忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ色々進路とかで親と喧嘩になりますタOTL

てなわけでまた更新停滞するかもです
PR
とりあえず主張したいこと

鮫っぽくないっすか?うーん
※隣の異物はきにしない。
襟も袖の飾り?も肩の飾りもベルトの通し穴(?)すら一緒という奇跡。
今はこれにさらに鮫っぽくする為に肩に気持ちソレっぽい金のチェーンつけてます
まぁ鮫にしてはちょっとコート長めだし後ろプリーツ入ってるしボタンとめる向きあわせるとご覧のように下3つのボタンが見えなかったりするんですが
3月のイベいけたらコレ着て行きたいなぁ・・だからそれまで気温低くなっててくれー

死ぬかと思った・・と思うのはまだ明日の帰ってくるところな訳で。

えーまぁ普通に難しかったですよ。
特に数学はわかりもしないのにチンタラ1つ2つの問題やってたら時間なくなっちゃって間違いなく点数1桁wwwwwwwwwwもう笑うしかないwwwww

で、そんなことにもめげずにお買い物ー
今月は借金1000円だけ返済にしたら、図書券1000円分貰ったのでそれでチャラにしていつもどおり3000円貰いましたそして今日1日で全て使ってきました<伝説
で、1時間かけてナニ買ってきたかというと

デストローーーーィ!

・・・早い話が恐ろしい量になった訳で。特に黄色い袋(=ブックオフ
気になる中身



レシピをあげてみる
・エアギア1巻
・ミスフル6、10~15巻
・ヴァンパイアセイヴァー1~5巻
・デモベ2~3巻
・デモベコミックアラカルト
・スクラン9~10巻
・新十戒 モーセのメッセージ
こっからは本以外
・ヴァンパイアハンター外伝(ドラマCD)宿命の旅人ドノヴァン
・クリアファイル×2
・極細赤ペン
・クリアファイル(ペラいの
・DVD-R
です。

我ながら結構に買い込みましたよ。本だけで20冊近くありますw
しかも全部100円というクオリティw100円以上なのドラマCDだけwww

ドラCはあとでマッタリ聞かせてもらいます。個人的にドノヴァンは置鮎さんにスカーな感じでやってほしかったなーまぁ小杉さんでもいいけど
ミスフルは6巻買い忘れてて、10~は普通に欲しかった奴。野球は野球でもミスフルだけは好きですw
ヴァンパイアセイヴァーはまさか漫画置いてあるとは思わなかったので見つけた瞬間吹きましたw即効でとったw
しかしセイヴァーなのにハンターキャラのレイレイちゃんとか出てるあたり大人の事情感じますねw
エアギアは単に作者の大暮さんの絵が好きなだけwストーリーはあんまり・・ですね。そのかわり凄く絵が参考になるので。
デモベ久々・・原作のにしーさんの絵が好きすぎて漫画の絵があんま気にいれないのですが1巻買っちゃったら全部集めたい性なのでOTL
アラカルトはあるとは思ってなかったので嬉しい収穫。100円だし
DVD-Rはようつべから落としたのを入れようと思ったんですがやっぱし書き込みできるタイプじゃなかったOTL
まぁ100円なんで問題ないですがねw書き込めるのはDVD-RWとかいう奴?
とりあえず明日はCD-Rの方持ってって虹飴さんや粥と騒ぎたいです

しかし当初書店でかおうとしてたDMC4巻、速攻で売り切れらしくやっぱ地方でも信者たくさんいるんだなとか思った次第。
あとブックオフ、神が降臨してますた。
カトキハジメさんのガンダムフィックス(画集)がああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫
なんでこんなときにあるんだよ!しかも2400円とか高っ!
フィックスは漏れ的レアい本なので喉から手が出るほど欲しいのですが、やっぱこの値段だとOTL
買われちゃいそうで凄い怖いです・・うぅカトキさんのデザインとか絵の雰囲気すごい好きなのに・・

