忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最小で最後の受験ですよー!ガクブルワクテカ
頭悪くて近所の公立無理なんでちょっと遠いけど某高校芸術科(美術)を受けます。
まぁ先生曰く「落ちた人なんて聞いたこと無い」ようなので落ち着いては居ますが・・ってかそうでなくてもめっちゃ落ち着いてますがww

とりあえず昨日は月曜に4時間頑張ったからいいかなとか誘惑に負けてブックオフいってますた。
何か、店員さんはまだしも漏れとおなじ常連の人らしき人物まで人目で判別できるように・・
書痴もいいとこですね。

とりあえずツバクロ13,14巻とエレメンタルジェレイド7、8巻、ゼノ4コマアンソロ、リボ2巻に加えこの頃熱愛の高橋さん・・もといフォルゴレのキャラソン(言わずもがな、チチをもげ!&無敵フォルゴレ)かってきました。
・・いや・・3月のコミックライブ用にとっとくつもりだったけどホモ嫌だから同人誌沢山買うのはまずないと思うし・・
てかポストカードだのラミカだので十分いいし・・とかで。


とりあえず社会の基礎問が30ページもたまってた件。
まぁあと10ページですが・・しんどい。
あと理科も期限オーバーしかも俺だけOTL
明日明日・・で早3週間wwwwwwwww

まぁ受験はいつもどおりマターリとやってきます<余裕だな

てなわけで ではまた。

PR
本命である私立受験も目前なので流石に今日はパソとか自重して2時間勉強してましたー

これも朝見た小説2巻表紙のスクのおかげだなvvvvvvvvvv
んもうなんか見た瞬間ちょ・・ま・・まじっすかーーーーーーーー!!!アwせdrftgyふじこlp;@とモロ叫びましたよハァハァ
しかも綴じ込みカラーイラストもしおりもスクスクスクスクぅぅぅ!!!
ハァハァ・・た、たまらん

てなわけで気合入れて学習に励んだ次第であります。
ってか、これからもやりますけどねw

英語がサパーリなのであろうことか今更1年からやりなおしてるんですがね。
いやーもう会話文の人物の名前をスクアーロとかディーノとかアネキ(オリキャラ)とかモリガンとかリリスとかレイレイとかにして出てくる国をイタリアだのフランスだのにして、魔界までも出して書き換えたらもう楽しいのなんのって。
こんなに英語楽しいの初めてですよ、自分。
やっぱ萌えたんとかはわかってますねうん。でも単語だけでは意味が無いのだよ!!

和訳の口調もキャラそのものに変更♪もう正しい読み方出来ねぇwww
リスニングは普段洋楽で鍛えてるんで今回のBGMはらき☆すた本編ですた。
土曜日にファンブックにも掲載されていた某ソフトでニコ動にてらき☆すた本編24話すべてコンプリートしたわけですよ
んでCD作ってさらにMDに一括ダビング。

もーBGMには全く苦労してません。
今から風呂入るんでつが、その間の時間使ってフォルゴレ的音楽CDに焼きます

マイブームはチチをもげ!とベリーメロン、ロイツマです。あと菊ちゃんのソーラン節。高橋だから

てなわけでいい感じにスク漬けの毎日です。
受験受かったも同然じゃね?うはwwwwww

・・大丈夫かなァOTL
まぁ色々あったようでそうでもない1日ですたね。疲れたー

とりあえず数学のテストがすんごい点数だった件。
三平方の定理なんて大嫌いだー でも関数も嫌いだ・・てか数学嫌いだ・・

今日は公民でプルトニウムとか出てきて攻殻だーとかテンション上げたり
国語で報いる→骸ーー!!とか白雪姫がスクアーロだとかブハッ(ry
体育でまたもリング争奪戦byミントンだったり。

帰ってからは気が向いたので遊戯王読んだらアニメ見たくなったうえブルーアイズとかラーとか凄く作りたくなって(なまじレッドアイズブラックメタルのフィギュア持ってるせいもあった)勝手にビデオとテレビかっぱらってきてスーパースカルピーいじりながらバトルシティクライマックス数話とドーマ編見てました。
もう何十回と見返したせいで凄いノイズが・・
やっぱ作画神のときと邪神のときとの差がすごいですが神とか燃え死にます
いやもう音楽も映像もたまに神すぐる時があるじゃないでつか。
オシリス初召還のときとかドーマ編のクライマックスとかもう色々。。

ともかくドーマ編大好きです フォー!

