忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[567] [565] [564] [562] [561] [560] [559] [557] [556] [555] [554]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子こき過ぎて宿題サパーリくりくら。です~はぁ~・・

やれ冬休みもあと1日、今日は書初めするために汚いなんてレベルを超えてしまった凄まじいマイルームを掃除していたのですが・・
朝のうちに爆睡するのが定番になっちゃって気がつけば夕方。
しかもほとんどタンスの中と押入れだけで教科書全部放置だし!
文房具(主にコピックと模型工具)と漫画はなんとか全部本棚におさまらない100冊程度も含め綺麗になったんですが・・
余った漫画に唯一本置けるスペースさいちゃったんで教科書おけない・・
しかも床自体綺麗になるのが遅いから掃除機家族&近所迷惑でかけれんし!
そしてバイオ3をDVDにするためのファイル変換作業で4時間もらき☆すた見続けていた漏れであります。ダメ人間の代表者ですね
宿題は少ないにしてもすぐテストあって、他のしっかりした人々がきっちり勉強してきてるので成績落ちそうで怖くて仕方ないですねー
しかもそれだというのにこなたん見習って一夜漬けにしようという思考回路に(ry

こんなんで将来大丈夫なのか自分。

ともかく変換作業中暇なのでウエストをなんとか細くしてくびれをつくろうと筋トレすることに。
実は以前も似たような時間でやってたんですねー。
丁度3キロの足に巻けるウエイトがあるんで腕につけて腹筋!
いやーウエイト効果なのか運動不足なのか普通の状態起こしを専用の機械?でやって、10回でダウン<弱
横腹筋なんて辛うじて左右5回。。
しかもその日は良かったものの3日間その日ごとに違う筋肉の筋肉痛に悩まされるというヒゲキ。
せっかくビックリする位ウエストしまったのに元通り。
てなわけであんまし数えてないですが休み休み腕立てとかも入れて平均3~40回あたりやっときますたー。
もう宿題とか忘れてますねハイ。

結局例年に漏れず最終日に拍車かける形となりました。
まだヴァンヘルシングだってキングダムオブヘヴンだってデアデビルだって満足に見れてないのにーー!!
明日は徹夜だーー!

<和泉>
結局漏れは行かなかったぜ・・布団の温かさに敗北。
いいのあったー?こっちは好みのお店親に見てきてもらったら福袋売ってなかったらしいOTL
ともかく別所で買ってきたフリルな黒ブラウス着てもいいらしいからいいや。

<天剣>
いや・・なんというか、情報をもった人間を殺す?みたいな・・うん口下手だなOTL
ブログ見たよん また凄い夢だな・・夢占いの本貸す?
しかしその手の本にはパソ壊れるかもみたいな注意書きあるがマジだったか・・
俺は2つのパソに分割してやってるからまだいいけど
てかDVD計画の中枢である祖父母宅のパソが光でないことが判明OTL
通りでうちで1分半のダウンロードが30分以上になるわけだな・・

DVD Shrink は入れてあるよー
でもやっぱあのパッケージとか、手抜きな説明書みたいなのとかに憧れてしまうんだなOTL
ま、漏れはやってる時間こそ長いけどそっち方面テラ初心者だし本が無いとダメだわ・
PSPどうしよう?お年玉また全額使うのもあれだし・・
でも新しく入った4千円くれないのはそんだけためるという事か?ううむ

<堕天使>
でもまぁ夢って現実とか考えてることと反対の事多いし。
いいなー美少女。漏れなんて旦那とマックスウェルと神父だぜ?まぁ本人の趣味が良く出てるがw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]