忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストがえーっと・・1,2・・4教科かえってきますた

もち赤点覚悟でしたが全部赤点どころか平均以上で安心。

今のところ87点くらいが最高点。
現文30分ですら勉強してなかったのに何この点数wwwwwww(※漏れからしてみればいい方

まぁ、すごーーーーーーーーーーく易しい問題ばっかでしたけど。

あしたはガンガった日本史世界史が帰ってくるでやんす

たぶんだめだなー

ってか、ちょっと教祖様(数日前記事参照)が160万再生行けそうなので支援にイテキマー
ニコ動見れる方、援助してくれ!そしてドナ教入信してくれー!

そいえばマックでAV撮影しようとしたんだって?
教祖様はどう動かれるのだろうか・・・ワクテカ
PR
あーあー駄目だよ赤点ばっかじゃね??

てかまだ家庭科と古典があったり。ギャフン

そんなわけでやけくそですね、はい。

でも最近更新がなかったのは別にテスト勉強してたわけではないのですよ
まぁ自重はしてたんでつが別に勉強してなかったし(ぇ

そんなかんじで今日も過ごしてます。

そういえば昨日気づいたんですけどロブゾンビって男前ですよね。
ヒゲとか。ドレッドとか。
43歳だったっけ? うっは漏れの超ストライクゾーンww
やっぱ男は30は超えてないとあかんのですよ。
40前半っていいですよね。え、俺だけ?
学校の先生でも40過ぎの男前がいるんでつお。マジカッコヨス

漏れの好みは親に似たのかなぁ・・
・・・・日和読みてぇ

とりあえず最近のダイジェスト


あきら様を五話・・あ、いや獄寺にしてみるテスト


つかさをリンにする・・途中

良く見ればつかさってリンと髪型とか服とか似てるんですよね
あとリボンも。

瞬着切らしてて止まってますOTL 塗料もない。。
くくくくきうくk、クラウザーさん率いるDMCの面子がリボルテックで出るんだってぇぇぇぇぇええええええええええええええええええええええええええええ

・・情報が遅いのは仕様です。

いやー、ついにフィギュア界もDMCの手に落ちるのですね・・

クラウザーさんは当然にしてもカミュさんもジャギ様もとは・・
うん、パーフェクトだ、海洋堂。(旦那的に

それはそうといつも利用させてもらってたT.Jヤフー別館が破産で休店中とか。

っええええええええええええええええええええええええええええええええあえあえtgくぁあすぇd4rf5tg6ひゅj8いこlp;@あqswでfrgtyふじこlp;:

な、なんだってーー!!!???

しんだな、おれ。

だってあそこ他と比べ物にならない値段の安さだったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃい

鬱だ、死のう・・



それはそうと学園祭(文化祭)の準備が本格的に?なってきますた。
迷路と展示担当なのに劇に入り浸ってる件wwww

いやまぁ迷路・展示は人居るし・・ある程度情報を行き来できる人間も必要じゃないですか(いいわけくさいな

まぁなんだかんだでやってきますぉ

ファッションショーのモデルもやるし・・大変だー
古典が明日の1時間目にあるんでつ。
GWの宿題があったりして。
その宿題に必要な教科書を学校に置いてきちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

・・いや、その教科書っていうのがクセモノで、現文と共通なんでつよ。
んで、念のために現文あるから持ってったら・・・ってなわけで。

あー・・検索したら引っかかるかな、
明日は早めに学校に行かねば。

まぁ毎日ベロベロやってますよ。ハフー

フォォォォォォォォ今やってるプレミアムステージ?のやつめっちゃ中の人ズィギィィィじゃねぇぇかぁぁぁぁぁ

・・言いたかっただけですサーセン

それにしても部活・・っつーかデッサンきつくて疲れる・・
いややる気はあるんで今日だってガンガローとしたんでつが途中で炭酸抜けてデストロイです。

林檎描けねぇぇぇぇぇぇぇぇ
いやあれですよ、ハイライトのあたりはいいんでつけど真ん中あたりの柄がどう書けばいいのやら・・
レンガもムズカシス

なんか円柱2つにレンガ2つにさらにレモンと林檎なんでつが・
漏れはレモン切ってのこりの書いたり。

これがまたバランスとれなくて・・

ケータイ買ったらうPしたいかも。マジひどい出来ですけどwwwwwwwwwwww
何せ美術家庭最下位の漏れでつからwwwwwwwwwwww

うはwwしぬwwwwwwバルスwwwww


あーあと最近はニコ動RPGをDVDに焼いたり
ハイポ作ってみたとかをDVDに焼いたり

音ズレはAVIに変換した時のミスだったらしいでつ
あとメニュー作ると書き込みで失敗すると判明

チャプタの作り方もわかりました~
そんなんなのでしばらくはこれで満足。

しかし調子こいてDVD焼きまくったり動画整理してたりした後でまた大ダウンロード祭したら見事に3ギガに逆戻り、しかもDVD-RもCD-Rも全部使い切ったという始末wwww

んでお金もないのでまた来月ーと。(バカ

それでわまた
くたばれvista! これ、流行語大賞とるんじゃね?いい言葉です。

・・・・ぷへぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ

色々無意味に疲れてます、くりくら。です~
イベとかなんたらでだるいです。(おもに寝すぎ・電磁波受けすぎ

ともかく遅れながらおで浜123GWお疲れ様でした。
漏れの作品購入して下さったかたがた、ありがとうございますた!
さらにスケブ頼んでくださったお2方はスペシャルサンクス!

今回ははっちゃけすぎました。小遣いもう0です。
うあぁぁぁぁぁぁぁサイコの続き買いたいぃぃぃぃぃぃぃ

えと、あれです。うんいろいろですよ。

今回は前回の漏れの売れ行き不調改善ですよ!イヤッフーゥ
スクラミカ完売、ボカロポストカードもほとんど売れマスタ。
ってか今回売りあげがSUGEEEEEEEEEEEEEEEことになりそうでつ。
さすが・・

とりあえずアレですよ、GW明日までなのに宿題やってないんですよ。俺バルス

今日なんて余裕でニコニコRPGDVDに焼いてたぜwwwフヒヒwwww

しかしメニューつけたのがエラー原因だったそうだが・・あぁ

CDに避難させてたデータ移してるあいだに何度エクスプローラ停止→再起動となったことか・・
移動させてた途中になるとあれ、ファイル移動じゃなくてコピーにしやがりますよ。
だから買いなおすときvistaは嫌だと何度も何度も・・・・・!!!!
ログインも面倒。ファイル移動時の許可もうざい。
いやさ、なんとかなるものが大半なんだけどさ・・・腹立つわ~

次買うときはmacにするかな・・一応学校の情報授業vistaとmac両方やるし
芸術系はmacにしてたという昔の伝統?を気持ち継いでいるらしい。
情報だけどおもにフォトショとかイラストレーター使ってデザインなんかやるらしい。しかも担当の先生がナイスな方で調子よく進むようなら手書きMAD的なものもやらせてくれるらしい。神がおられた・・・!!!!

てなわけで今日はここまでです。(ぇ
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]