・・・もう私立受験だな。
話すと長くなるのでダイジェスト
「スクお持ち帰りぃぃぃ~~~~~~~~♪」
「てぇーつーのースクアーーーァローーー♪」
「キャッチマイハーー!!!!ベリーメロン☆」
「う゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉい!!!!」
「(永)ラン(遠)ラン(のサンバ~)ルー!!」
「らんらんるーーー☆☆☆」
「らんららんらららんららんるーーーーー☆」
「パイナポーーーーーーーーーー!!!」
「マシマローーーーーーーーーーー!!!」
「酢こんぶーーーーーーーーーーーーーー!!」
以下ry

やったことダイジェスト

ボンゴレリング争奪戦by卓球
俺:スク 某K氏:カオス 虹飴サン:骸&髑髏 粥:マーモン

豆まき大会(単なる菓子まき)
俺:ナッポー マシマロ K氏:・・ 虹飴サン:マシマロ 酢こんぶ 粥:?

祭り(昼休みに行う漏れが持ち込んだニコ動の鑑賞会)


解説
リング争奪戦とは、単にボンゴレリング(ないけど)をかけて各々がキャラになりきり行うスポーツのことを指す。
前回のミントン戦では漏れはスク&ベル担当、見事なカスっぷりを披露したのであったOTL

あとはまぁ単に騒いでただけです。
廊下でいきなり4~5人で「らんらんるーーー☆☆☆」とか叫んでて周りの女子ドン引きとか

それでも一般人と馴染んで楽しく話せるのがウチラのクオリティ


・・・受験って来週じゃなかったっけ・・

せっかくの2日間の休みなのに受験生の分際で(しかも試験2週間切ってる)勉強どころかロクに人間らしい生活をしませんでしたくりくら。ですー

とりあえず今日したこと

昨日親父に妨害された攻殻を鑑賞
要約すると「かくいう私も童貞でね」「メスゴリラ?」とかそのあたり
とりあえずクゼとパズが犯罪級にカッコイイです
攻殻ってフケ専の漏れからしてみれば最高なんですなーつってもストライクゾーンは14~42だぜ!<危

4時位までひたすら攻殻見た後はニコ動づけ。
色々落としてCD-Rに叩き込んだぜw

主にあったこと

「曖昧3センチry」
「らんらんるー☆」
「僕を見ろぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!」
「フタエノキワミ アッーーー!!!」
「バルス!」
「ベリーパイン」
「ルークと~ヤンの~天気予報~~」
「俺のターン!」

主に思ったこと

スク萌えェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
スクお持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
スクかわえぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ
ハァハァ
とみたけえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

・・明日も頑張ろう。
米山さんがやってたので。

チミの適正職業カード

遠江国 くりくら。の適正職業カード

by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんというソムリエwwww

今日は午前は珍しく自力で(電車)歯医者に行って、
午後はだらしなくニコ動でヴァンパイアハンターのOVA見てました
いやストーリーはちとタルいけど作画神だから文句なし。
なんというか・・コメが絶妙すぎてシリアスな所で笑わされるww
初コメもしたことだし、満足ですw

あと、パソが一時使用不可になったのでヤケになって、ゲオで攻殻2gigを4本、攻殻を2本ビデオ購入、今見てます。
攻殻は色々とよいですね。情報量あって飽きない。
見たこと無い方、今すぐみるのですよ!素子ハァハァ

