忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[593] [584] [580] [579] [578] [577] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本命である私立受験も目前なので流石に今日はパソとか自重して2時間勉強してましたー

これも朝見た小説2巻表紙のスクのおかげだなvvvvvvvvvv
んもうなんか見た瞬間ちょ・・ま・・まじっすかーーーーーーーー!!!アwせdrftgyふじこlp;@とモロ叫びましたよハァハァ
しかも綴じ込みカラーイラストもしおりもスクスクスクスクぅぅぅ!!!
ハァハァ・・た、たまらん

てなわけで気合入れて学習に励んだ次第であります。
ってか、これからもやりますけどねw

英語がサパーリなのであろうことか今更1年からやりなおしてるんですがね。
いやーもう会話文の人物の名前をスクアーロとかディーノとかアネキ(オリキャラ)とかモリガンとかリリスとかレイレイとかにして出てくる国をイタリアだのフランスだのにして、魔界までも出して書き換えたらもう楽しいのなんのって。
こんなに英語楽しいの初めてですよ、自分。
やっぱ萌えたんとかはわかってますねうん。でも単語だけでは意味が無いのだよ!!

和訳の口調もキャラそのものに変更♪もう正しい読み方出来ねぇwww
リスニングは普段洋楽で鍛えてるんで今回のBGMはらき☆すた本編ですた。
土曜日にファンブックにも掲載されていた某ソフトでニコ動にてらき☆すた本編24話すべてコンプリートしたわけですよ
んでCD作ってさらにMDに一括ダビング。

もーBGMには全く苦労してません。
今から風呂入るんでつが、その間の時間使ってフォルゴレ的音楽CDに焼きます

マイブームはチチをもげ!とベリーメロン、ロイツマです。あと菊ちゃんのソーラン節。高橋だから

てなわけでいい感じにスク漬けの毎日です。
受験受かったも同然じゃね?うはwwwwww

・・大丈夫かなァOTL
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]