忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[545] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [536] [535] [534] [532]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざけんな。
・・えーハイのっけからしょーもないストレスの堪りっぷりを披露しましたなOTL

本日は朝っぱらからウチのクラスのホムペ(非公式)のアンケとられたわけですよ。
なんでそんなことされるんだっつの・・
実は前日には別のクラスの子達がホムペの件で5時過ぎまで説教されてたとかあったのですよ
そのクラスのは全員分の実名があげられてたらしいですよー。
なのでまぁ多少はしゃーないと思うんですがね・・やっぱ可哀想
そもそもそんなんになるまで危機感教えてない大人もどうよ?
携帯でネット使えるのはよくないですな
悪気がないってのも怖いかも。
うちらは結局プリ消すよう言われた程度です。先生が先生で助かったー
あ、漏れはちゃんとそこらへんわきまえて気をつけてるつもりですよ?

ともかくこの1件で今日の殆どを不機嫌な状態で過ごしましたよ・・
あーもうファックでSATSUGAIせよな感じですな
珍しく現在ある人物が非常に腹立たしい訳ですよwまだまだ俺も若いですwww
てかそれまでたまってたものがこの件という引き金で爆発したのもありますがねー

さー愚痴は控えませんとな。でわバトンです。



何でも5個バトン

*昔付けられていたあだ名((今も含め

◇さっちゃん 銀魂のあの方ではないですよ?w使ってたのはセンパイのみ。

◇神田 あんまり呼ばれませんがときたま。Dグレのあの方です。
 前髪が一直線だと言われやすいです

◇ ・・・サーセンもの凄い恥ずかしくていえません。小1の時の・・OTL
 アレです、ガキによくある「〇〇ババア」的な・・ハァ

◇××(本名上2字)ちゃん これが女子のデフォ。あだ名じゃなさそうですが・・
 男子はほぼ全員呼び捨てにされてます。さんづけとかキモイですしねw

◇奥さん 某60%がたまーーーーに使います。対義語は旦那
     まぁコレは身内しか解らない元ネタ(?)なんでw

*好きなブランド

◇ 名前忘れた・・シンプルでモノクロ系の服ブランド

◇ あとは

◇ とくに

◇ ありません

◇ ・・多分。


*最近お気に入りの曲

◇inner univers origaさんの曲です。もち洋楽
 攻殻のOPでもあります

◇題名忘れた これもorigaさん。そして攻殻で使われてます

◇ニコニコ組曲 ・・曲?とにかく面白いッツーかで好きです。

◇創世のアクエリオン 遅ればせながら。歌詞がウチの小説の流れに乗ってて凄く好み

◇雨、無音、窓の外 ・・だったっけ?ようつべでスネークとみくみくが歌ってる奴。
 なぜだかハマります。大塚さん好きだから?


*欲しいもの

◇金。これがあれば世界の6割以上の事が可能だと考えてます

◇時間 学校はいつもどおりでいいけど睡眠時間と遊ぶ時間が・・<受験生

◇才能 本当にこれだけは何もないからテラカナシスなんですよ・・

◇夢 現実見よう。。

◇愛?・・・は足りてるか・・<単なる嫌がらせ

*来月の予定

◇学調(学力調査テスト) 全く勉強してねーwww

◇映画に行けたら行きたい ベオウルフかAVP2見に行きたい。。

◇クリスマスと誕生日兼ねての工具材料大買い物祭り(ネトショ

◇借金返済 この前のバッグのローンが・・

◇ミスフルとガンダムジオリジンとヘルシング集め ハマってますw
 出来たらブラックラグーンも読み始めたい。。とりあえず読書!


