

宿題に追われたり。(現在進行形 8つもある・・

某監督が夏だかに期待の新作映画だったり。

またしてもタチコマに泣かされたり。

少佐とクゼがああああああああああああああああああああぁぁぁ だったり

ヘルシングOVA4巻のEDで腹筋崩壊だったり。

予習してたおかげで我らイギリスへ進撃すとか魔弾の射手がわかって楽しかったり。

まーや扮するリップたんの最期がもう喘ぎ声エロスとかしか思えなかったり

若本のイントネーションが相変わらず神父と不釣り合いすぎたり

エンリコのまぁ~ずたんに盛大に吹いたり

明日スケッチ大会だったり。

締切2日前のポスター級の絵がまだ下書きどころかアタリだったり。

ゲオが新しくなったり。

レンタル10円で光の速さで攻殻5本借りてきたり

なんかもうカオスだったり。

中間から後半とか普通にここ数日の話だったり。

イベント直前なのに全然原稿の色塗りが終わってなかったり。

あーうんやっぱりしにますね。
高校生でちゃんと毎日更新してる人とか頭おかしいですね。
とてもじゃないけど余裕が・・・

芸術科って大変ですね。ハァ
 入 試 終 了 (ミッションコンプリート)

あー・・・本当に受かれるかな・・
とりあえず社会の難しさと数学の問題の少なさに焦った件。
社会ありえねーよ・・イスラム教の教えを記した本なんて習ってないって!
ってか公民しか勉強しなかった(しかも後半)のが祟って歴史意味不だった・・

まぁ作文は楽でしたけど

っていうか問題文で野球で山本が出てくるとか徳川綱吉出てくるとかでいい感じにリボーンでしたハァハァ

国語なんてちょっとだけスペイン語出てたぞ・・

いやーこっちの趣味を良く分かってらっしゃる。

とりあえず宿題残ってるのでここいらで・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]