忍者ブログ
アヌメ・フィギュア・ゲームとか大好きのくりくら。のブログです。 立体とか絵とかたまにやったりする。最近はただの学校生活と漏れの変態発言日記ww 近況:色々忙しくて死にそう。
カウンター
カウンター 無料カウンター 無料インプラント 費用不動産 中国
プロフィール
HN:
遠江国 くりくら。
性別:
女性
自己紹介:
職業:ピチピチの女子高生(聞こえはいい
趣味:フィギュア・映画とかアヌメ鑑賞、等。
   年上の男女が好き。きょぬー派
好物:FSS、ヘルシング、攻殻、フィギュア、ゲーム、ストシリーズ、ヴァンパイアシリーズ、絵などなど。
  声優では主に若本・池田を愛してる
天敵:幽霊とホラー、ホモ。(阿部さんと古泉除き)
備考:モッコス教信者。んでもってドナルドは教祖様。
   変態

最近:高校って半端なくしんどいでつね。

音楽:洋楽はロブゾンビ、マリリンマンソンなんかやエヴァネッセンス、リンキンパークなんかが好き。
  邦楽は生沢祐一、JAMをこよなく愛す
  特にJAMはさかもとえいぞうがやべぇ
  基本、あんまり歌手にはこだわらないタイプ。
最新コメント
(07/15)
(07/04)
(05/29)
(05/13)
(05/11)
ブログペット
色々。
ブログ内検索
QRコード
アクセス解析
[517] [516] [515] [513] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるレイヤーさんのブログ読んでたら、バイオ3ではジル死んだことになってるらしいっすね
・・・
うぇえええええぇぇぇぇぇぇぇぃぃ

監督頭おかしくなったんかー!?
ジルたん出るかなってひそかにすっごい期待してたのに!!


と朝からナイーブになりつつ。
昨夜はシュヴァリエと攻殻みてましたよー
死ぬほど面白かったでつ
やっぱ少佐カコイイよ少佐。(素子ね
ショートカット基本アウトだけどあれはよいです。
なのに完成品フィギュアの少なさといったらなんなんだ・
密林限定のやつ欲しいんだけどなー

そいえばTVのバイオ2アポカリプスちっとだけ見ました。
何だあの声は。
ちょっとみんなキャラに合わないし老けすぎでしょ!
・・やっぱり洋画はありのままに限ると思いましたな。
役者さんの演技台無しだよ・・

ではばとんいきます

今更なんですが、うちにきたバトンの99%は粥からのですよー

【性格バトン】

●自分で思う性格
  
 変態

 ・・これ一言に尽きる。

●男女関係なく友達の理想

 趣味や話題が合う人
 何でも相談できる
 それなりにスキンシップおk

 理想に合ってるのはやっぱいつもの面子とYBかな

●好きな異性の理想

 優しい
 趣味・話合う
 わりとヲタとまマニアというかそっち系
 年上もしくは俺より大人

●最近言われて嬉しかったこと

 実際可愛くないけど「可愛い」って言ってくれること全般。

●バトンの送り主の顔を見たことある?

 ちうか皆オフ友だしね。毎日あってるw

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
恰好いい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→
尊敬→

全てアンカーで。とりあえず欲しい人・・




▼『あの人知りたいジャンバトン』
1:質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3:まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4:ルールは必ず掲載する。

1:7人にバトンを回す

⇒無理。希望者で・・

2:お名前は?

⇒遠江国 くりくら。 ですー

3:ご職業は?

⇒受験生

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?

⇒色々ありすぎて・・上のバトン参照。

5:特技は?

⇒下ネタ、情報入荷 <ぇ


6:資格何か持ってますか?

⇒特には。ジュニア英検ゴールド?と書道準初段?
 資格といえるのかどうか・・ちなみに柔道緑帯w

7:悩みが何かありますか?

⇒超たくさん。人に言わないだけなのです。

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

⇒好き:肉類全般、果物全般
 嫌い:野菜類全般、ナマモノ


9:今、広い意味で恋してますか?

⇒8つ股くらいwwww
 まぁ本命は1人ですけどね。

10:擬人化に萌えれますか?

⇒何の擬人化にもよる。

11:回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!

⇒今一番頑張っていると思われる人。

12:サイトの紹介的なものをお願いします。

⇒ブログですがね。
 とりあえず変態生物くりくら。の非常識な日常とフィギュアフルスクラッチのブログです。
 ピンキーストリートは別館が楽天ブログでオープンしましたよー 
 更新は亀並ですがw 

13:最近ハマッてるアニメはありますか?

⇒特には・・どっちかっていうとカプコンの昔のゲームにハマりそう。
 PS2のヴァンパイア欲しい。。

14:一年前何してましたか?

⇒バカップルやりつつ(現在進行形)合唱練習やってたかと。ブログではアーカイブ参照
15:初めてハマッたCPは何ですか?

⇒ごめ・・ギルアヤwwwww
 もう半分オリジだしwww
 昔はロイエドと嘘ついてますたww

16:靴を履くときは右足からですか?左足からですか?

⇒わかんない・・多分左です

17:よく買う雑誌はなんですか?

⇒もう買ってないですねー。

18:あなたが『あ、自分完璧ヲタクだ!フォー!』と確信した年齢は?

⇒おそらく堕天使とであったアタリからかなり腐食してきたから・・2年の初めか1年の終わりごろかそこら。

19:最近ハマッっているCPは?

⇒アルアヤ!!!!
 ・・・アネキはガチで受けだなw
 もうくだらなすぎるwwww

20:好きな声優さんは?

⇒池田さん、榊原さん、山ちゃん。その他諸々。

21:好きなゲームは何ですか?

⇒ヴァンパイアシリーズ、ストリートファイターシリーズ、ゼノシリーズ、FF8、デビルメイクライシリーズ、その他たくさん。

22:ネコ耳を付けるとしたら四つ耳派?二つ耳派?

⇒4つ耳とかあるんですか!?

23:趣味は何ですか??

⇒色々。主にパソコンとゲームとおしゃべり。

24:最近、またやりたいと思うこと

⇒特になし。

25:自分の寝言で起きた事はある?

⇒寝言言ってるのかもわからない。

26:好きな飲み物はなに??

⇒冷たい緑茶と紅茶が大好きです。

27:ぶっちゃけM?S?

⇒ドSwwwwww

28:絵を描くならON?OFF?

⇒オフ。=紙。

29:好きな色は?

⇒白赤黒!!
 ゼノやってる人はわかるw

30:好きな季節は?

⇒秋。
 寒くもなく暑くもなく丁度いい。

31:好きなタイプは?

⇒上参照。

32:ズバリ、今あなたの一番愛しているキャラは?

⇒アルベドらびゅーー!

33:好きな曲は?

⇒リンキンパークとエヴァネッセンス全般。
 
34:入院したことある?

⇒車に撥ねられても入院しなかった女です

35:好きな芸能人は?

⇒一切いません。

<堕天使>
まぁまあ、あれはあくまでも悪い方向のイメージだから。
うちのB型の皆に対しては全然そういうのないからさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
RainDrop 忍者ブログ [PR]