でもアレですね、なんでリボーンとヘルシングどんなに探しても中古で売ってないんだ・・・OTL


ともかく今日中にミスフルだけでも読破します!
ざけんな。
・・えーハイのっけからしょーもないストレスの堪りっぷりを披露しましたなOTL

本日は朝っぱらからウチのクラスのホムペ(非公式)のアンケとられたわけですよ。
なんでそんなことされるんだっつの・・
実は前日には別のクラスの子達がホムペの件で5時過ぎまで説教されてたとかあったのですよ
そのクラスのは全員分の実名があげられてたらしいですよー。
なのでまぁ多少はしゃーないと思うんですがね・・やっぱ可哀想
そもそもそんなんになるまで危機感教えてない大人もどうよ?
携帯でネット使えるのはよくないですな
悪気がないってのも怖いかも。
うちらは結局プリ消すよう言われた程度です。先生が先生で助かったー
あ、漏れはちゃんとそこらへんわきまえて気をつけてるつもりですよ?

ともかくこの1件で今日の殆どを不機嫌な状態で過ごしましたよ・・
あーもうファックでSATSUGAIせよな感じですな
珍しく現在ある人物が非常に腹立たしい訳ですよwまだまだ俺も若いですwww
てかそれまでたまってたものがこの件という引き金で爆発したのもありますがねー

さー愚痴は控えませんとな。でわバトンです。



何でも5個バトン

*昔付けられていたあだ名((今も含め

◇さっちゃん 銀魂のあの方ではないですよ?w使ってたのはセンパイのみ。

◇神田 あんまり呼ばれませんがときたま。Dグレのあの方です。
 前髪が一直線だと言われやすいです

◇ ・・・サーセンもの凄い恥ずかしくていえません。小1の時の・・OTL
 アレです、ガキによくある「〇〇ババア」的な・・ハァ

◇××(本名上2字)ちゃん これが女子のデフォ。あだ名じゃなさそうですが・・
 男子はほぼ全員呼び捨てにされてます。さんづけとかキモイですしねw

◇奥さん 某60%がたまーーーーに使います。対義語は旦那
     まぁコレは身内しか解らない元ネタ(?)なんでw

*好きなブランド

◇ 名前忘れた・・シンプルでモノクロ系の服ブランド

◇ あとは

◇ とくに

◇ ありません

◇ ・・多分。


*最近お気に入りの曲

◇inner univers origaさんの曲です。もち洋楽
 攻殻のOPでもあります

◇題名忘れた これもorigaさん。そして攻殻で使われてます

◇ニコニコ組曲 ・・曲?とにかく面白いッツーかで好きです。

◇創世のアクエリオン 遅ればせながら。歌詞がウチの小説の流れに乗ってて凄く好み

◇雨、無音、窓の外 ・・だったっけ?ようつべでスネークとみくみくが歌ってる奴。
 なぜだかハマります。大塚さん好きだから?


*欲しいもの

◇金。これがあれば世界の6割以上の事が可能だと考えてます

◇時間 学校はいつもどおりでいいけど睡眠時間と遊ぶ時間が・・<受験生

◇才能 本当にこれだけは何もないからテラカナシスなんですよ・・

◇夢 現実見よう。。

◇愛?・・・は足りてるか・・<単なる嫌がらせ

*来月の予定

◇学調(学力調査テスト) 全く勉強してねーwww

◇映画に行けたら行きたい ベオウルフかAVP2見に行きたい。。

◇クリスマスと誕生日兼ねての工具材料大買い物祭り(ネトショ

◇借金返済 この前のバッグのローンが・・

◇ミスフルとガンダムジオリジンとヘルシング集め ハマってますw
 出来たらブラックラグーンも読み始めたい。。とりあえず読書!


*次に回す人

 いつも通りご自由に。




復活1日選択バトン

ちょっと長い選択式バトン。お好みのシチュエーションをお選び下さいv


1.目を覚ました貴女。最初に見たのは?

a,「ん‥‥‥起きたの‥?」何で居るの‥?貴女の布団に潜り込んで一緒に寝ていた雲雀。

b,「いつまで寝てやがんだ、カスが」起きますからお腹踏みつけないで!一応ちゃんと起こしてくれるザンザス。

c,「おやおや、起きてしまいましたか‥」何その残念そうな声は?何だか体制が危ういね、骸。

⇒a!すっごい骸惜しいけど・・ザンザスは漏れがSなので問題外。
 いいですよね2人で一緒の布団って・・ハァハァ


2.登校しようと家を出た貴女。出会ったのは?

