忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[562] [561] [560] [559] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [550]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う゛え゛ぇぇぇぇぇ・・・ぃい 
昨日の無理?が祟ったのか(ケーキ→寿司→ケーキ→年越し蕎麦)腹痛に襲われていますぐはぁ

とりあえず昨日というか今日の午前2時あたりまでチャットやりつつらき☆すた見て、その後9時間爆睡。
で、近所のお寺に初詣に~。

さてタイトルにある初夢ですが、3度寝した中の2回目(?)で見ましたよー。
素晴しいカオスでした。
起きた時絶対ネタになると思ったので必死に暗記しますた。
いつにもまして言葉下手だったので長文になりますたOTL
暇なオフ友程度にしか意味がわからないと思われ。。


最初はやっぱり学校で、(最近よく見る)何故か漏れは朝学校に来たら通学時に背負ってくるはずのリュック(ナップ?)が机の横に。
漏れ「えー朝ないないって探してたのにぃーまぁいいやあったから」
んで、何故か最前列中央にあるマイ机に座って一息つくと
漏れ「あ゛~~~筆箱忘れたーーー!!教科書あっても筆箱ないんじゃ意味ねーし!」
その後時間が過ぎたのか下校時の階段・・やっぱし持って帰るはずのリュックしょってないよ俺w
ウニ「今日一緒に帰ろ~」
漏れ「OK~~」

でまた時間が過ぎる?
帰り道ウニと帰らずにこれまた何故か天剣と堕天使と3人で私服。
何か天剣が「今からメイト行くかぁ」っつってウニの事忘れておkしたらしい(酷
その後「あぁウニと帰る約束してたっけ・・まぁいいや」
俺って結構薄情だw
天剣だけチャリで凄い先行ってて漏れと堕天使が徒歩だった。
漏れ「本当はウニと帰るはずだったんだけどね~」
堕天使「!?あぁそう、そっかー」
何を勘違いしたか堕天使(本人サーセン)、漏れをおいてって天剣に追いつく為ダッシュ。
ここらへんは大きな道路で歩道はレンガだったなぁ。天剣だけ左の歩道。
漏れ「ちょっと・・そういうんじゃないってぇ」
走っても漏れが追いつける訳がないので(50m9.2秒)その場で呼び止めようとするもまー余裕で無視られ置いてかれる俺。

そこでまた時間が経ったのか何なのか、場面が急転。
メイト・・じゃねーよ田舎の老人ホームみたいなのだよ!って感じの所に到着。
気がついたら漏れもチャリだったり。
トタンで1階建てなそこに入ると、(ここでも2人に置いてかれた)イメージ通りおじいちゃんがイパーイw
しかし部屋の壁が見えなくなるくらい積み上げられてる電化製品DVDにはレアいものが時折見えるぅ!しかしそのDVDってのがミッションインポッシブルとMI3だったのには意味があるのだろうか?ww
値札貼ってあったしねw
前の場面とかでかなり鬱になってた漏れが帰ろっかな・・と戻ろうとしたら丁度2人も帰りたかったようで。
靴はいてるところで何故か天剣話し出す。
ここらへんあんまり覚えてないんですが「情報も人を殺して売る」的なコト言ってました。なんか喋り方が以上に大人びてたんだがw
したら自分のちょっと後ろからの視点だったのが部屋のかなり奥になって、ステルス迷彩なクモっぽいメカの目が赤く光るっ!
ステルスを解いてこっちに襲い掛かってくるメカ。
そこで天剣がポケットから小さいメモリーカードみたいなのを出して、クモメカの好きをついてどっかに差し込む。
したらばクモメカ電気出しまくって壊れる。天剣すげー!
だがここでもう1体いたのに漏れが気付く。堕天使にレーザーポインター当たってたのねw
漏れは何か短い言葉叫んでとっさに堕天使を庇う。
庇うというより横から抱きつく感じだったけどNE☆<いつにもまして漏れが変になってます
後頭部にマーキング弾みたいなのが当たってはじける。
さっき倒した(?)はずのクモメカも何故か復活。
そしたらクモメカの目線になって、(オレンジのフィルターかかった攻殻っぽい感じ)
メカ<目標、〇×※(忘れた。堕天使のコトを指しているのは覚えてる)の上空>
ここで目線が漏れのちょっと後ろからに戻る。
メカは上空って言ってたけど実際はいつからあったのか、トタン家の下の堀?に落っこちてた。
目標いなかったからクモメカ下に下りてくる。ってか漏れの左右触れる直前だし!
ドキドキの漏れ、これまたこんな緊張してる時に何か(わからない)が起こってクモメカ自体いなかったことになる。
いなかったことになってるので、帰ろうとする。
漏れはこれまたまた何故か持ってた荷物をカゴに入れようとするも先に堕天使にチャリパクられる。今回堕天使悪役・・サーセン