そいえば、3月だかの浜松のイベにサークル参加決まったっぽいです。
コミックライブってやつですね。
5人位で参加です。皆個人サークルは持ってるけど団体は初めてなのでちゃんと名前も決まってないのですよ。
んで、ラミカ4枚が1人のノルマなわけですな。
誰描こうか・・どうしましょ
とりあえずボーカロイド達と、公安9課とか、オリジキャラズとか、ファティマ達とか、ヴァンパイア系とか、はたまた美少女系でいこうかとか~
ガンダムはもう候補どころかそんなアニメあったね~って感じですな。もち00とか最近の話ですよ?
とりあえずイボルブ見たい。
誰かネタくれたら、それに決定するかもです。したらば御礼とかしたいかも・・
まぁ多分素子、ミクあたりになるかと。
学校で同人サイト見るのはどうだよとか言わない。

ともかくひぐらし解、全部見終わりましたー!これで1期・2期あわせて全50話フルコンプです。
なんというか・・スケール小さいものだと思ってもやっぱりでっかいものになるんですね。それはそれで面白いけど、小さな村の原因不明のたたりで終わらせても良かったのでは まぁ1期はそんな感じだったけど・・
ともかく2期(解)は作画綺麗ですね。とくに女スクアーロとか女スクアーロとか女スクアーロとか
あっでも大人レナと大人××ちゃま(一応伏せる)もよかったです
でもやっぱ1期作画崩壊気味だった鷹野さんが生き返ったのはめっちゃ嬉しい
鷹野さん1話1話みてきて一番イメージ変わってるかも・・
だって祭囃子編?とか前半ムカついたけど後半哀れみだしねwww
ともかくハッピーエンドだったと思ってますー

半月もしないで全部みちゃったよ・・明日は猫殺し編だ~
ちなみにここでいつも見てます。量も結構で暇人の癒しです。<まだ宿題山積み

なんか、今年の企画で「マンガ100冊・アニメ100話」とか挑もうと思ってたんですがこの調子だとアニメ100話とか余裕っぽいので何とかしなければ・・
いっそアニメ100本にするかなwww
マンガもぶっちゃけ今年入ってから既に30冊は買って読破してるしww

ひぐらしも残すはOVAだし、次は何見ようかな~
今の所候補としては
・絶望先生
・リボーン
・ヴァンパイアハンター(OVA
・ヴァンパイアハンターD
・ヘルシング(OVA2巻~
・攻殻
・デモンベイン(3話~
・一騎当千
・遊戯王
・シュヴァリエ
・エヴァ
・ストリートファイター
・fate
・空の境界 <見れんの?
・デビルメイクライ
・初代
・Z
・ZZ
・W
・G
・F91

あと2軍としては
・天上天下
・エアギア
・Dグレ
・銀魂
・ワンピース
・シャナ
・00
・ハルヒ
・アクエリオン
・パトレイパー
・ウィッチブレイド
・ウルフズレイン
・カウボーイビバップ
・サムライ7
・ガンソード
・エレメンタルジェレイド
・おねティ おね2
・陰陽大戦記
・ツバサ
・岩窟王
・ケロロ
・コードギアス
・十二国記
・スクラン
・ゾイド(もち初代
・ZOE
・グレンラガン
・電脳コイル
・トリニティブラッド
・バッカーノ
・ピアキャロ
・ホリック
・舞HIME
・ネギま
・夜明けな
・ラーゼフォン
・ライディーン
・ローゼン

・・大体こんなんでしょうか。
いやーアニメってジャンル限定しなかったり好き嫌い少ないとすごいことになりますね。
とりあえず最有力候補はヴァンパイアハンターとヴァンパイアハンターDと絶望先生かなーもちヘルシングも早く見たいリップバーンとか少佐とかとくに大尉とかハァハァ

てかヴァンパイアハンター今日中に見ちゃおうかな・・
格ゲーのほうです。ニコ動で日本語版がUPされてるの昨日知って全漏れが泣いた
だってようつべ英語なんだもん・・・・

さてではニコ動に行ってきますー

最近遊戯王2期OP曲でリボーンMAD製作予定ですwwwフヒヒwww
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]