a,「オッス!一緒に行かねーか?」今日は朝練無いの?爽やか笑顔が眩しい、山本。

b,「つ、着いて来んじゃねー!」いや、同じ学校ですから。何気に頬が赤い獄寺。

c,「今日も一日極限だー!!!!」朝から熱いですね‥。トレーニングしながら登校する了平。

⇒畜生なんて難しいんだ!!でもここは・・aで!(獄寺裏切ったー!)
 ・・いや・・朝は爽やかに山本がいいじゃないですか。


3.授業中の貴女。窓から外を見ていて目撃したのは?

a,「う゛ぉぉおい!!弱えぞぉてめぇらぁ!!」雄叫びが煩いなぁ…。不良を三枚に卸してるスクアーロ。

b,「ししし、俺強っ♪ま、王子だし」ワケがわからないよ‥。不良をサボテンにしてるベル。

c,「死ぬ気で不良を倒すー!!」なんで下着姿?死ぬ気モードで不良をなぎ倒すツナ。

⇒光の速さで a 俺がスク以外選ぶ訳ないじゃないwwww


4.お昼休み。貴女はどのグループと食べる?

a,「い、一緒にどう‥?」「楽しいぜ」「十代目がお誘いなんだ、来ねぇとは言わせねー」ツナ・山本・獄寺で和気あいあいと屋上へ。

b,「う゛ぉぉおい!食うぞぉ!」「さっさとしろ、カスが」「沢山作ったのよん♪食べてぇv」中庭でルッスーリアの手作り弁当を広げるヴァリアー。

c,「君としか食べたくない」強制的に応接室へ連行、雲雀。

d,「クフフ‥一緒に食べませんか?」「千種‥今日のお昼は…?」「…コンビニ」「げ!またかよ!!」賑やかな黒曜四人組と校外の公園へ。

⇒あぁぁぁぁぁぁまたなんて難しいものを・・ハァハァハァハァ<極限
 ここはスク・・がいいけどルッスーリアとザンザスはイラネ<酷
 あぁ雲雀良いですな雲雀 しかし骸もいいなぁ・・山本と獄寺もイイ!
 でもやっぱここはb~ ヴァリアーの昼食とか面白そうじゃないですかザンザスがまたスクいぢめてそうで。ww

5.放課後。帰宅中の貴女に声をかけたのは?

a,「こんにちは‥今日もお美しい」気障で甘い台詞が似合うね。貴女の手の甲に口付ける十年後ランボ。

b,「よぉ!今帰りか?」今日もカッコイイですね。部下を連れたディーノ。

c,「そこの君可愛いねー、お茶しない?」何生徒をナンパしてるんですか。女好きの色男、保険医シャマル。

⇒aかな・・ディーノさん部下いると怖いってwしかしなんだろうあのランボの変わりようは・・
 てか細かく言うなら20年後ランボがよk(ry


6.帰宅後、貴女の携帯にメールが。誰から?何て返事する?

a,「明日も遅刻しないでね」明日は土曜日なんですけど‥。さりげなく会いたいと主張、雲雀。

b,「…ちゃんと家に着いたか?」心配してメールしてくれたの?何だかんだで気にかけてる獄寺。

c,「明日野球の試合あんだけど、来ねぇ?」時間と場所がその下に打ってある。応援に来てほしい山本

⇒b。これも迷わせてくれるなぁ・・


お疲れ様でした!次に回す方をお願いしますv

足がぁぁ~~、足がぁぁぁぁ~~~!!(ム〇カ風に

・・えー本日はロンゲストウォークでした。極限に最大級です
※正しくはロングウォーク

いやね、もうしんどいのなんのって。
13人全員一緒に22,5kmはムリですたOTL てかキツイよ22.5㌔

左足に半径2cmの巨大豆が出来ますた。
そして帰りの会では腰のあたりをつりました(痛
膝がきちんと伸びません。てかそれ以前に普通に歩けません。

こう・・何とかして歩こうにも豆痛いし足伸びないしでモッコス様の如き歩き方に・・ガクブル

しかも明日選択体育でテニスあるじゃん!