今度は走って追いかける~。そしたら道がまたウチの近所の狭い道で、追いかけてるうちに不思議な事に建物が変わって漏れがアーカードになってる。しかも風景から何から何までOVAな感じだ!
と、視点が遠くからの俯瞰になって、狭い道の左右にある茶色い建物にマックスウェルとアンデルセンが!!!!その他モブキャラ的十三課の奴が襲い掛かってくる。ここは敵のドアップ。
また建物?がかわって、狭い道(L字路)が狭いT字路に。あと道の上に橋が出現。
この頃まだ2人はいますた。結構先をチャリで失踪w
視点がアーカード(漏れ)に変わって、スローモーションでふわふわこっちに襲い掛かってくる十三課の奴の頭を、出現した橋を飛び越えながら足で踏み潰す。浮いてるってか飛んでるのにどうやって潰したかは不明。
3,4人踏み潰した所で、場所がT字路の交差する上・・橋の上から、T字路の突き当たりに代わる。
こう・・なんだろう対向車がT字路に入ってくるというか(意味不明
ともかくそこでマックスウェルとアンデルセンが漏れの周りでぐーるぐる。
マックスウェルのアップが入る。美術館のときのメス豚共!な顔w
で、踏み潰そうとしたところで覚める。

・・とまぁとんでもなくカオスでボミョウで変態な初夢なのでした。
初夢占いとかあるのかなぁ・・
ともかく出てきたのがいつもの面子だったし旦那になれた・十三課に襲われたのでもう満足です。
あーんでるせーんの影が薄かったなぁ・・

今度見るときはセラスになってみたいです。
※この夢でのオフ友は本人と別人と思って下さい。てか本人サーセン

さて明日は町にゴス服(ハマった)の福袋を求めに行きます~
お金ないけどねっww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初雪
うちも行きます。ゴスロリ福袋求めピースナウさんへ
和泉 2008/01/01(Tue)22:23:28 [編集]
マヂで?
「情報も人を殺して売る」とはいうが、人は活かさなきゃ意味は無いと思うなぁ・・・

塚俺の夢でも殺人鬼の夢見たっけ・・・
んじゃブログに詳細書いておくんで

bitcometかPCにとって深刻なも問題らしくブログは改装になりましたorz
URLのとこからいけると思う。
天剣絶刀 URL 2008/01/02(Wed)22:14:47 [編集]
HNの如く、堕ちたな
・・・最低やん・・イメージ悪っ・・。しかも初夢だろうが。泣いちゃうぜ。
まぁ今年はそんな私になるんでよろしゅう。
私は楓がでてきたよ。一緒に登校~。うん、これはよかったんだが。
ゲームのやりすぎだろうか、龍が如く風で遺跡っぽいところ探索+街で戦闘開始したよ。
パートナーは・・・誰だっけ?戦闘スーツ着た・・狭山さんだったような。
結構いい夢だったな。
堕天使フィン・フィッシュ 2008/01/02(Wed)23:34:28 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]