*次に回す人

 いつも通りご自由に。




復活1日選択バトン

ちょっと長い選択式バトン。お好みのシチュエーションをお選び下さいv


1.目を覚ました貴女。最初に見たのは?

a,「ん‥‥‥起きたの‥?」何で居るの‥?貴女の布団に潜り込んで一緒に寝ていた雲雀。

b,「いつまで寝てやがんだ、カスが」起きますからお腹踏みつけないで!一応ちゃんと起こしてくれるザンザス。

c,「おやおや、起きてしまいましたか‥」何その残念そうな声は?何だか体制が危ういね、骸。

⇒a!すっごい骸惜しいけど・・ザンザスは漏れがSなので問題外。
 いいですよね2人で一緒の布団って・・ハァハァ


2.登校しようと家を出た貴女。出会ったのは?

a,「オッス!一緒に行かねーか?」今日は朝練無いの?爽やか笑顔が眩しい、山本。

b,「つ、着いて来んじゃねー!」いや、同じ学校ですから。何気に頬が赤い獄寺。

c,「今日も一日極限だー!!!!」朝から熱いですね‥。トレーニングしながら登校する了平。

⇒畜生なんて難しいんだ!!でもここは・・aで!(獄寺裏切ったー!)
 ・・いや・・朝は爽やかに山本がいいじゃないですか。


3.授業中の貴女。窓から外を見ていて目撃したのは?

a,「う゛ぉぉおい!!弱えぞぉてめぇらぁ!!」雄叫びが煩いなぁ…。不良を三枚に卸してるスクアーロ。

b,「ししし、俺強っ♪ま、王子だし」ワケがわからないよ‥。不良をサボテンにしてるベル。

c,「死ぬ気で不良を倒すー!!」なんで下着姿?死ぬ気モードで不良をなぎ倒すツナ。

⇒光の速さで a 俺がスク以外選ぶ訳ないじゃないwwww


4.お昼休み。貴女はどのグループと食べる?

a,「い、一緒にどう‥?」「楽しいぜ」「十代目がお誘いなんだ、来ねぇとは言わせねー」ツナ・山本・獄寺で和気あいあいと屋上へ。

b,「う゛ぉぉおい!食うぞぉ!」「さっさとしろ、カスが」「沢山作ったのよん♪食べてぇv」中庭でルッスーリアの手作り弁当を広げるヴァリアー。

c,「君としか食べたくない」強制的に応接室へ連行、雲雀。

d,「クフフ‥一緒に食べませんか?」「千種‥今日のお昼は…?」「…コンビニ」「げ!またかよ!!」賑やかな黒曜四人組と校外の公園へ。

⇒あぁぁぁぁぁぁまたなんて難しいものを・・ハァハァハァハァ<極限
 ここはスク・・がいいけどルッスーリアとザンザスはイラネ<酷
 あぁ雲雀良いですな雲雀 しかし骸もいいなぁ・・山本と獄寺もイイ!
 でもやっぱここはb~ ヴァリアーの昼食とか面白そうじゃないですかザンザスがまたスクいぢめてそうで。ww

5.放課後。帰宅中の貴女に声をかけたのは?

a,「こんにちは‥今日もお美しい」気障で甘い台詞が似合うね。貴女の手の甲に口付ける十年後ランボ。

b,「よぉ!今帰りか?」今日もカッコイイですね。部下を連れたディーノ。

c,「そこの君可愛いねー、お茶しない?」何生徒をナンパしてるんですか。女好きの色男、保険医シャマル。

⇒aかな・・ディーノさん部下いると怖いってwしかしなんだろうあのランボの変わりようは・・
 てか細かく言うなら20年後ランボがよk(ry


6.帰宅後、貴女の携帯にメールが。誰から?何て返事する?

a,「明日も遅刻しないでね」明日は土曜日なんですけど‥。さりげなく会いたいと主張、雲雀。

b,「…ちゃんと家に着いたか?」心配してメールしてくれたの?何だかんだで気にかけてる獄寺。

c,「明日野球の試合あんだけど、来ねぇ?」時間と場所がその下に打ってある。応援に来てほしい山本

⇒b。これも迷わせてくれるなぁ・・


お疲れ様でした!次に回す方をお願いしますv


<堕天使>
いや・・話題についてけないと寂しいからデビルに手ぇ出したのが事の発端。
そこからハマっちゃって、話あわせる意味もあってどんどん浸かっていく訳よw

やったほうが嬉しいならやるでしょ普通。怖いけどガンガる。

<天剣>
知らんかったww
てかGガン本編で東西南北中央不敗ってあんのかなー・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えーと、デビルガンダムと戦うときかな?

新宿で(笑)
天剣絶刀 2007/11/29(Thu)19:55:58 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]