・・・死にます
・・いや、あの髪の広がり具合とか顔そのものがイマイチ・・
てかモンハンもボミョウだと思ってるんですがね。
なんででしょうかねー

テストは今回も素晴しき点数ですよ
既に堕天使と10点以上の差がwwwwwwwうはwww
この差は何なんだろうと子一時時間考えてたらそのまま寝ちゃいました(アホ
寝たのは7時で起きたら11時~♪
受験落ちたな、俺・・



さてネタがないので粥んとこからパクってきたバトンですー

音楽バトン

【ルール】
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


●愛する人に一言どーぞ!

 優しい笑顔で僕に微笑む君が
 今も変わらずに側にいる
 目を閉じればほら いくつもの季節が
 僕らをそっと包み込んでいくよ

 長い旅路の果てに何があるのか
 誰も分からないけれど
 不安な夜はもう2度と訪れないから
 
 永遠を歩いていける
 これからもずっと2人で
 この胸に強く抱きしめた
 思いは変わらない たった1つだけの
 「愛してる」


GacktのLoveletterです。映画ZⅢ星の鼓動は愛のEDでもあります。
いやー候補たくさんあったんですが殆ど悲恋系のとか輪廻系でw<趣味わかるな

●友人に一言

・・サーセン友情系の曲とか歌詞ってほどんど無いんですOTL
しいて言うならこれかなー・・

 僕たちは迷いながら
 たどり着く場所を探し続け
 悲しくて涙流しても
 いつか輝きに変えて

高橋瞳の僕たちの行方です。種死の3期OP・・

●自分自身に一言どーぞ!

 きっときっと僕達は
 生きるほどに知ってゆく
 そしてそして僕達は
 生きるほどに忘れてく

 始まりがあるものには
 いつの日か終わりもある事
 生きとしいけるものなら
 その全てに
 
 もしもこの世界が勝者と敗者との
 2つきりにわかれるなら
 ああ僕は敗者でいい
 いつだって敗者でいたいんだ

浜崎あゆみのNomorewordsです。
映画犬夜叉時代を越える想いのED。

●これからデート!

・・無い。ネタないですOTL
そういう可愛い歌詞の曲なんて聴かないからなぁ・・
大体悲しいかハードかだよな。。

●悲しい、泣きたい気持になってしまった!

 あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
 
 ありふれた優しさは君を遠ざけるだけ
 冷たく切り捨てた心は彷徨うばかり
 そんな格好悪さが生きるということなら
 
 寒空の下 目を閉じていよう

 あんなに一緒だったのに
 言葉ひとつ通らない 加速していく背中に今は
 あんなに一緒だったのに 夕暮れはもう違う色
 せめてこの月明かりの下で 静かな眠りを

See-sawのあんなに一緒だったのにです。種の1期ED。
いやこれ公式アスキラ的歌に本編ではなっちゃってますが気分が滅入ってる時に聞くと凄く泣けますよ
恋愛だけだろってツッコミはNG!
てか悲しい歌こそ死ぬほどたくさん知ってるんですがwww


●恋をしてしまった!

 Just love! 気にくわないアイツ
 いじわるをしちゃうのは”好きだから”よ
 Just love! 気になるからいつも
 ムリなこと言っちゃうの ちょっとご・め・ん・・・
 …Just love…

大石ルミさんのIt’s just love!です。
Wの1期ED。すんごいリリーナ様な歌ですよw
大体恋じゃなくて愛の歌だから探すの苦労した・・

●車で制限速度150kmの高速道路に入りました!

 誰かに敷かれたレールの上を
 歩いていくことは楽だけれど
 道もない荒れた原野に
 レールを作るのは難しいことさ
 だけど
 遠い向こうも知らなくちゃいけない
 僕達は これからなんだ

新井正人さんの時代が泣いているです。ZZの1期ED。
もうどんだけ~って感じですね、古さがww
もう30年近く前ですからねー・・ 


●これが最後の質問だよ!まわすひと5~10人

まぁいつもどおりネタに困ってる方で。

ちうか本当にこの曲選変だなww
全部すぐ歌える人は凄いですよいやマジで。漏れは歌えますが・・

ネタがないんだよ(泣
・・ていうか、書く気力がないというか・・
これから星座観察ほっぽっても数学のプリントとスクラップノートが待っているのですよ。
ま、3連休のうちの2日間ナニもしなかった自己責任なんですけどww

とりあえずマイPS2ソフトを並べてみる
・ナムコクロスカプコン     
・ゼノサーガフリークス
・ゼノサーガEP1 力への意思
・ゼノサーガEP2 善悪の彼岸 
・ゼノサーガEP3 ツァラトゥストラはかく語りき
・デビルメイクライ
・デビルメイクライ2
・デビルメイクライ3
・デビルメイクライ3 スペシャルエディション
・ラクガキ王国
・Z.O.E
・ANUBIS ZoneOfEnders
・機神咆哮デモンベイン
・鋼の錬金術師 ドリームカーニバル
・SDガンダム GジェネレーションSEED
・スパロボ スクランブルコマンダー

増えたな・・1年たってないのにPS2だけで3,4倍位になりましたよオニイサン。
ひとえに堕天使からの影響と思われw
しかしこの後もストシリーズとかヴァンパイアシリーズとかゴッドオブウォーとかBASARAとか色々買っていきたいからさらに倍になりそうな悪寒。
とりあえずバイスシティやらないとストレスで死にそう
チェーンソーで人きりてーーー(危険

本日はGジェネSEEDの自慢話<最低
ウチの最強パイロッツですよー




連合3人組とカガリンがナンバー5(シャア・Lv42)に大差をつけてランクイン!
シャニに関しては最高レベルの99まで到達している奇跡www
レンタルした時何レベだったっけ・・
とりあえずここまで育て上げた奇跡に乾杯。<連合3人好き
カガリなんて、経験地割増のバッチつけてビクザム乗っけてたら勝手にこんなレベルまでなったしねw
そんなカガリン最近はV2愛用。

んでMSはというと


この2機が最強ですな。後に続くと20レベ代・・
MSはレベル1~3まで普通に育って、そっから開発か改造かになるんでここのレベル分プラス2レベ上げたことになります。

よくこんだけレベル上げれたよな・・

続きからバトン2本いきますよー!<ネタあるじゃん!
ストーキングされたぞこんちくしょう!


・・ハイ、お久しぶりですーテスト前でパソ禁になっておりました。
ストーキングは嘘みたいですが事実です。

まぁ漏れが睡眠時間削ってガンガったので3000円の収入があったわけですよ。
んで行くべきは買い物。
本日はいつものお買い物ルート短縮版ですね。

近所の玩具屋

ブックオフ

ゲオ

ってなわけですよ。問題が起きたのはブックオフ出てからです。

買い物できてホクホク気分でチャリに戻ると・・

「なんじゃこのヘルメはーーーーーーーー!!!!」

なんと、ノーへルで持ってきてもいないはずのヘルメがカゴの中に!
しかもウチの学校の校章シール貼ってある!

そして後ろを見ると名前が。
とみじいの妹さんwwww

とりあえずそんなんで非常にびっくりしてしばし硬直。
で、ヘルメ下に置いてとっとと帰るか、お店の人に言うかで頭の中で論議しているうちになんかおにゃのこ2人が近くにとめてあったチャリへ。

おにゃのこA「あ、ヘルメがない!」

漏れ「もしかして・・これ?」

おにゃのこA「あっ、ハイ!ありがとうございます!」

礼儀正しい子だなぁとか感心しつつなぜあったのかさっぱりわからず。
その子ももう1人のおにゃのこも「?」って顔でしたね。

んでゲオも見回って、なんでこんな時に限ってヴァンパイアのドラCあるんだよーー!しかも480円安っ!とか心で叫びながら(最後にヘルシング1巻あったら用に取っておいた100円ちょっとしか残ってなかったOTL)しぶしぶ店を後にする。

チャリのカゴ・・・

またあのMDかよーーーーーーーー!!!!!

※説明しよう! ************************
漏れの家は数ヶ月前からエアコンの排気口?の上や妹のチャリの中などに不審なMDやCDはたまた壊れたボールなどが置かれる事件が発生していたのだ!
しかも犯人は向かいの家のちょっと妖精見えちゃってる系の人、虹飴さん曰く通称ロンパリ!(ロンパってるから、とのことだが漏れはロンパる自体意味が解らない)
なぜ虹飴さんが知ってるかというとブックオフで盗撮にあったからー!
しかもそれは学校でも話題になり、先生から注意すら受けていたのだ!
てなわけでもう手錠いるか⇒オーイエースな人間なのだ!
一応交番に相談して、たまにパトロールに回ってもらうが事件は終わらず、今に至る!
*********************************

ハッ!?じゃあさっきのヘルメ事件もさてはロンパリ!(=場所がわかってる⇒ストーキング)ということに気付きつつも何も無いそぶりでいつものように帰宅。

親父「お帰り」

漏れ「ストーカーされてる」

親父「アレかー(わかっちゃうあたりもう慣れてきてる」

んでその後軽い護身術講座。<親父は高校時代ボクシングライトチャンプ
まぁ漏れの「死なない程度にすりゃいいじゃん」と「(男だし)股間狙えばいいじゃん」でさっさと終了。

以前後ろからいきなり親父が襲ってきた(?)ときはバックヘッド決めたけどね!
(その後やりすぎと怒られた)

小学生のときはジュビロ大好き某先生に「耳たぶは千切れやすいからいざとなったら耳たぶひっぱってやれ」とか言われたっけ☆



そろそろ漏れもおまわりさんに家宅捜査でもして欲しい気分ですな。

まぁ大きな事件にはならないと確信しているのでいいですが。
いざとなったら股間蹴ればいいんだよ。<酷


ちなみに本日の収入 予算3000円

●ヴァンパイアハンターアンソロジーコミック2 <最近集めてます
●ミスフル7,8,9巻 <たくさんあったけど10巻だけ抜けてたのでそこで止めた
●ガンダムジオリジン1,2巻 <やっぱガンダムスキーとして入門せねばね。
●小説映画バイオ <学校の朝読書がパラサイト・イヴしかないから
●ゾイド3巻 <返り咲きした。ブロックスやジェネシスなんて邪道!
●タミヤ缶スプレークリアー、ブルーパール <これでサイバスター作業再開!
●タミヤPカッター <スジ彫りやっとできるよ・・
●タミヤフィニッシングペーパー荒め <一応。
●マスキングゾルネオ <これも一応。

玩具屋で思ったこと↓
とりあえずピンバイスの本体だけとか、タミヤのエポパテ高密度だけとかやめてくれ。
久々だったけどガンダムゾーン00率かなり凄かった・・
HGUCとGジェネのSDガンダムのプラモが減っててカナシス
あとMGのハイニューガンダムどカッコよかった 欲しい!
ピンキーいつになったら仕入れるの?1年は仕入れてないぜ
フィギュア全然入荷されてない・・<定価なのでそもそも買う気はないが
エアガンシルバーモデルなさ杉 <やっぱシルバー好き
てかそれ以前にリボルバーが少なすぎ
HGオージなんであんなに値段高いのかなー
スプレー缶の値上がり(100円上がった)はやっぱりキツイ
相変らずなんでMrカラー置いてくれないんだろ
そして一番いいたいこと
ゾイドなんでブロックス9割なんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
改装する前はたくさんあったのに・・今じゃケーニヒとかアイアンコングとかゲーター、ネプチューン、ヘルディガンナーとかレッドホーン、ダークスピナー位しかない


ほとんど苦情w
ではまたいずれ! サイバスターは完成したらきもいだろうけどうPしますぉ!



ひそかにガンギャラドとギルベイダー、オルディオスにキングゴジュラス再生産希望。
ブキヤでもいいから再生産なり新発売なりやってくれよ・・

特にギルベイダーとキングゴジュラス!
歴史上最強のゾイドなのに扱い酷いでしょ!

今考えるとゾイドってめがっさ安いですよね。
サイクスとかシャドーフォックスなんてあれで1000円だよ!?
小型ゾイドもテラ安ス
・・と思ったら、ガンプラと比べ物にならないくらい肉抜き穴がハゲしい事に気がつくオチ。


ブキヤのライガー買おっかな・・
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]